初めまして!Vtuber準備中の【歌ヶ里 澪璃(かがり みおり)】と申します!

数あるプロジェクトの中から、私を見つけていただき本当にありがとうございます!!これも何かのご
縁…私と仲良くしていただけると嬉しいです!!


現在は、スマートフォン配信アプリでみんなのママ系Vライバー、Vsingerとして活動しております。


事務所には所属したものの、YouTubeに進出する為の資金が足りず本当に困っております…

なので、支援していただけると本当に嬉しいです!!

よければ…ママを手取り足取り助けていただけませんか?


歌ヶ里澪璃Twitter

https://twitter.com/miorima

もっとたくさんの人に歌で笑顔になってほしい!!その気持ちが一心にあるものの、

LIVE2Dになりたい。パソコンも必要だ…等々

どうしようもないことが多く…

その中クラウドファンディングを事務所様から提案いただきました。

「YouTube楽しみ!」というたくさんのリスナーさんのお声もいただいております。

ただ、実現したいことと資金が見合っていない状況です。

できるだけ、1日でも早く、YouTubeデビューできるよう、皆様のお力を貸してほしいです!!


どうか…よろしくお願いいたします。


・配信周辺機器の購入

・live2Dの為のパーツ分けイラスト依頼

・live2Dモデリング

・雑談配信、ゲーム配信用画面製作

・ロゴの製作

・クラウドファンディンググッズ

・クラウドファンディング グッズ発送

・クラウドファンディング 手数料

※目標金額に達しない場合は、配信で得た費用を当てさせていただきます。

  そのためお礼品の発送が遅れる場合があります。ご容赦ください。

※目標金額を上回った場合はASMR用マイクでのおやすみ配信等を考えております。

※クラウドファンディングでの手数料がありますので設定金額が高くなっております。

 配信活動以外の私的利用の目的はございません。


・歌ヶ里澪璃に楽曲のリクエスト

クラウドファンディング限定歌ってみた動画の提供
※第三者の著作権を侵害しない楽曲、もしくは許可を取得している楽曲のみで行います

※営利目的での使用・加工・自作発言・配布行為はNGです

※あくまで個人使用の範囲にてお願いします


・【先行公開live2Dお披露目動画】でのお名前呼び。live2D完成後のお披露目動画にてご支援いただいた方のお名前を呼ばせていただきます。

(※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。公序良俗に反する内容や第三者を特定する内容は掲載をお断りする可能性がございます。)

LIVE2Dを使用した動画を事務所TwitterのDMもしくはメールにて

”限定公開動画URL”でお届けします。


・クラウドファンディング限定新キービジュアルのアクリルスタンド

【歌ヶ里澪璃キービジュアル】全身イラストを使用します。

クラウドファンディング限定グッズになります。

※営利目的での使用・加工・自作発言・配布行為はNGです。


・クラウドファンディング限定新キービジュアルの抱き枕カバー

【歌ヶ里澪璃キービジュアル】全身イラストを使用します。

クラウドファンディング限定グッズになります。

裏面にすると…!?

※営利目的での使用・加工・自作発言・配布行為はNGです

※あくまで個人使用の範囲にてお願いします


・歌ヶ里澪璃と対話
discordの通話機能を使って1対1で対面でお話ができます。

クラウドファンディング期間終了後、事務所のDMもしくはメールにて予定調節いたしますのでご返信ください。

(通話の録音はお辞めください。マナーに反するような質問やセクハラ、強要等はお辞めください。又、私個人を守るために、通話内容は録音させていただきます。)

▌7/15(木)

クラウドファンディング開始


▌7/31(土)

クラウドファンディング締め切り


▌9-10月

モデル製作、完成次第お披露目


▌9-10月

リターン制作開始(順次発送)


みんなのママ、歌ヶ里澪璃は7月で活動1ヶ月を迎えます。

本当にあっという間でした。

沢山の子供達(リスナー)に出会え、事務所とも出会い、今までやりたかったグッズ製作やみんなとお話ししたい!という願いも叶えていただきました。

ただお恥ずかしい話なのですが、私個人の力だけではどうしてもみんなと一緒にYouTube進出には少し力が足りません。

大きな我儘かもしれませんが、少しだけ力を貸していただけませんでしょうか?

みんなに会える日を楽しみにしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


※配送物や、デジタルデータ等の提供がございますのでメールアドレス、住所の記載は必須とさせて頂きます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください