1. ①今地球が抱えるプラスチックによる環境破壊に向き合い作られています。
  2. ②エコの観点だけではなく、使いやすさやデザインにも拘ったバックパック
  3. ③たくさんのバッグinバッグも装備。用途に合わせてあなただけの使い方が出来ます。



















この商品は廃棄時にアメリカ国内のメーカー指定発送先に送ると、次の商品の原材料としてリサイクルされ、同メーカー商品の次回購入時に使える30%OFFのバウチャーが発行されます。 Monarcは、環境問題に本気で取り組んでいます。

※ただし、本プログラムは購入者から直接アメリカ国内のメーカー指定送付先に送って頂いた場合に限ります。日本国内での対応は検討中です。


ジェシーとネイサンは、2013年から一緒に仕事をしています。二人の間には、17年にわたる製品開発とビジネス開発の経験があり、多くの有名ブランドの製品を構想から商品化まで見てきました。ジェシーは、クリエイティブの基礎を習得した人物で、受賞歴のある写真、ビデオ撮影、グラフィック、プロダクトデザインに素晴らしい才能を持っています。ネイサンは、製品の開発とデザインに長年の経験を持ち、製品の創造、マーケティング、製造プロセスのすべての段階を経験し、その過程で賞や特許を獲得しています。 



KINO舎は国内外の素晴らしい性能を持つ商品を発掘し、インターネット物販を通して日本全国にお届けするお手伝いをしています。 ご紹介する商品の正規代理店として責任を持って商品を支援者の皆様にお届け致します。


Q:防水・撥水性能はありますか?
A:カメラキューブ、テックパックはジッパー部分含め全面撥水加工です。ダッフルバッグやその他のインサートにつきましても耐水性RPET生地で作られています。

Q:容量はどの程度ですか?
A:メインのダッフルバッグの容量は約40Lです。

Q:製品の保証はありますか?
A:弊社にて1年間の保証を付けています。

※故意又は過失による破損・汚損は除きます。
※メーカーへ直接ご連絡・配送頂ける場合は生涯保証となりますが、弊社は日本代理店として1年間の保証となります。

Q:航空機内への持ち込みはできるサイズですか?
A:はい。TSA承認の、機内持ち込みができるサイズです。

Q:ノートパソコン用ポケットには、何inchまでのノートパソコンが入りますか?
A:17inchまでが入ります。


※クラウドファンディングの特性上、商品のお届けにお時間がかかってしまう場合がございます。 予めご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことが出来ない可能性がある点、ご了承ください。


■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社KINO舎

◯ 事業者の所在地:札幌市豊平区平岸7条13丁目4

◯ 事業者の連絡先:

メール:spport@kinosya.com

TEL:050-3740-4138

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:campfireの決済手段に準じる (詳細は:https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/234485888

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


  • 2021/09/27 09:56

    この度はSettraシリーズにご支援頂きまして誠に有難うございます!Machi-yaでのキャンペーンも非常に多くの方からご支援を頂き、無事に目標を達成してプロジェクトを終える事ができました。プロジェクトメンバー、そしてアメリカメーカーMornacメンバーともに大変嬉しく思っております。今後、迅...

  • 2021/08/30 12:00

    いつもSettraシリーズに温かいご声援を頂きましてありがとうございます。今回は、支援をご検討中の方から質問を頂きましたので回答いたします。Q:生地の耐久性はどの程度か、デニール数を教えて下さい。A:本製品は600デニールです。※デニール数とは、糸の太さを表す単位です。バッグを選ぶ際に「600...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください