観光大地北海道の観光事業者は、今も瀕死の状況が続いています。
今の苦境を乗り越えるためにご応援宜しくお願いいたします!

はじめまして。
北海道札幌市を拠点に旅行手配サービス業を営んでいる株式会社JSYです。
北海道の玄関口新千歳空港から各人気の観光地域までの送迎サービスや家族旅行・プライベート車両貸切サービスなどを通して自然の魅力が溢れる北の大地北海道の観光業にちょっとだけでも盛り上がればと頑張っています。

プロジェクトを立ち上げた背景

コロナ禍で今までにない苦境にたたされています。
幾度にわたる緊急事態宣言で海外からの観光客はおろか国内からの観光客も減り、
旅行関連事業者売上も80%以上減という本当に苦しい状況がついています。それでもコロナは終息し北海道観光の復活を信じこの状況をどうにか耐え抜こうと頑張っていますが、コロナの影響が長引くにつれ、弊社を含む多くの観光事業関連の事業者が厳しい状況となっています。
キャンセルするものすらない状態がつついています。国や道からの支援はほと遠く、それでもスタッフみんな力を合わせて必死に耐えている状態です。
このプロジェクトを通して少しでもご支援頂ければ復活の活力となり希望も持って耐え抜くことができると思います。どうかご支援の程よろしくお願い申し上げます。



画像キャプション


頂いたご支援の使い道

いただきましたご支援は、みなさんの北海道観光・体験の充実のために使わせていただきます。また、併せて、家賃やスタッフ給与の支払い、CAMPFIRE手数料(実費分) 、振込手数料に当てさせていただきます。弊社についての最大の価値は、北海道に訪れるお客様お一人お一人に向き合った心をこめたサービスを提供していることだと思います。真摯にお客様に応えようとするスタッフは、弊社の「財産」でございます。彼らの雇用を守り、コロナ終息の世界を迎えられるよう、ご支援を活用させていただきます。


リターンにつて

お得な先売りチケットをご用意しました。先売りチケットに関しては通常購入よりかなりお得でございます。

プロジェクト終了後2021年11月上旬に順次ご購入頂きましたお客様にチケットをお届けいたします。

チケットは北海道に旅行、又はお仕事で訪れる際にご利用いただけます。
北海道観光シーズンですと交通量が多くプロのドライバーに任せて、観光スポットなど案内していただいた方が気楽に観光を楽しめます。又特に北海道の冬はスキー場が人気で海外からも訪れる観光客も多く、雪道になれていなく、レンタカーの事項が多いです。北海道の雪道は地元のプロドライバーが安全・快適にお客様を目的地までお届けいたします。

ご購入頂きましたチケットに関しては、有効期限内でお客様都合に合わせてご利用可能です。ご利用際には事前予約が必要でございますので、予めご了承くださいませ。

リターンの詳細は「リターン」の各ページをご参照ください。


最後に

北海道の旅行関連事業者を応援して、ちょっとだけでも活気つけたい!そんな思いはあるものの皆様の支援なしではこの状況を乗り越えるには大変厳しい状況です。コロナが終息した暁には皆様を笑顔で迎え入れたい!北海道へ是非とも来ていただきたい。そして美味しい食・あふれる自然を満喫していただきたい。一日も早くその日が戻って来ることを願いながら、どうか皆様のご支援宜しくお願い致します。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載  
 ●販売事業者名: 株式会社JSY
 ● 事業者の住所/所在地:〒003-0027 北海道札幌市白石区本通18丁目北1-1
 ● 事業者の電話番号:Tel: 011-212-1213
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください