【はじめに・ご挨拶】

はじめまして。山梨県で会社員兼Youtuberとして活動しているMomokaです。

山梨県の面白い所・楽しい所・課題点などにも目を向け、情報を発信しています!

少しでも多くの方に

山梨に住んでてよかった、山梨に行ってみたい 

少しでも山梨に興味を持ってもらえるような活動をしていきたいです(*^^)

★動画は写真の5,000倍の情報量!★

だからこそYoutubeで、場所を問わず視聴できるツールで、山梨を知ってほしい!

山梨応援Youtuberとして、自分が山梨に何ができるか、日々模索中ですが、私の動画やSNSを通して、人との繋がりが生まれる場所、山梨での何かきっかけになるような場であってほしいと思いながら、日々活動に励んでおります。


【このプロジェクトで実現したいこと】

今回のプロジェクトでは、

新しい機材の購入と活動費の支援を頂きたいです。

今まで、機材の購入や活動費は全て会社員として得た収入から購入していました。

そして、最近はありがたいことに、私の活動に賛同して下さる企業の方々やお店の方からの撮影のご依頼も増え、

さらに良い物を完成させたいという気持ちが強くなりました。

皆様のお力をお借りして、新しく機材の購入をさせて下さい!!

もっともっと山梨のために活動させて下さい!!!

私以外にも地域のために行動している方がたくさんいます。そんな方々の力になりたいと思い、今後の活動にもさらに精力的に取り組んでいきたいと考えております。

ぜひご協力を宜しくお願い致します。


【私たちの地域のご紹介】

山梨の魅力を語りだすとながーーくなってしまうので、簡単にご紹介します(*^^)

私の生まれ育った山梨県は、東京都のお隣、中部地方にあります。

富士山をはじめとした標高の高い山々に囲まれた自然豊かな土地です。

最近はアニメの舞台ともなり、多くの方は聖地巡礼として訪れ、観光を楽しんでいます。

なんと観光だけじゃなく、2021年度の街の住みここちランキングでは、中巨摩郡昭和町が見事1位を獲得しています!!

自然に囲まれ、フルーツ王国として盛んな山梨、美しい景色に囲まれながら、ぜひリフレッシュをしに、訪れて下さいね♪


【この活動を始めた背景】

詳しくは私のYoutubeでご説明しています。

ぜひご覧下さい。

元々、山梨に携わる仕事がしたく、Uターン就職で山梨県内に戻ってきました。毎日当たり前のように働く中、昨年の12月に新型コロナウイルスで祖父を亡くしました。

突然のことで状況がつかめないなか、担当して下さった看護師の方が入院生活中の様子を丁寧にご説明して下さり、そこで

「おじいちゃんが、私(看護師さん)の住んでいるところを詳しく知っていて、褒めてくれて本当に嬉しかった。山梨県内の色々なところを知っていて、今度休みの日に行ってみてねって話してくれたんだよ」

その一言で、私が今までやりたかったこと、「山梨の力になりたい」を改めて感じるきっかけとなり、自分に何ができるか、そんな中ネットで検索していたところ、山梨チャンネルPRサブリーダーの募集記事を見つけ、応募しました。

このことから、今現在の活動に繋がっています。


【これまでの活動】

・富士山プロダクト公式アンバサダー

・山梨県公式チャンネル 山梨チャンネル最優秀賞受賞⇒よしもと山梨動画応援隊マネージャー就任

・やまなし調ベラーズてててTV『山梨ほっとけないYouTuberを調べてみたら全員愛おしくなった!』放送回 生放送出演

・信玄公生誕500年記念甲斐の国黄金伝説広報PRアンバサダー就任

山梨のあらゆることにご協力させて頂いています。

簡単ではありますが、下記が活動の1部です。

★企業コラボ★

★商品紹介★

★信玄公生誕500年事業への協力★

★地域応援★



【資金の使い道・実施スケジュール】

支援金は、Macbookの購入、撮影カメラ、諸機材(照明など)、その他活動費に利用させて頂きます。

※支援金の1部は、手数料にも含まれます


【リターンのご紹介】

私なりに皆様に喜んでいただけるような、山梨を感じてもらえるようなものを考えました。

時間がかかってしまうかもしれませんが、お一人様ずつ、丁寧にお返しさせて下さい!


【最後に】

長くなってしまい増したが、ご覧頂きありがとうございます。

私の活動を通して、山梨に住む方々、観光として訪れる方、多くの方に素敵なところという思いを持って頂けるよう、日々活動に励んでいきたいと思います!!

今回のプロジェクトを成功させて、自分に自信をつけたいです。

ぜひ少しでも興味があったり、私の想いに賛同して下さった方は、ご支援を宜しくお願い致します。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載


 ●販売事業者名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/10/11 22:50

    クラウドファンディング残り4日……!合計372,000円のご支援を頂いております!達成まで128,000円です!本当に、本当にもう少しです。ここまで来て、改めてご支援や応援のメッセージをくださった方、ありがとうございます。コメントも改めて読ませて頂き、励みになりました!残り4日、最後まで諦めず...

  • 2021/10/07 21:33

    皆さんこんばんは!クラウドファンディング残り8日…!合計359,000円、73名の方にご支援頂きました!!!目標金額まで141,000円です!!!昨日、本日とご協力頂いた皆様、ありがとうございます!!明日で残り1週間です。皆さんに私の思いが伝わるように頑張ります!(甲府市にある ONIGIRI...

  • 2021/10/06 23:27

    皆さんこんばんは!本日は2名、20,000円のご支援を頂きました!ありがとうございます。残り9日151,500円となりました!あともうひと踏ん張りとなりました(><)引き続き、宜しくお願い致します。昨日、Twitter、Instagramではたくさんの応援のお言葉を頂きました。一言...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください