丸みを帯びてサラッとした質感の充電ケースは高級感に溢れたデザインとなっています。使用する前からあなたの気持ちを落ち着かせてくれます。

 


元気な身体には普段の睡眠はとても重要です。いつも静かな空間で寝られるとは限りません。パートナーのいびきや歯軋りなどに悩まされている方も多いと言われています。様々な音をカットし静寂を与えてくれるので、日々の睡眠環境の質を高めることが期待できます。

体調を崩した際の睡眠はとても重要です。日中は様々な音がするのでなかなか眠るのには適していませんが、QuietOn 3があれば静寂の中で静養することができます。

平日の仕事の疲れを癒すことも大事です。あなたのリラックスタイムに静寂の時をQuietOn 3は与えてくれます。

飛行機や電車やバスでの移動は騒音があり中々眠ることが難しい環境です。しかし、QuietOn 3があればそんな空間でも快適な静寂空間を手に入れることができます。

カフェなどで美味しい飲みものを飲みながら読書をしたいけど、周りがうるさくて集中できない!なんてことはもうなくなります。いつでもどこでもどっぷりと本の世界に没頭することが出来るでしょう。 

自宅でのリモートワークも増えてきています。生活音が響く自宅においてなかなか集中して仕事をすることは難しい場合もあります。そんな時にQuietOn 3があれば、生活音をシャットアウトして仕事に集中することができます。

お子様の受験勉強なども集中力が必要です。集中力が散漫になりがちな自宅での勉強時にQuietOn 3はとても役に立ってくれるでしょう。

このように睡眠だけではなく様々な場面で静寂を生み出してくれるQuietOn 3。
是非あなたの生活にもお役立てください。


Q:QuietOn 3で音楽は聴けますか?
A:音楽は聴けません。より良い睡眠をもたらすように設計されている為、Bluetooth等の無線接続もなく通話も不可です。

Q:いびきの音をキャンセリングしますか?また、QuietOn 3により完全な無音状態になりますか?
A:いびき音を可能な限り低減するように最適化されています。アクティブノイズキャンセリングテクノロジーは、マイクを使用してサウンドをサンプリングし、スピーカーを使用して元のサウンドをキャンセルする位相シフトサウンドを作成します。ホワイトノイズを使用して別の音を被せるノイズマスキングとは異なります。

Q:QuietOn 3を着用時に目覚ましアラームは聞こえますか?
A:アラーム音の音量を上げて、確実に聞こえるように事前に設定を行ってください。

Q:充電にはどのくらい時間がかかりますか?
A:イヤホンと充電ケースの充電には、それぞれ最大2時間かかります。QuietOn 3は1回の充電で約28時間使用できます。充電ケースのバッテリーで約3回分の満充電が可能です。

Q:装着して横向き寝でも睡眠の妨げになりませんか?
A:QuietOn 3は従来モデルより更に小型化し耳に装着したまま横になり枕に耳をあてても邪魔にならない程の小さなサイズを実現しました。また人間工学による快適性の向上により睡眠時の快適性を最大限に高めています。XS/S/M/L、計4セットのイヤーチップが用意されているので、自分に合ったものを選んでください。

Q:QuietOn 3には、防水加工がされていますか?
A:QuietOn 3は防水加工はされておりませんので、水に濡らさないようにして下さい。

Q:使用時には何か設定が必要ですか?
A:モード切り替えボタン等はありません。充電ケースから取り出すとすぐにデバイスを使用できるようになります。

Q:クリーニング方法は?
A:耳垢がデバイスのパフォーマンスに影響を与える可能性があるため、QuietOn 3を使用する前に耳が清潔であることも確認してください。イヤープラグ本体は乾いた布で拭くことができます。イヤープラグ本体を損傷する可能性があるため、水、溶剤、有毒化学物質、洗剤、または液体でデバイスを洗浄しないでください。充電ケースの内部には、ほこりやごみがないようにしてください。内部を掃除するときは、乾いた綿棒を使用してください。

Q:保証はありますか?
A:商品がお客様のお手元に到着後、1年間のメーカー保証がついております。初期不良であれば無償で新品と交換いたします。通常の使用で破損した場合は修理もしくはパーツの交換を行わせて頂きます。
※商品到着時の商品パッケージの汚れ、お客様自身による本体の破損や故障、イヤーチップに関しましては保証対象外となりますのでご了承ください。

北欧の静けさをすべての人に提供したいという願いと使命は、QuietOnの創業者Janneが会社設立当初から追求してきたものです。飛行機の乗り継ぎを待つ空港で、飛行機の騒音や人々の喧騒に囲まれていた時に、邪魔な音を消すことができないかと考えたのがきっかけでした。
アイデアは行動に移され、ノキアの元同僚Matti Nisula氏とともに、2015年に世界最小のアクティブノイズキャンセリング機能搭載イヤープラグが開発されました。
同製品が航空会社を中心にベストセラーとなり、2017年には120カ国に合計15,000個以上が出荷されました。その後、デバイスをさらに小さくしてより耳にフィットするように開発されたのが第二世代「QuietOn Sleep」です。同社のIndiegogoキャンペーンでは100万ドル以上の資金が集まり、50,000人のお客様が北欧の静寂をもたらすQuietOn Sleepのおかげでより静かな夜を楽しんでいます。
第三世代の「QuietOn 3」では、このアクティブノイズキャンセリングデバイスをはるかに小さくし耳の構造に完璧にフィットさせることで、真の技術的飛躍を遂げました。 この快適で効果的なノイズキャンセリングデバイスは、さわやかな睡眠と幸福を与えてくれます。
この素晴らしい製品を早く皆様にお届けできることを楽しみにしています。

みなさま、こんにちは。QuietOn 3の日本総代理店を務めますルタワジャパン株式会社です。海外の優れた製品を日本のお客様へお届けしたいという思いから、輸入総代理店事業に取り組んでいます。

これまで実施した多数のプロジェクトで1,000万円を超えるご支援を頂き、多くのメディアからも注目を集めています。Machi-yaだけで実現できる特別価格にてご提供させて頂きますので、何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

リスク&チャレンジ

・製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

・皆さまのご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・国内における正規代理店は弊社のみとなっております。

・並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことが出来ない可能性がある点、ご了承願います。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: ルタワジャパン株式会社

◯ 事業者の所在地:〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北二丁目1番10号 ATCビルITM棟12階B-6

◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6655-0553 メール: support@rutawa.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる 詳細はこちら 

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/09/09 18:00

    \ 残り6時間!お得な先行販売は本日で終了です /皆さまからのたくさんの応援ご購入頂き、有難うございます。応援ご購入総額250万円を突破いたしました!Machi-yaキャンペーンも残り6時間となりました。本日でお得な先行販売が終了となります。【終了日時】9月9日 23:59【超超早割】25,7...

  • 2021/09/08 18:00

    静かな眠りや集中できる環境に!その希望を叶えてくれるイヤープラグ【QuietOn3】現在ご購入総額250万円突破目前となっており、 皆さまからの沢山ご購入頂きありがとうございます!いよいよMachi-yaでの先行販売キャンペーンも残り30時間となりました!【終了日時】9月9日 23:59一般販...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください