はじめに・ご挨拶

現在、東京の恵比寿にてイタリアンかき氷リコッタというかき氷店を営業してます。

渋谷区恵比寿南1-2-3 TSビル5階のhanohanoを間借りさせていただいてます。

またすぐ近くには、氷菓キャサリンという姉妹店もございます。

当店のかき氷は、イタリアンジェラートのような味わいを目指しています。

チーズやオリーブオイル、バルサミコなどもかき氷に取り入れて、イタリアンとかき氷を融合させ、新しいかき氷をご提供してます。

商品・お店が作られた背景

2015年に渋谷区笹塚において、イタリアンかき氷シロッポというお店からはじまりました。

かき氷でイタリアンジェラートを表現したら面白い。

絶対に美味しい!

そんな信念をもち、始めました。

プロジェクトで実現したいこと

現在コロナ禍が長く続き、お店の前にお並びいただくこともできませんし、

狭い店内にはパーテーションを設置したり、換気の為に窓開放など、様々な対策が必要になり、お客様にもスタッフにも不便をかけてます。

営業時間も20時まで、お酒も提供できないので、本業のイタリアンもできません。

今後は移転も考えてます。

なので、現在は恵比寿ですが、リターンお渡し後は別の場所になる可能性もございます。

移転先は恵比寿より公共交通機関で30分以内をさがしてます。ご支援の際はこのこともご了承ください。姉妹店の氷菓キャサリンは恵比寿にございます。リターンのチケットはどちらの店舗でもご利用可能ですが、キャサリンに関しては夏以降休業する場合もございます。

今回のプロジェクトでは、来年度のチケットをリターンに設定させていただきます。

また来年も営業するんだ!という決意と、来年度も皆様にご来店いただける希望にさせていただきたいです。

最後に

イタリアンかき氷リコッタは、2021年2月に営業開始しました。

まだまだ新米かき氷屋ですが、皆さまの応援に助けられております。

できるだけ早く間借りを卒業して、自分のお店をかりるつもりです。

お客様が楽しめるかき氷をつくり続けてまいります!

よろしくお願いいたします。


■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 合同会社ペルラヴィータ(イタリアンかき氷リコッタ)

● 事業者の住所/所在地:150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-2-3 TSビル5階

● 事業者の電話番号:

「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください