役者の同志二人でプロジェクトを立ち上げ脚本から始め、ようやく撮影というところまで来ました。 現状遠征ロケがあること、スタッフキャストに充分な保証を提供したいこと。映画祭出品費として皆様の力を貸して下さい。

プロジェクト本文

初めまして。勝山翔と申します。

福島県出身24歳。

劇団の研究所で出逢った仲間、渡部克哉とこのプロジェクトを始めました。私が制作総指揮、演者として彼が監督、演者として携わります。

今回の映画ではロケ地として主に都内、そして私も渡部も福島県出身ということで福島県のいわき市で撮影をしようと思ってます。

東京の都会の煌びやかさ、ネオン。田舎の美しさ、滑らかさ。食、音、色彩そして文化にこだわった映画を作りたい。

私たちは沢山の洋画を観て育ちました。出逢ったとき、お互いの映画好きを知ったときの心の跳ね上がりようは今でも忘れられません。そんな二人から始まり、さらにたくさんのスタッフキャストで力を合わせて最高の作品に仕上げます。

どうかお力添えを!

 

脆眩の格子(仮)あらすじ

些細なことで大学を辞め、行き場を失った健吾は旧友の純を頼り、純の家に居候することにした。
健吾は、自由奔放なもう一人の同居人・時生とつるむうちに、社会から外れた毎日を送っているさやかにも振り回されるはめに。
何も考えない毎日にも慣れ始めた頃、時生の過去を知る大樹が現れ、健吾は様々な問題に振り回されながらも大人へと成長していく。

 

出演

勝山翔(勝晃翔)、渡部克哉、高橋賢弘、浅倉祐太、ヒロイン交渉中

 

 

  • 活動報告

    撮影初日

    2017/10/02

    10/2初日を迎えました。これから少しずつ活動報告をアップして行きます!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください