はじめに・ご挨拶

はじめまして。

群馬県桐生市で、手作りパンの店を営業しております、石井隆嗣と申します。

商品・お店が作られた背景

私がパン屋さんを開業したのは、小学生の頃から料理というか食べ物を作ることが好きで、手を使う仕事が好きだったのが背景にあります。

桐生でお店を開業した理由は、お店の近くに自分が卒業した高校があり、お店がある物件は元々パン屋さんがあった所で、是非とも自分でやってみたかったからです。


私たちの商品・お店のこだわり

当店のパンは、ミックス粉や冷凍生地は一切使わず、すべてお店で小麦粉や砂糖、塩などを計量して配合した自家配合で作っています。

ちなみにドーナツもミックス粉ではなく、自家配合で作っています。

当店のパンで一番のお勧め商品は、群馬県産の小麦粉を使用した、山型食パンの『つるの食パン』です。

因みにつるの食パンの由来は『つる舞う形の群馬県』から名付けました。

つるの食パンは、シンプルに厚く切ってトーストして食べるのが一番美味しい食べ方です。

そしてシンプルで、トーストでもサンドイッチにしても美味しい角食パンの『あいさんブレッド』もお勧めです。


リターンのご紹介

リターンには私達のお店の手作りパンセットをご用意します。

このパンセットは、つるの食パン、あいさんブレッド、菓子パン(あんパン2種類)の詰め合わせになります。


プロジェクトで実現したいこと

地産地消が叫ばれていますが、私達のお店でも地元群馬県の特産品を使ったパンを積極的に開発して行きたいと思います。

例えば、群馬県の名産品のこんにゃくの粉を練り込んでパンを作り、ダイエットに興味がありそうな女性のお客様を増やしていきたいです。

あとお店のホームページがまだないので、ホームページを作って積極的にアピールして行きたいです。


資金の使い道・スケジュール

運転資金

新商品の開発準備

販路拡大のためのホームページ作成準備

内外装の整備

リターン品の準備

以上に使わせていただきます。

最後に

パンを作ることが大好きで、この仕事が天職だと自負しております。

パンの味は手前味噌ですが、自然な感じな味で美味しいと思っております。

ミックス粉は一切使わない、すべて手作りの美味しくて体に優しいパン作りに全力を尽くします!

群馬県桐生市相生町3-12-4

国道122号 相生町三丁目信号角

あいさんベーカリー

営業時間 AM10時~PM6時

定休日 木曜日、金曜日



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/11/21 16:44

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/11/10 11:09

    こんにちは。 リターン発送状況のご連絡を致します。只今、3000円のリターンの発送が、3分の2程完了しております。4000円のリターンと複数口ご支援して頂いた方の発送は、3000円のみのリターンが完了した時点で、一度こちらの活動報告でご報告させていただいてからになります。なお、リターンの発送は...

  • 2021/07/15 21:06

    こんばんは、あいさんベーカリーの石井です。先日、新たに2名の方が支援者様になりました。ありがとうございます。また、新たにお気に入り登録してくださった方も、ありがとうございます。皆さんのご支援や励ましが、私達の力になります!!私達のプロジェクトを、さらに拡散して頂けますと幸いです。今後も宜しくお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください