出勤、靴、忙しい日常に苦しむあなたの足。

ストッキングをはいたり、 踵を出すとき、カサカサなかかとを見られて恥ずかしいと思った経験、ありませんか? 

毎日歩く足、どのようにケアしていますか?

足の角質パックを使ってみたり、クリームを塗ってみたり、いろんな角質取りを使ってみたけど、忙しい日常で角質をケアする余裕がない........

など、足の角質のせいで困ったことがある方のため作られた「グラスゴールドGGe」


「グラスゴールドGGe」なら手軽に角質取りができます! 

アメリカ、カナダ、台湾、日本、韓国まで、世界的に愛されるグローバル【足の角質取り】「グラスゴールドGGe」は肌に傷を付けずに素早く角質だけを除去し、ケアが難しかったかかとをつるつる、なめらかな肌へとケアしてくれます。

一時的に角質除去効果が得られ、持続的な効果は継続的なケアから得られます。
また、角質除去効果は個人によって差がある場合があります。




「グラスゴールドGGe」だけの特別なポイント!>



「グラスゴールドGGe」の独歩的な技術!
 →一定なパターンの精巧な加工で確実に角質だけを除去!


切削突起が角質に触れる過程で角質を掘り出して取り除きます。 角質の誘導面によって切削される角質がスムーズに排出され、切削突起が多様な形態で構成されて切削力を調節できます。 


・特許取得の半導体エッチング技術でガラスに3回の工程を通して
 「マイクロン」単位のパターンを適用!
・ガラスに埋められた数千個のマイクロン単位の粒が角質だけを除去!


硬くなった足の角質、取り除こうとして肌を傷つけたり、肌が痛くなった経験ありませんか。
傷つかずに角質だけをそっと取り除く。直接確認してください!


<実際の角質除去機を使用する前後に撮影>





使いやすさを考えていないデザインです。最も快適に使用できるようにデザインしました。角質をケアするために足を水に浸したり、フットクリームを塗ることもあります。




特許番号10-1958478番で特許認証を受けた製品で、ベベフット商標登録証とともに有害物質成績書、生産物責任保険証書など、技術特許および認証を受けた製品です。 また、世界4ヶ国への輸出ブランドとして、ブランド大賞選ばれた、製品力に優れたブランドです。

※ベヘフットガラス グラスゴールドについての説明です



<簡単に水で洗えます!>





✔️ 角質やたこのある肌にのみお使いください。

✔️ 角質取り以外の用途で使用しないでください。

✔️ あまり強くこすらないでください

✔️製品を曲げたりしないでください。

✔️ 製品が破損された場合は、使用をやめてください。

✔️ 誤った使用及び保管によって発生した怪我や事故の責任は負いかねます。 ご使用の際は必ずご注意ください。

✔️ 使用しない場合は、必ず乾燥した状態で保管してください。

✔️ お子様の手の届かないところに保管してください。

✔️ 使用後、洗って保管してください。






<COOLフットケアのメリット>

ウレア成分が踵の硬い角質を柔らかく保湿させ、しっとりとしたさわり心地にします。
【6つの保湿成分で つるつるかかと】シアバター セラミド オリーブ油 椿油 ミツロウ ヒアルロン酸保湿成分たっぷりでかかとをすべすべにする かかとつるつるクリームです。

配合した濃厚な潤い保護膜で、足裏をしっとりとラッピング 燥かかとでお悩みの方にオススメ!
使用感は保湿力を維持しながらも、サラサラとした使い心地を追求!
塗ったあとのべたつきが気になりません。
浸すだけの角質取り ベビーフット 角質がむけた後のアフターケアにもおすすめです。


【内容量】100ml / 3.38 Fl.Oz 

【注意事項】
●本品をご使用の際にはお肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。傷・はれもの・湿疹などお肌に異常がある時には使用しないでください。お肌に合わない場合はご使用をお止めください。
●使用中または使用したお肌に直射日光が当たって、赤み、腫れ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合は、皮膚科専門医にご相談ください。そのままご使用を続けますと症状を悪化させることがあります。
●目に入らないようご注意ください。
●乳幼児の手の届くところ、極端な高温や低温の場所、直射日光の当たる場所には保プロジェクト実施の計画を時系列で書きましょう。
※持病や疾患のある方、肌の弱い方、ご使用に際して不安な方は使用できません。




◆ 角質除去にかかる時間はどれくらいですか?
➔ 個人差によって異なりますが、3~5分で十分です。


◆ 肌に刺激的ではないですか?
➔ 回転力があってソフトなパターンにした製品です。 一つの部位に長く使うと肌に刺激を与えることがあります。


◆ どれくらいの頻度で使用しますか?
➔ 角質の多い方は1~2週間に1度程度お勧めします。


◆ 全部で何回くらい使用できますか?
➔ 繰り返し使える製品ではありますが、個人の肌や使用頻度に応じて時間がたつと切削力が落ちることはあります。


※製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。


メーカー名:株式会社 LNTTECH
ウェブサイト:http://www.canz.co.kr/
事業内容:生活・ビューティーなど生活に必要な小型家電製品を合理的な価額で提供します。


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 有限会社 コアビズ
  ※省略の場合には以下の文言をご記載ください。
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の住所/所在地:〒161-0034 東京都新宿区上落合3-4-5高木ビル2F
  ※省略の場合には以下の文言をご記載ください。
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:Tel: 03-6908-9750
  ※省略の場合には以下の文言をご記載ください。
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。







「プロジェクト 進行計画」

~2021-08-31      募集終了
~2021-09 中旬    配送開始


*送料込みの金額になります。
*2021年9月順次予定ですが、変更の可能性があります。
*初期不良品以外の返品・返金は基本お受けしておりません。ご予めご了承下さい。
*使用している画像・動画は権利者から掲載の許可をいただきました。
*パッケージのデザインが変わる可能性があります。
*All in 方式のプロジェクトでございます。

*この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。
*配送は日本発送になります。佐川急便または日本郵便にて配送させていただきます。発送から3日-7日程度で配送されますが、稀に10日を超えることもあります。



[お問い合わせについて]

電話番号:03-6908-9750
電話受付時間 :10:00-17:00 (土日祝日除く)
Eメール:shimizu@ebila.jp(メールにcampfireからのお問い合わせと記入をお願い致します。)
対応可能言語:日本語・韓国語

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください