通勤に、移動に、様々なアクティビティにも使える、全天候型盗難防止バックパック
優れたセキュリティ機能はツーリングをはじめ、都会派ライフスタイルにもおすすめ!!

ANGRY LANEはアメリカのクラウドファンディングサイトKicstarterとIndiegogoで累計約570万円、584人から支援を集めるに至りました。今回は、The Rider Daypack日本初上陸キャンペーン第二弾!

よりお洒落に、よりクールに走行したいライダーの思いを形にしたバックパックが遂に日本上陸!

※今回のプロジェクトのカラーはBLACKになります。

   

The Rider Daypackがあればバイクに乗る際にはもちろん、日常生活や旅先でのアクティビティでも荷物の心配をすることなく楽しむことができます!

大人かっこいいデザイン性にも注目!

クールなデザイン性!セキュリティ機能も充実のライダー向けバックパック

The Rider Daypackの最大の特徴でもあるセキュリティ機能に注目!
このThe Rider Daypackは、ANGRY LANEとセキュリティ技術に特許を持つ、Pacsafe社のコラボ商品。

⋆Pacsafeは盗難防犯機能に多数の特許をアメリカで持つ世界的なバッグブランドであり、Mrm Hk Ltd.の登録商標です。

バッグ生地全体には、ステンレスワイヤー(360°Xomesh(エキソメッシュ))が埋め込まれているため鋭利な刃物等でも簡単には切り裂けられず、バックパック自体が簡易金庫のような役割を担います。

貴重品など中身の盗難防止に役立ちます。

バックパックの口をしっかりとロックする3桁のTSA承認済み南京錠をお付けしてお届けします!

ケーブルのロック方法

1. ケーブルを引っ張り、シルバーのビーズをロック装置から通過させます
2. シルバーのビーズをくぼみに設置させます
3. 南京錠を取り付けてロックします

360°エキソメッシュセキュリティシステムでバックパックの切り裂き盗難を防ぐのにプラスし、入り口に南京錠をかけることでジッパーを勝手に開けられることがなくスリや置き引きの防犯にも役立ちます。

外部から赤外線によるスキミングを防止するための機能(RFID)も搭載しております。

またフタ部分の収納スペースはジッパータイプになっており、留め口の部分でジッパーについたタグを潜り通すための輪が付いています。

そのため、電車内などで背後から容易にジッパーを開けられるのを防ぎます。



バイクに乗る時は出来るだけ身軽でいたい…
The Rider Daypackはライダーがより快適に使えるようにこだわって設計されているため、装着感も抜群です!人間の体の構造に基づいて作られているため、しっかりとしたフィット感があります。

さらに、ストラップの余った紐を折りたたむことが可能です。
走行中、バタバタと紐が邪魔にならず快適!



バッグパック本体には840デニールのコーデュラナイロンを採用しているため強度と耐水性に優れています。

⋆コーデュラは、強度と耐久性に優れたインビスタ社のファブリックに対する登録商標です。
更に、折り畳み式のレインカバーが内蔵されているので、雨天時にはバックパック全体をしっかりと覆って荷物が濡れるのを防ぎます。
またレインカバーを付けていてもデザイン性を損なうことなくクールに装着できる見た目がポイントです。レインカバー中央のロゴはリフレクター加工しているので、夜間の視認性も確保しています。

※今回のプロジェクトのカラーはBLACKになります。
YKKの止水ファスナーを採用しているので、ファスナー入り口から水が入り込むのもしっかり防ぎます。

「突然の雨で荷物が濡れてしまった」もうそんな心配もございません!!

スリム設計・撥水、防犯機能付きバックパックは、ライダーにはもちろん、普段バイクに乗らない方も満足してご使用いただけます!

大きすぎない15Lというサイズ感は普段使いにもおすすめ! アウトドアだけでなく街中を歩いたりカフェでくつろぐ際にもぴったりです。

セキュリティ機能が充実しているので、店内で一時席を離れたりする際にも安心です。



小物を入れておくのに最適なモバイルポーチ付き!

大きなバックの中では見失いがちな鍵類やペンなどを入れておくと取り出しもスムーズです。ツーリング途中に小物をとるためにわざわざバッグを下ろす必要がありません。
また、ポーチにはフックと取付ボタンが付いているので、バッグ背面やショルダーストラップなど好きな箇所に取り付け可能です。

さらにポーチにも止水ファスナーを採用しているので、スマートフォンやカメラのメモリカードなど水に弱い小さな機材も安心して収納できます。

バックパックの背面やショルダーストラップ部には、カラビナやペンなど、様々なアクセサリーを外付けすることができるウェビングストラップが施されています。
バックパックには入りきらないスケートボードや三脚などの大きな物をしっかりと固定してくれるので、新たにもう一つ大きな鞄を用意する必要なく必要最低限の荷物で移動することができます。



背中に触れる部分は通気性が良いメッシュ素材を採用しています。

また、背中面はもちろん、ショルダーストラップの裏側までメッシュ生地になっているため、長距離ツーリングなど、長い時間装着する場合でも快適です。

人間の体の構造に基づいて作られたバックパックですので、肩への負担を軽減され、背負い心地が良く重さを感じにくいメリットもあります。



既に商品を手に取った方から、たくさんの高い評価を得ています。

こんにちは。先ほどThe Rider Daypackを受け取りました。そして、あなたを祝福したいと思いました!美しい見た目で、丈夫、本当に良く作られており私の想像通りでした!!!

みなさんこんにちは、今日パリでバッグを受け取りました。迅速な配達と通関手数料なしで完璧です!非常に高品質なバッグです。皆さんに強くお勧めします。ありがとう!

バッグを受け取り、私はその見た目と実用性が気に入りました。おそらく今私は全ての外出で使っているかもしれません。

バイクツーリング・キャンプライフのノウハウを紹介している「MotoCamp」さんに商品レビューして頂きました!

ソロキャン、ツーリング動画を配信されていらっしゃる人気YouTuberの”QUAK RIDER”さんにもレビュー頂きました!


初めて行く国なので防犯対策はしっかり行なっていきたい

久しぶりの旅行に心を弾ませているが、夜間は治安があまり良くない場所もあるから防犯対策は徹底しておきたい…。「スリに注意!」とパンフレットに記載もあった。

The Rider Daypackを移動用として持ち歩いていると、荷物を背負っていても切り裂きに強い360°エキソメッシュシステムと盗難防止ファスナーのおかげで背後からの盗難も防ぐことができて安心!

観光地巡りや食べ歩きで長時間外を歩いていたが、その際もずっとバックパックを背負っていても蒸れずに快適だった!!

有名なキャンプ場で家族水入らずの休日!
人気のキャンプ場だけあって、休日は人が多い… 子どもと少し離れた広場を散策しに行きたいけれど、荷物を見ている人がいなくなってしまう。

こんな時もTheRiderDaypackがあれば、テントの骨組みなど動かない場所にバックパックを固定し、南京錠をしっかりとかけておくと防犯対策もバッチリ!

常に鞄を見ていなければならないというストレスが解消されます!

カフェやレストランで少し席を離れる場合も!
ふらっと寄った飲食店でゆったり一息つきたい。
国内外問わず飲食店で心配なのはトイレなど少し席を離れた際に荷物が盗られること…。

その心配もThe Rider Daypackなら安心!

動かないポール等にワイヤーと南京錠を使って固定しておくと置引の心配もなく、口もしっかりと締めているため中身を盗られることも防ぎます。RFID機能もあるので、スキミングされる心配もありません。身軽に席を離れることができます。


◇サイズ:46(H)×33(L)×8(W)cm
◇重さ:1.2kg
◇容量:15L
◇仕様:コーデュラナイロン素材、YKK止水ファスナー、Xomeshロックシステム
◇付属品:モバイルポーチ×1、TSA南京錠×1
◇生産国:中国(香港)


通常使用に伴う経年劣化を除き、セキュリティ機能については、購入後5年間の保証期間がございます。もし動作不良になっても保証が受けられます。
株式会社GEEK TRADEが責任を持って日本語でサポートをさせていただきます。

Q、カラーバリエーションはありますか?
A、カラーはブラックのみとなります。

Q、素材は何ですか?
A、素材には耐久性、撥水性に優れたコーデュラナイロンを採用しております。

Q、防水性ですか?
A、雨天時でも安心してご使用いただけるよう、バックにはレインカバーが付属しております。またファスナーにもYKK製の止水仕様のものを採用しております。

Q、レインカバーの替えはありますか?
A、現時点でレインカバー単体での販売はありません。そのため、使用後はレインカバーを乾燥させた状態でポケットに戻すようにすることで長持ちします。将来的に、レインカバー単体での販売も検討しています。

Q、走行中にファスナーが少し開いていても風で全開になることはないですか?
A、はい、全開になることはないです。

Q、バッグ底面の素材と形状はどのようになっていますか?バイクボディが傷つかないでしょうか?
A、底面含めバッグ生地内部にはワイヤーが埋め込まれていますが、バッグ表面はナイロン製です。バイクボディへの影響は軽微と思われます。実際に、これまでそのような事例はございません。

Q、バッグの開口部を閉めた状態で、ワイヤーはどれくらいの長さになりますか?
A、約80cmです。

Q、腰ベルトはありますか?
A、あいにく腰ベルトはありません。

Q、ヘルメットも入れることが出来ますか?
A、サイズ的にヘルメットをバッグ内部に収納することは難しいです。バッグ背面に外付けは可能です。

Q、ポケットの位置と大きさを教えてくれますか?メインコンパートメントに入れたもの、特に小物を探すときに苦労します。
A、ポケットはバッグ外側上部に2か所、内部に1か所の計3か所があります。内部にコンパートメントはないので、小物類はポケットか、付属のミニポーチに入れることをお勧めします。

Q、日本人の背中に大き過ぎないですか?
A、画像の着用例にもある、創業者のギョームは身長160cmです。日本人の平均身長から考えてぴったりのサイズ感だと思います。

Q、バッグは重くないですか?
A、バッグ本体は1.2kgの重量があります。これは、生地全体にワイヤーが入っているためですが、人間の体の構造に基づき、実際の重さよりも軽く感じるように設計されています。

Q、リアキャリアに固定することができますか?
A、はい、市販のツーリングネット等を用いて固定することが出来ます。

Q、飛行機で機内持ち込みは可能ですか?
A、はい、機内持ち込み可能です。

Q、普段バイクに乗りませんが使えますか?
A、はい、開発者のギョームは自分が納得できるライダー用のバックパック作りに取り組みました。結果的に様々なシチュエーションでお使いいただける汎用性の高いバックパックが完成しました。これまでの海外の購入者様でも日常生活や旅行、アウトドアなどのシーンで使う方がたくさんいらっしゃいます。

Q、保証期間はありますか?
商品に構造上の問題が発覚した場合、購入から5年間が保証期間になります。通常使用に伴う損耗は保証の対象外となります。

Q、いつ頃届きますか?
2021年12月中のお届け予定です。

ANGRY LANEはフランス人兄弟が2012年に設立したカスタムバイクを製造するショップです。

香港を拠点とし、その店舗内にはカスタムバイクはもちろん、ライダー向けのスタイリッシュなウェアやヘルメット、その他アクセサリーがずらりと並べられております。

ANGLY LANEは、
・時代を超えたデザイン
・世界クラスの素材を使用
・長持ちする高品質の商品を作る
という一貫したポリシーの下に製品開発を行っています。

レザーウェアはレディースアイテムも充実しており、性別を問わず愛されているショップです。

自身もバイクを愛し、ライダーのために常に新しい高品質なアイテムの開発に熱心に取り組んでおります。
The Rider Daypackについても、究極のバックパックを完成させるべく、設計、開発に取り組んで参りました。お洒落で高品質、高機能な製品をお客様にお届けします。


株式会社GEEK TRADE

株式会社GEEK TRADEは”こだわり”をお届けする会社です。

”GEEK”という言葉は、特定の分野に専門的な知識や技術のあるという意味の英単語です。いわば、その道のプロといっても過言ではありません。

当社が扱うのは、そのプロを納得させることが出来る”GEEK”な商材ばかりです。

大手企業が拾いきれない、ユーザーやマーケットの声に常に耳を傾け、時には中古市場、時には海外から、こだわりの逸品をお届け致します。

※株式会社GEEK TRADEは「The Rider Daypack」の日本総代理店です。

プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、保証等
・プロジェクト実行者(国):株式会社GEEK TRADE(日本)
・製品者(国):PURE PRODUCTS LIMITED(ANGRY LANE)(香港)
・製造者(国):PURE PRODUCTS LIMITED(ANGRY LANE)(香港)

・正規ルートでは日本初上陸です。
・本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からの支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。
・海外輸送中のトラブルや通関時のトラブル、予期せぬCOVID-19による影響等でお届け時期が遅れる場合がございます。
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がございますので、ご了承お願い致します。また並行輸入業者からご購入された商品については弊社で保証することはできませんので、予めご了承ください。
・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。
支援サービスの性質上、これらの注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
*以下のようなサポーター様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。
-商品を受け取らなかった
-住所に誤りがあった
-住所変更を事前に連絡しなかった

最後にAngrylane製品を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社GEEK TRADE 
◯ 事業者の所在地:〒160-0004 東京都新宿区四谷3-12
◯ 事業者の連絡先:
Tel: 050-5362-2748
メール: info@geektrade.co.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる 詳細はこちら
◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/11/26 21:12

    こんばんは!早くもThe Rider Daypackの先行予約は残り数日となってしまいました。その堅牢性と使い勝手を両立した、The Rider Daypackは、多くのメディアにも取り上げられています。本日も、GIZMODOさんでご紹介頂きました。まだご覧になっていない方は、ぜひチェックして...

  • 2021/11/15 17:52

    こんにちは!現在、限定予約受付中のThe Rider Daypackですが、たくさんのメディアでご紹介頂いております。レビュー記事内にもございますが、ツーリングはもちろん、自転車通勤、カメラの三脚を運ぶのにもぴったりなバッグです!また、簡易金庫にもなるので、PCを常に持ち運ぶ方にもオススメです...

  • 2021/10/26 12:00

    先日限定予約販売をスタートした、ザ・ライダーデイパックですが、多くのメディアにも取り上げて頂きました!・&GP様https://www.goodspress.jp/news/407727/・U-NOTE様https://u-note.me/note/68340・MADURO ONLIN...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください