はじめに・ご挨拶

はじめまして。 広島でローカルアイドルYouTuberをしている週末チャレンジガールズです。(保護者代表が起案者として提案しています)
4月から活動を始めて現在1500名に登録していただいてます。
地元の紹介をしたり、美味しいものを紹介したり、自分たちが楽しいと思える企画をやっています。


【Youtube】 

https://www.youtube.com/channel/UC1eQZuxlNW6iIUPrJlF3hjQ


地元のおいしいもの紹介とか


はじめての体験とか


リクエスト募集とか


踊ってみたとか

12~14才の4人組アイドルとしていろんな楽しい企画をやってます。

自己紹介代わりに是非ご覧ください。


このプロジェクトについて

コロナの影響でプール撮影をすることができません!

みんなプールで遊ぶのが大好きなので、ご支援おねがいします!


資金の使い道

1 プール費用

2 プール浄水器費用

3 リターン製作費

4 CAMPFIRE手数料

もし余ったら新しい水着や浮き輪、衣装などに使わせていただきます。


【リターンについて】
5,000円、10,000円、30,000円、50,000円の4種類を用意しました。


【リターン内容について】
直筆メッセージ(PDF)はメールに添付する形式でお送りします。
直筆メッセージ(郵送)は郵便でお送りしますのでお名前、住所を備考欄にてお知らせください。
動画はダウンロードURLをメールにてお送りします。
上記リターンは9月中にお送りします。変更がある場合はメールにて皆様にお知らせ致します。


5000円

☆直筆お礼メッセージ(PDF)
☆CF限定オリジナルデジタル写真集
※写真集は個人出版となります。


10000円

☆直筆お礼メッセージ(郵送・住所必須)
☆CF限定 オリジナルデジタル写真集(プールver)

※写真集は個人出版となります。


30000円

☆直筆お礼メッセージ(郵送・住所必須)
☆CF限定 オリジナルデジタル写真集(プールver)(郵送・住所必須)
☆CF限定 オリジナル動画(プールver)
ご支援いただいたプールでゲームなどの企画動画を撮影してお送りします。

※写真集は個人出版となります。


50000円

☆直筆お礼メッセージ(郵送・住所必須)
☆CF限定 オリジナルデジタル写真集(プールver)(郵送・住所必須)
☆CF限定 オリジナル動画(プールver)
ご支援いただいたプールでゲームなどの企画動画を撮影してお送りします。

☆お礼メッセージ動画

個別に支援者さまへお礼メッセージ動画を撮影してお送りします。

※写真集は個人出版となります。


※画像、動画データの著作権は当方にありますので第三者への譲渡、無断転載等は固くお断りします。


【お問合せ】

ecoromori@gmail.com

※諸々のお問い合わせなどは、こちらのメールアドレスへお送りください。


最後に

これからがんばって明るく健康的なYouTubeアイドルとして活動していきたいので応援よろしくおねがいします‼


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/07/24 10:05

    いつも応援いただきありがとうございます。「週末チャレンジガールズ」プール購入支援プロジェクト目標金額達成できました~!みなさまのおかげですありがとうございます!さっそくプールを注文しました!が、すごく値上がりしてました・・・(´;ω;`)取り急ぎご報告させていただきました。引き続き応援よろしく...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください