笑酒屋ひろくん はじめに・ご挨拶
笑酒屋ひろくん店主の中田と申します。当店 は兵庫県姫路市に2018年6月9日にオープンしました。

コロナの影響による時短や自粛、酒類提供制限などによって改装費用や引っ越し費用が足りず、皆様の支援をお願いしたくクラウドファンディングを立ち上げることに致しました。

店内


お店が作られた背景

元々、居酒屋を開業するのが夢だった妻と、たまたま私が前の仕事を退職したタイミングが重なり夫婦二人三脚で【地元の新鮮な魚を食べてもらいたい!】と言う想いから開店しました。

私たちの商品・お店のこだわり

鮮度抜群の地元の魚を仕入れ、お刺身ゃ煮付け、その他一品メニューを提供する居酒屋を経営しています。

お刺身盛り合わせ
アラ煮付け
地元の家島の小えびから出汁を取った、えびの旨味タップリの自家製 家島えびカレーも人気商品です。
自家製 家島えびカレー
リターンのご紹介

各金額に送料は含まれております。

【お礼のメール】

【笑酒屋ひろくんロゴ入りオリジナルタオル】

【お刺身盛合せ無料券】

【笑酒屋ひろくんロゴ入りオリジナルトートバッグ】

【笑酒屋ひろくんロゴ入りオリジナルTシャツ】

【お礼のメール、タオル、トートバッグ、Tシャツのセット】

プロジェクトで実現したいこと

主に改装費用や引っ越し費用等に運用させていただきます。

写真は移転先の一部です。

厨房内
店舗内

資金の使い道・スケジュール

支援金は新店舗の開店資金、内装の改装費用、引っ越し費用、運転資金、CAMPFIRE手数料等に使わせていただきます。

最後に

今年の6月9日で開店から3周年を迎え、コロナ禍ではありますが、少しずつ営業再開に向けて準備している7月のある日、突然貸主である大家さんから今年いっぱいで立ち退いてほしいとの連絡が…。理由は、私が借りている店舗部分も含めて大家さんの所有する土地を売却するとの事。こども園を建設する予定の法人に話が進んでいるとの事でした。あまりにも突然で頭が真っ白になりましたが、契約上どうする事も出来ず居酒屋を経営していく為には移転するしか選択肢は無く、こちらのクラウドファンディングに頼る事にしました。

皆様のご支援、切にお願い申し上げます。

【現店舗住所】

兵庫県姫路市飾磨区下野田2-480-6

・営業時間 17:30時~23:00時

(コロナ禍の情勢により変更有り)

・山電飾磨駅より徒歩5分(350m)

【新店舗住所】

兵庫県姫路市飾磨区構919-1

・山電西飾磨駅より徒歩10分(800m)

2022年1月11日
新規移転オープン予定

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 笑酒屋ひろくん/中田宏樹

 ● 事業者の住所/所在地:〒672-8071 兵庫県姫路市飾磨区構919-1
 ● 事業者の電話番号:Tel: 090-8527-2069
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください