ウイルスの蔓延で除菌習慣が身に付きましたね。

ドアノブなど家の中でも除菌を徹底している人、多いと思います。

しかし、毎日使用している身近な歯ブラシはきちんと除菌できていますか??

紫外線UV-C除菌と光触媒除菌のダブル除菌で99.91%以上の除菌率を実現。

しっかりと定温乾燥して歯ブラシを濡れたまま放置しません。

残り時間がデジタル表示でカウントダウンされるから正確。

5kgまで耐えられる収納スペースがあり、照明ライトも付くので機能性抜群です。

歯ブラシは何か月も使用していたり、間違った使用方法や保管をしているとトイレに溜まっている水よりも汚いんです。

また、1つの歯ブラシホルダーに家族みんなの歯ブラシを入れている場合は、毛先が触れ合うことで虫歯や歯周病が移る可能性もあります。

そんな雑菌だらけの歯ブラシを毎日使用するのは落ち着かないですよね。

使用した後の湿気の多い歯ブラシには3日間で雑菌が何百万と繁殖しており、靴の中や便器よりも細菌が多いと言われています。

このようなことにならないように、歯ブラシの除菌をしましょう!


「CLEAN-UP」はなんと除菌率99.91%以上です。検出機関でたったの5分で除菌が可能ということが証明されました。

歯ブラシのお手入れを自分でしているという人はあまりいません。

「CLEAN-UP」があれば歯ブラシをいれておくだけで除菌ができるので気持ちよくお使いいただけます。

使った歯ブラシをそのままにするのではなく、「CLEAN-UP」で除菌・乾燥して細菌の数を減らすことで、毎日清潔に歯ブラシを使用していただけます。

紫外線UV-C LED除菌は260~285nmの波長を発生し、最も除菌効果があると言われています。

水銀を使っておらず、消費電力を抑えられるから環境にとって優しいのもポイントです!

この紫外線UVーC LED除菌によって99.91%以上の除菌を実現しています。

光触媒除菌は、有機汚染物質を水(H2O)と二酸化炭素(CO2)に分解することで除菌、消臭、防カビの効果や空気を浄化する効果があります。

光触媒除菌は、UVC-LED紫外線除菌が消えた後も一定期間歯ブラシを保護する役割があります。

「CLEAN-UP」は約60度の定温で99分間しっかりと乾燥します。

しっかりと歯ブラシを乾燥し、乾燥中に歯ブラシを傷つけないようにするために5分間乾燥を停止するといった工夫がされているから時間をかけて乾燥をします。

また、360度対流によって歯ブラシについた水分を飛ばすことで、除菌した後の歯ブラシをより清潔に保ちます。

洗面所は湿気が多く、菌が繁殖しやすい環境なので、歯ブラシを乾燥させることが大切です。

除菌をしていても、濡れた歯ブラシをそのまま放置することは衛生上よくありません。

除菌も乾燥もしっかりして歯ブラシを気持ちのいい生活習慣にしましょう。

乾燥後は光触媒除菌によって自動的に除菌保護が起動するのでより清潔な状態が保てます。

「CLEAN-UP」は歯ブラシが4本、マグネット式コップ3個に加えてトップカバーに物が収納できます。

洗面台周りは化粧品やスタイリング剤といったようにたくさんの物で溢れかえってしまいますよね。

「CLEAN-UP」があれば洗面台周りに物が散乱してしまうというお悩みが解決します!

対応可能な歯ブラシのサイズはヘッド部分が33mm以内、ブラシ部分が21.8mm以内ネック部分が9mm以内の歯ブラシです。

上記のサイズを満たしていればもちろん電動歯ブラシも挿入することができます。

トップカバーは耐荷重が5kgもあります。

たくさん物を載せて壊れてしまったということや本体が外れてしまい、収納していた化粧品の入れ物が割れてしまうといった心配はいりません。

本体を設置するテープは剥がれにくく、そして剥がした際には粘着力が残りにくい3M社の両面テープを使用しており壁に穴をあける必要はありません。

※3Mはスリーエム カンパニーの登録商標です。

赤外線人感センサーと光センサーを組み合わせたスマートセンサーを搭載しています。

夜など光がない時に人が近づけばナイトライトが自動で点灯します!

センサーが反応する範囲はセンサーの中心から120度以内、また半径1.5M以内で反応するため暗い夜にスイッチを探す必要がなくなります。この範囲から離れるとライトは自動で消灯します。
※ナイトライトは暗い環境で人が近づいた時のみ点灯します。

「CLEAN-UP」の全てのライトがLEDライトを使用しています。

LEDライトは白熱電球と比べて長寿命で25倍の長さのため電球を交換する手間が省けたり、消費電力も少ないため電気代が削減できます。

寿命が縮みにくく、衝撃などにも強く壊れにくいという特性があります。

電気をつけるとすぐに明るくなるため、使いやすいです。

プラグイン式と充電式の2種類の給電方法があります。

プラグイン式の場合、除菌モード5分と乾燥モード99分です。

充電式は除菌モードが1分のみで乾燥モードが使えないため、乾燥モードを使いたい場合はモバイルバッテリーで給電してください。

もちろん、どちらも99.9%以上の除菌率を実現します!

電池容量は2000mAhで約2時間で満充電になります。

満充電の場合、1日に4回ご使用すると、約30日間程お使いいただけます。

除菌時間と乾燥時間はディスプレイにカウントダウン表示されるため正確な時間がわかります。

充電式でご使用される場合は、電源状態ランプによって充電状況をご確認できます。

バッテリーが十分にある場合は青色に、バッテリーが不足している場合は赤色に点灯します。

本体は耐熱性の高い強化プラスチックのABS樹脂を使用しています。

ながくお客様にご使用いただけるように頑丈なつくりとなっております。

コップだけでなくトップカバーと歯ブラシホルダーが本体から取り外して水洗いができるので、清潔に保つことができます!
本体は水洗いできないため、きれいな布で拭いてお手入れをしてください。

①平らな壁をきれいにふき取ってください。
②壁掛けフックについている3Mのシールをはがしてください。
③壁掛けフックをきれいな壁に貼り付け、壁と十分に粘着させるため均一に押さえてください。24時間以上貼り付けたままの状態にしてください。
④本体を設置してください。

3M製の両面テープで本体を固定するため、取り付ける時に壁に穴をあける必要はありません。

粘着力の高い粘着剤も付属しておりますので、重さに耐えられずに本体が外れてしまうこともありません。

設置する場所は様々な場所に対応しています。

壁を傷つけることがないので賃貸で傷がついたら困るといった方や、大切なマイホームを傷つけたくないといった方にもご使用いただけます。

カラー展開はグリーン、ブラック、ホワイトの3色です。

グリーンとブラックは塗装加工しているから、より高級感漂う色合いとなっています。

ぜひ、気分を高めて歯ブラシの除菌を習慣化しましょう!

注意事項

1.本製品は予告なく仕様やデザイン、カラーを変更することがあります。ご了承ください。実物の基準としてご参考ください。

2.本製品は除菌製品ですのでお子様におもちゃとして与えないでください

3.除菌中にお子様がライトを直視しないようにご注意ください。

4.本製品は部品のみ水洗い可能です。本体は防水ではございませんので本体のお手入れは濡れたタオル等で拭いてください。

5.プラグイン式でないと乾燥機能はご使用できません。

6.3M社の両面テープは剥がしたときに跡が残りにくいですが、絶対に残らないという保証は出来かねます。

ご了承ください。

■2021年  7月 クラウドファンディング開始

■2021年  9月 クラウドファンディング終了

■2021年  11月 日本国内発送予定

Q.いつ届きますか?
A.ご支援日問わず、2021年11月のお届けです。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告いたします。

Q.除菌と乾燥を終えたときに終了音はなりますか?
A.音はなりません。残り時間はディスプレイにカウントダウン表示します。

Q. 乾電池は必要ですか。
A. プラグ式もしくは充電式の為必要ありません。

Q. T字剃刀は除菌可能ですか。
A. 対応していません。

Q. 子供でも使用できますか?
A. お子様でもご使用いただけますが、除菌中にUV-C LEDを本体の下からのぞき込むといったことはおやめください。

Q. UV-Cライトは人体に悪影響は与えないですか。
A. 本製品に使用する紫外線LEDは人体に影響を与えない程度の出力になっていますが、至近距離で長時間直視することは避けてください。

Q. 収納できる歯ブラシ粉のサイズを教えてください。
A. 横幅6.5cm以内、高さが5cm以上ある物でしたら取り出しやすいサイズとなっております。

Q.どのようなモバイルバッテリーから給電できますか。
A. 5V/2Aの出力、10,000mAhの場合約5~6回使用できます。

Q. 保障について教えてください。
A. 1年以内に品質上の問題や人為的でない損傷があった場合は、弊社基準に基づいて保証サービスを提供できます。

※並行輸入(保証対象外)にご注意ください
本製品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売ついては防ぐことが難しくその品質について弊社では保証いたしかねます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Shenzhen beibei youpin technology co., LTD社はスマートホーム製品や除菌製品の開発と生産に取り組んでいます。

ミニマリストスタイルを提唱しているため、シンプルなデザインを重視しています。

「よりシンプルでより幸せに」をコンセプトに製品造りを行っており、消費者の生活に寄り添う商品を提供することを究極の目標としております。

こんにちは。「AFUストア」と申します。

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトを立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。何れも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。
個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。

これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

◯ 販売事業者名: 鑫三海株式会社
◯ 事業者の所在地:〒550-0027 大阪府大阪市西区九条1丁目27番6
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6684-9588 メール: afu_cd@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い
◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください