WONDER MASTER Premiumの特長

もうジムに行かなくても自宅で 本格的に全身を30通り以上のトレーニングで鍛えることができます

いつでも好きなときに 場所もとらず簡単で手軽に自分だけのトレーニングの 個ジム ができます

豊富なトレーニング方法で 初心者から上級者の方まで個々のトレーニングメニューがつくれます


これまで、体を引き締めたり健康のためにトレーニングをすることについて

①トレーニングをしたいと思うけれども、やり方がわからない。

②ジムに行くための時間をつくったりジムに行くのが面倒、ジムに行かなければ会員費が無駄になってしまう。

③ジムに行っても、トレーニングマシンの順番待ちをしたり、ジムの営業時間に都合つけなければならない。

といった悩みはありませんでしたか??

そんな悩みを解決してくれるものがこのWONDER MASTER Premiumです。

①これ1台に豊富なトレーニング方法があるので、ジムでできる筋力トレーニングをほぼ網羅できて、自分の気になるところを鍛えることができます。

②これ1台あれば自宅でトレーニングができて、費用は一切かかりません

③これ1台で好きなときにトレーニングができる個ジムができて、ジムにいてまわりのことを気にする必要がありません。

※近年トレーニングジムでは、周りのことを気にせずトレーニングができるように、仕切られたクローズの空間のトレーニングスペースの個ジムを設けることがトレンドになっています。

WONDER MASTER Premiumにはたくさんのトレーニング方法があるため、ジムにわざわざ行かなくともほぼ全身を本格的に鍛えることができます。

このたくさんのトレーニングメニューのなかから選択して、ご自分のトレーニングの目的に合ったパーソナルトレーニングメニューをつくってください。

これまでベンチ型のトレーニングマシンは腹筋がトレーニングの中心でしたが、ローイングバンドが付いているので上半身の筋力トレーニングもすることができます。

ローイングトレーニングとはボートを漕ぐ動き(ローイング)を取り入れた、筋肉や体幹を効果的に鍛えることができるトレーニング方法です。



海外で認めらているWONDER MASTER

WONDER MASTERは海外で数多くの証明書を取得しています。

特にヨーロッパでは、CE:EU加盟国の基準適合EN957:欧州トレーニング機器安全基準の証明書を取得しています。


WONDER MASTER Premium トレーニング方法

シットアップ 腹直筋トレーニング


ロッキング 腹直筋トレーニング


ツイストA 腹斜筋トレーニング


ツイストB 腹斜筋トレーニング


オーブリーククランチ 腹斜筋トレーニング


レッグクランチ 腹筋下腹部トレーニング


バックストレッチ 大腿四頭筋トレーニング


アームリフト 上腕三頭筋トレーニング


レッグレイズ 腹横筋・腸腰筋トレーニング


アブドミナルクランチ 腹直筋・腹斜筋トレーニング


サイドツイスト 腹斜筋トレーニング


サイドクランチ 腹斜筋トレーニング


プレスアップ 背筋トレーニング


プッシュアップ 肩・大胸筋トレーニング


ダブルアームロウ 広背筋・上腕二頭筋トレーニング


バイセップカール 上腕二頭筋トレーニング


ボーティング 僧帽筋・広背筋・脊柱起立筋トレーニング  


ラテラルレイズ  三角筋トレーニング


チェストフライ 大胸筋・上腕三頭筋トレーニング 


トライセップエクステンション 上腕三頭筋トレーニング


アップライトロウ 三角筋トレーニング

レアデルトフライ 三角筋後部トレーニング


リバースボーティング 広背筋トレーニング 


シングルアームカール 上腕二頭筋トレーニング

エクササイズを始める前にウォーミングアップ、終わった後にはストレッチングのクールダウンをすることをおすすめします。


WONDER MASTERの特徴

背中にかかるロールは360度回転するため、マッサージ効果が得られます。

かんたん組み立て・折りたたみ

簡単に組み立ててすぐ使えて簡単に折りたたんでしまうことができます。

簡単に折りたたんでコンパクトにすることができ、しまっておくスペースもあまりいらないので、邪魔になりません。

コアスプリング

コアスプリングには、直径6.0〜6.5mmの日本製50cr Va兵器グレードの特殊合金を使用していて、50万回以上使用しても壊れないテストもしています。

とにかく何度使っても壊れないよう頑丈なつくりになっています。

※電子製品ではないため、電子部分が壊れることもありません。

可動域

背もたれは最大230度までのばすことができます。


【ローイングトレーニングチューブ】

WONDER MASTERの上半身の筋力トレーニングメニューを補完するために、Premiumには負荷のバリエーションがあるレジスタンスローイングチューブがセットになっています。

レジスタンスチューブセットは持ち運びができて、いつでもどこでも筋力トレーニングをすることができます。


レジスタンスバリエーション

 それぞれのカラーで負荷が分かれているので、ご自分に合った負荷の設定をすることができます。


ローイングトレーニングチューブのトレーニング方法

持ち上げるコンセントリック運動と下ろすエキセントリック運動の両方のトレーニングができます。

負荷を「上げる」動作のコンセントリックに対し、負荷をゆっくり「下げる」動作のエキセントリックトレーニングでは筋力がアップと体脂肪の減少も期待できます。

軽い負荷でローイングの回数を多く早く動かすことによって、筋力トレーニングと同時に有酸素運動もすることができます。


レジスタンスチューブ脚筋力トレーニング

内転筋のインナーマッスルを鍛えることができます。


レジスタンスローイングチューブご利用シーン


製品仕様

WONDER MASTER

材質:鋼管・PUフォーム・PE・特殊合金スプリング

拡張サイズ:約91〜94x51x85〜89cm

重量:約 11kg

レジスタンスチューブ

材質:TPE


実行者について

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

これまで30年以上ジムでのトレーニングを続けてきましたが、コロナ禍になりジムの営業関連の外的要因に左右されることも生じました。

そこでトレーニングにおいて外的要因に左右にない方法のWONDER MASTER Premiumをプロジェクトを立ち上げることといたしました。

これを使えばジムで周りの人に気を使う必要もなくなります。

WONDER MASTER Premium を手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。


ほかにもプロジェクトを立ち上げています。

通話や音楽が楽しめるスマートグラス Smart Eyewear

https://camp-fire.jp/projects/view/465218


よくあるご質問

Q:製品の保証はありますか?
A:はい、1年間の保証を設けさせていただきます。初期不良による無償修理・交換があります。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、Makuakeからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に、実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に、是非ご支援下さい。


リスク&チャレンジ

私たちは「WONDER MASTER Premium」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社フェリクス
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者
 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の住所/所在地:〒186-0005 東京都国立市西 3-6-5
 ● 事業者の連絡先
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

  • 2023/12/05 17:03

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在はバラエティーにとんだ、生活に役立つアイテムでプロジェクトを開催しております。自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fir...

  • 2023/10/17 10:55

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。現在は革新的製品の複数のプロジェクトが進行しております。外国人との言葉の不安を瞬時に解消!!134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機 LanFreehttps://greenfunding.jp...

  • 2022/03/10 13:19

    ご支援をいただきましてありがとうございます。このたびはリターンのお届けがこれほどまでに遅くなってしまいまして、ほんとうに申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。日本に到着後、大阪倉庫よりずっと配送がされていない状態でした。あらためて配送の手配をさせていただきました。ご了承くださいますよ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください