皆様こんにちは!

 

この度は小顔・美肌専門サロン「FaciaGinza(フェイシアギンザ)」の

クラウドファンディングをご覧いただき誠に有難うございます。

私たちは2016年の9月に日本の銀座に1号店を開業し、

現在国内に5店舗と海外に6店舗を展開している小顔専門サロンです。


私たちFaciaグループは「働くを通じて、関わる人の理想を現実にする」をコンセプトに掲げお客様から国を超え一緒に働くスタッフみんなが笑顔になれるよう活動しております。また、現場での施術は”結果主義”をモットーにお客様のお悩みを解決できるようお客様の理想と可能性を引き出し、笑顔になっていただけるように日々施術に入らさせていただいております。



 

この度、私たちは【場所を選ばず時短で手軽にお顔の引き上げケア】の手助けをしてくれる

Faciaオリジナル“V-Shape Lifting Gel(ブイシェイプリフティングジェル)”を開発いたしました。

こちらの製品は、中々自分へ時間をかけることが難しい方や外出をしにくいとお感じの方にも、手軽に時短でお顔と肌ケアのサポートをする化粧品を考えました。

少しでも普段の生活がより快適になるように皆様のお役に立てる化粧品をお届けしたく思っております。


私たちは、約2年前からご自宅でも手軽にお顔の引き上げケアのサポートができる商品開発の試作に取り掛かっておりました。

ですが今回、去年から続くコロナの自粛要請でサロンに行きたくても中々行くことができないお客様を見受けることが多くなりました。

そしてやっとのおもいでサロンにご来店いただいたお客様からは『自宅でも小顔サロンのようなケアが出来たらいいのになぁ。出張とかされないのですか?』というお声を多く頂くようになりました。

私たちは大変嬉しく思いますが、中々この状況下ですと出張や、まして新な新店舗展開は難しく、ならば今度こそ独自の製品を完成させ、皆様のご要望に応えれるようにお顔の引き上げケアと肌ケアをサポートをする化粧品を完成させなければと思い開発に至りました。

 

多くの方がこの一年間本当に我慢してやりたい事や会いたい人、人それぞれ思い思いに日々耐えながらも力強く生活をされておられると思います。

私たちは小顔のスペシャリストでありながらも日々出会うことができたお客様お一人お一人に“美”だけではなく“癒しや活力、元気”を与えられる存在でありたいと常に考えております。ですが、今は大きく生活様式も変わりつつあります。

中々サロンに足を運ぶことができない方でも喜んで、笑顔になっていただけるきっかけをこの小顔ジェルにたくし皆様にお届けしたく思っております。

是非、応援お願いいたします。

 

【特徴】
・肌の引き上げ
・肌の弾力
・肌つや
・引き締めサポートでフェイスラインをスッキリ
・イオン導入機器を使わず美容成分を肌奥に届ける(※角質層まで)
・無添加6つの安心
・スリム



忙しい方はもちろんサロンに中々行けない方、大事なイベント前にひと塗りでお顔がキュッと引き上をサポートできるよう開発いたしました。

 

お悩みが1つだけではなく多種多様に役に立つフェイスジェルをどうぞご体験してみてください。

 

 

私たちは一日に何分自分のお肌と向き合っているのでしょうか?とふと考えた時に平均で一番多いのが20分〜39分肌ケアに時間をかけていることが分かりました。更にスキンキアの種類は2人に1人は5種類以上のスキンケアを使いこなすんです!

時間で表すと驚きですね。この時間が少しでも短縮できたら他に何ができるのだろう?子育てされて中々自分に時間をかけるのが難しいお母様にも是非使ってみていただきたく思います。

正直、疲れた日なんて肌ケアしたくなーい!って思うときもあると思うのです。でも明日は大切な日だし、最近スペシャルケアも出来ていない、、、と葛藤する時もあると思います。そんな時こそ!この小顔ジェルが一役立てたらとても嬉しく思います。

 


【小顔ジェル主成分】

天然由来成分を活用し肌本来の流れをサポート

お肌のハリ、引き締めを目指したい方に



安心の6つの無添加でお肌に不要な成分は取り除きました。


“V-ShapeLiftingGel”は植物由来の美容成分を多種、高濃度に配合しています。その効果を最大限に発揮できるようエアレスポンプ容器を選びました。

中身がフレッシュな状態を長期的に保てるように空気が直接成分に触れない容器にしました。

雑菌が入らず最後の一滴までフレッシュにご使用いただけます。


Faciaグループは2016年9月に銀座に第1号展を開業

2017年に台湾店(現在2店舗)、2018年にシンガポール(現在2店舗)、

2019年に香港とフィリピンに進出。

累計約8万人のお客様にご来店いただきました。

コロナ前にオファーがありアメリカ(ビバリーヒルズ)、タイ、インドネシアへ進出予定でもありました。

小顔矯正のセラピストとして活動をしていて、美や健やかな肌、健康はご自身のモチベーションや日々の活力に繋がることを肌で感じております。

ご自宅でも質が高く手軽に時短でセルフケアができるフェイスジェルで、少しでもお役に立てたら嬉しく思います。

 

クラウドファンディング11月10日まで

リターン発送 11月17〜

 

ご支援金は以下の通り大切に使わさせていただきます。

リターン商品開発費用・発送費等:30万円
その他手数料など:20万円

10月末でクラウドファンディングが終了後、11月以降リターンを実行していきます。

1,000円 お気持ち手紙+ハンドパック1枚

3,000円 サンプルジェル+ハンドパック3枚

※5,700円 【※超超早割(先着30名)】リフティングジェル1本 

※6,000円 【※超早割(先着60名)】リフティングジェル1本

11,000円 リフティングジェル2本

☆18,000円 リフティングジェル1本+店舗で何でも使える5,000円引きクーポン +          【小顔ジェルと美顔器のフェイシャル体験&強圧小顔のコースチケット80分1回券】  

☆30,000円 リフティングジェル2本+店舗で何でも使える5,000円引きクーポン+           【小顔ジェルと美顔器のフェイシャル体験&背中マッサージ&強圧小顔のコースチケット110分1回券】

☆47,000円 リフティングジェル2本+店舗で何でも使える5,000円引きクーポン+           【小顔ジェルと美顔器のフェイシャル体験&背中マッサージ&強圧小顔のコースチケット110分2回券】

☆『法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。』

☆チケット有効期限「2022年4月末まで※2回券ご利用の場合は1度ご来店いただいてから1ヶ月以内にご使用くださいませ。」

☆チケット・クーポンは銀座店、恵比寿店にてご使用が可能です。

こちらの化粧品はフェイシアで初めてつくる化粧品となります。そして【結果主義をコンセプトに化粧品をつくるなら必ず効果を出したい!!】というお客様に一番近い現場スタッフの熱い想いをいれた第一号の製品です。

試作を重ね、一緒に開発にご協力いただいた工場の会社様にも満足のいく化粧品が完成するまで何度もお願いしたこと、そしてそれに応えてくださった工場様、会社様、関わってくださった関係者の皆様に感謝申し上げます。

そしていつもご愛好いただいておりますお客様がいらっしゃったこと、スタッフのみんながいたことで小顔専門サロンが監修した引きあがる化粧品をつくる!というプロジェクトが出来たと思っております。本当に有難うございます。

このV-ShapeLiftingGelが皆様のお役に立てる事ができたら嬉しいです。

応援宜しくお願いいたします。

 

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:株式会社サムシング・グレート

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:秋光 絵美

 ●事業者の住所/所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座3−5−7マツザワビル新館3階

 ●事業者の電話番号

  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンを      お届けします。


【店舗情報】

Facia銀座店:東京都中央区銀座3−5−7マツザワビル新館3階 Tel:03-6264-4779

アクセス:有楽町駅から徒歩5分、銀座駅から徒歩3分 ガス灯通りに入口がございます。

Facia恵比寿店:東京都渋谷区恵比寿南2−19−7VORTエビスDuall's211 Tel:03-6721-7369

アクセス:恵比寿駅から徒歩6分 恵比寿南1丁目の交差点信号を渡り直進していただくと右手に白い建物がございます。入口は赤いソファーが目印です。

  • 2021/10/15 19:39

    おかげさまで2日目で支援総額目標を達成することができました応援していただいた皆様ありがとうございます^^どこまでいけるか分かりませんが、まだまだ頑張りますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください