エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶


このプロジェクトで実現したいこと

色々な企画の写真集、グラビア、グッズ制作などをしていただきました。今回のプロジェクトでは写真集を主体にオフショット集やイメージDVD、リターンのグッズも一緒に作成することで、ファンの皆さんにロケの雰囲気を味わっていただけるような作品が作りたいです!そして私の様々な表情を様々な形で皆さんに楽しんでいただき、等身大の春菜はなを感じていただければ嬉しいです。
今回初のタッグを組むカメラマンさんを紹介しちゃいます。
https://www.kazuhirosekine.com
どんな素敵な写真が仕上がるのかとっても楽しみ。
展示会も予定しているので特大春菜はなが見れるチャンスですよ!

プロジェクトをやろうと思った理由

今まで数々の素敵な写真集を出させていただき、たくさんの思い入れがあります。
そんな中、新たな試みとしてクラウドファンディングという形でファンの皆さんと一緒に作品を作り上げたいと思いました。

これまでの活動

写真集の撮影はとても楽しく大好きなお仕事の1つです。ポーズブックという企画のグラビア本にも出させていただいたことがありました。
グッズはメーカーさんが作ってくださったり、コラボTシャツやオリジナルグッズも全て大事な作品です。



資金の使い道

集まった資金はキャンプファイヤー手数料の支払い、写真集とイメージDVDのロケ費用、印刷デザイン代、リターンのグッズ作成やお渡し会経費に充てさせていただきます。

ロケの場所はまだ決まっていませんが、春菜はなの自然体な姿を皆さんにお届けできるような写真を撮れたらと思います。
ロケの様子や写真集の進み具合はSNSで発信していきますね!

リターンについて

お渡し会を開催します!
・支援金50,000円以上の方対象
・所要時間60分(1グループ8名)
 ※コロナ感染防止対策の為、人数制限設定します
 ※衣装は水着です
1)春菜はな挨拶
2)ツーショットチェキ撮影
3)ツーショットフリータイム5分(トーク、サイン(私物OK)、写真撮影など
4)最後の挨拶+サプライズ

ネットサイン会について
・お渡し会と同時期に開催いたします
・ZOOMを使用します(写真集はサイン後、他リターンと共に郵送させていただきます。)
・お渡し会に参加された方はフリートーク5分をお楽しみください

展示会について
・2022/3~4月予定
・ドレスアップした春菜はながお迎え
・リターンのポスターサイン会&お渡し
・春菜はなと一緒に会場を廻れます

支援金額
8,000円
15,000円
20,000円
30,000円
50,000円
70,000円
100,000円

実施スケジュール

8/8ファンディング開始
9/26ファンディング終了
9/27~写真集制作スタート
お礼動画を順次送信いたします!
2022/2月お届け予定
お渡し会に関しましてはコロナの状況を考慮し開催いたします。
ZOOMサイン会はお渡し会のタイミングと合わせて行う予定です。
展示会2022/3~4月開催予定

最後に

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 株式会社テスター

 ● 事業者の住所/所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-6-1-303

 ● 事業者の電話番号:Tel: 03-6452-4238

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2021/09/27 10:18

    こんにちは☺こちらのサイトを通してお届けする【月曜日の春菜はな】も7回目となりましたね。結果としては達成できませんでしたが悔いはありません。ご支援くださった方、応援のメッセージをくださった方、この機会に春菜はなの存在を知ってくださった方、皆さんに直接ありがとうをお届けしたい気持ちです。本当にあ...

  • 2021/09/20 18:58

    こんばんは!今日は敬老の日でしたね♪楽しい祝日になりましたか?活動報告もなんと6回目となりました。ご支援本当にありがとうございます♡30%達成できたのも応援してくださる皆さんのお陰です。メッセージもとても嬉しいです。そして!!クラウドファンディンも残り6日です!!まだ諦めないぞー!最後まで宣伝...

  • 2021/09/13 15:01

    皆さんこんにちはー!!今週も始まりましたね。東京は暑いな。さて、経過報告もなんと5回目となりました!!ご支援いただきありがとうございます。ツイートにいいねありがとうございます。素敵なメッセージありがとうございます!!ありがとうだけじゃ伝えきれない思いをこのクラファンを達成させてみーんなに伝えら...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください