お世話になります。

昨年の秋、風邪をひき、頭痛をきっかけに、看護師さんの勧めから、MRIの検査をしたところ、7ミリの腫瘍がみつかりました。

セカンドオピニオンにて、数件の病院へ行きました。

娘は、私の知らないところで、色々調べていました。

娘の勧めで、名医がいらっしゃると本にも出ている病院に決め、紹介状を持って受診。

どこの病院でも言われましたが、大きくなって、症状(痙攣発作、右半身麻痺など)出てから、手術。

 名医の先生がいらっしゃる病院では、ガンマナイフのセンターがあり、3センチまでなら、ガンマナイフ治療が可能との事。

娘は大きくなってからの手術より、3センチ内での、ガンマナイフ治療をと言いますが…。

娘も、道にそれる事なく、夢、目標を持ち、頑張っています。

色々な資格取得に対しても、積極的に受験し、合格し、自信にも繋がってきています。

負担にはさせたくない想いから、ガンマナイフ治療を望ますが、治療するにあたっての生活費ができません。

毎月、生活がギリギリの為、私が入院中、退院後の生活費が不安で、ガンマナイフ治療に踏み切る事が出来ません。

 

勝手だと思いますが…宜しくお願い致します。

 

 

 

 

  • 2017/09/27 16:25

    1ミリ成長してました… このまま進めば、娘が社会人になり初めに3センチ? そうなれば手術しか対応がなくなる。 勇気だして、ガンマナイフ治療受けたい。 麻酔を額と後頭部4箇所にし、釘みたいなので、機械を固定…それだけで怖さ不安だらけですが、手術となれば、それ以上の不安に娘に負担かけてしま...

  • 2017/09/25 13:04

    明日の検査、腫瘍が大きくなってない事を願い、検査を受けて来ます。  

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください