革命クッション「WORICK」は
”綿100%”のカバーと独自の”Wクッション構造”であなたの在宅ワークや
長時間の座り作業をサポートするオールインワンの座面クッションです。


※今回のお取り扱いカラーにパープルはございません。ご了承ください。




在宅ワークやリモートワークが増えていると思いますが、あなたが座っているとき何回「座り直し」していると思いますか?


私たちは1日の大半を座って過ごしています。
1日8時間も座っている現代人の8割が
腰の痛みや肩のコリに悩まされています。
関節の柔軟性が低下したり、お尻や膝や脊椎などが硬直したりすると、
腰と首のコリが慢性化する恐れがあり、
代謝が低下して肥満や糖尿病のリスクを招くほか、血流が悪化し、高血圧の原因にもなります。
私たちの体はそれを『座り直す』という行為によって、無意識に防ごうとしています。


座り直しを減らす革命クッション』のWORICKはそんな座り直しを減らすために開発されました。
通常のクッションとWORICKの「座り直す」回数を計測したところ
WORICKを使ったときは 約50% 減少しました
「座り直す」という行為が減少することは、それだけ体に負担がかかっていないことになります。


※自社調べ

WORICKは座る環境にフォーカスしたオールインワンクッションで、
作業の生産性を高めることをサポートします。



そんなWORICKの秘密は
低反発ウレタンフォーム表面のジェルパットWクッション構造です。
この二つの素材がお尻をやさしく包み込み、姿勢をサポートします。



Wクッション構造は超低反発。
約2mの高さから卵を落としても、割れません!


U字アーチ型の形状で尾てい骨を支え、姿勢をサポートします。


カバーは綿100%のカバー
冬でもお尻が冷えにくく、快適な環境が実現できます。


カバーは丸洗いOKなので、いつでも清潔に保つことが出来ます。
裏面は滑り止め加工つきで、滑りやすい座面やフローリングの上などにおいても使用できます。


「普段から椅子ではなく座布団を使っている」という人にもお使いいただけます。
WORICKは厚さが最大7cmあるので、地べたにそのまま置いても使用できます。
トレーニングやエクササイズ、ヨガでもおすすめです。



世界で活躍されているヨガプランクティショナーの方、在宅勤務が多く肩こりに悩む会社経営者の方
WORICKを実際に使っていただき、感想を頂きました!




お使いの椅子などの上にそのままクッションを乗せてください。
クッションの向きは、真ん中に凹凸がある方が前、U字がある方が後ろ向きとなります。



●利用シーン


●仕様

生産国:中国








実行者のOne Ridge Tradingです。
One Ridge Tradingは「モノで実りのある毎日に」をテーマに、生活に価値のある商品の輸入、販売を行っています。今回は「座る環境」にフォーカスし、このプロジェクトを企画しました。
調査の段階で、こういった座面クッションの存在を知らない方も多く、このプロジェクトを通じて座面クッションの有効性を広めていきたいという思っております。
今回のWORICKは座面だけではなく、ストレッチするときや車などでも幅広く使えるオールインワンクッションです。
皆様にお届けできるまで、今回のプロジェクトに支援し続けてまいります。
応援のほど何卒よろしくお願いします!


<プロジェクトオーナーについて>

●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<配送について>
配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。
通常2週間程度で配送されますが、国際線の影響などにより1か月を超えることもありますので、 その際は活動レポートにてご報告させていただだきます。

<画像の掲載権利について>
このページに使用させている動画・画像の権利はワンリッジトレーディングが所有しています。

※リターン品の配送が完了するまで、OneRidgeTradingは”WORICK”の日本における独占販売権を有する正規代理店です。平行輸入品が発生する可能性がございますが、平行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や関税の適切な処理が担保されます。
※一部国内に類似商品出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。
※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 その際、活動レポートにてご報告させていただだきます。
※本製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください