はじめに

はいこんにちは!T-ヒロキです。

まずはじめに、私が企画するプロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます!

私はYouTubeにて「T-ヒロキ ホビー/T-Hiroki hobby ch」というチャンネルで活動しており、主にミニ四駆動画「ミニヨンクマスター」という番組を投稿しております。是非ともこちらもご視聴いただけたら幸いです!

【ミニ四駆】ミニ四駆初心者向け!ミニ四駆の組み立てを詳しく解説!【ミニヨンクマスター】


このプロジェクトで実現したいこと

今回企画しますのは、支援者様を対象にした「応募者全員サービス!チャンネル登録3万人記念チャンネル特製ステッカーの提供!」です!

ミニ四駆界隈でオリジナルステッカーというのは名刺のような文化があり、それを日頃からYouTubeを観ている皆様に届けたい・お持ちのピットボックスに貼っていただきたいという想いから、このようなプロジェクトを立ち上げてみました!


プロジェクトをやろうと思った理由

私は埼玉県に住んでおり、ミニ四駆の活動は主に東京と埼玉になります。

視聴者様の大半は関東圏外に住まわれており、ましてやコロナ禍という状況の中で、ステッカーを直接お渡しするということがなかなかできません。私のYouTubeチャンネルでも「毎月プレゼント企画」をやっておりますが、予算の都合上ひと月に1名様ずつにしか配れていない状況です。

それを今回のプロジェクトで皆様より支援金を頂戴することで、私のチャンネルステッカーを欲しいとする皆様へお届けできたらと思っております!


これまでの活動

YouTubeチャンネル「T-ヒロキ ホビー/T-Hiroki hobby ch」を2016年11月22日に開設。主にミニ四駆動画「ミニヨンクマスター」という番組を投稿してから、再生回数は1,200万回を達成しました!

・2018年9月13日 チャンネル登録3,000人を達成

・2019年5月10日 チャンネル登録10,000人を達成

・2020年3月17日 チャンネル登録20,000人を達成

コラボしたチャンネル様

さんちゅう【CHRONICREW】

MUSE CHANNEL(ミューズエンタープライズ) 様 など


資金の使い道

・ステッカー製作費

・ミニ四駆キット購入費

・送料

そのほかCAMPFIRE手数料を支払いまして、残りの支援金はYouTubeチャンネルの活動費とさせていただきます。


リターンについて

・500円(〜999円)を支援いただいた方には、記念ステッカー1枚を提供。

・1,000円(〜4,999円)を支援いただいた方には、記念ステッカー1枚と通常版チャンネルステッカー2種の、合計3枚を提供。

・5,000円以上を支援いただいた方には、記念ステッカー6枚と通常版チャンネルステッカー2種類を6枚ずつ、合計18枚を提供。


実施スケジュール

・2021年8/31をもってクラウドファンディングを終了

・2021年9/1より ステッカー制作を開始

・2021年11/1より ステッカーを発送いたします!(日にちは前後することがありますのでご了承ください。)


最後に

私のプロジェクトに興味をお持ちいただき、ありがとうございます!

ミニ四駆というホビーはこどもも大人も、はたまた男女問わずみんなが楽しめるコンテンツです!

私の活動でもって少しでも皆様にその魅力が伝わるように、これからもYouTubeにて「ミニヨンクマスター」を投稿していきたいと思っております!いつもご視聴いただき、誠にありがとうございます!



■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: E.D.M T-ヒロキ
 ● 事業者の住所/所在地:〒176-0004 東京都練馬区小竹町1-58-1 第6ビル2F
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください