はじめに・ご挨拶

はじめまして、AlessiandreRuto(アレッシアンドレルト)というスーツブランドを運営している山口琉斗と申します。

現在は、AlessiandreRutoの誕生記念Tシャツのみになっており、これからメンズのスーツブランドとして、カッターシャツやネクタイなども順次作っていきます。

そして、このブランドは日本とイタリアの両方で活動していくため、AlessiandreRutoのモデルにはイタリア人の方に協力して頂いております。

このプロジェクトで実現したいこと

私はこのプロジェクトを通し、AlessiandreRutoというスーツブランドの商品を増やしていきたいと考えております。

プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトを始めた理由としては、商品の作成費用、モデルさんや仲間への報酬、このブランドを維持していくための費用がどうしても私一人ではどうにもならず、このプロジェクトの力を借りたいと思ったからです。

これまでの活動

2021年2月からこのAlessiandreRutoというブランドを立ち上げました。

そしてこのブランドはスーツブランドなのですが、誕生記念Tシャツをどうしても作りたかったため、現時点でそのTシャツのほうだけが完成しております。

資金の使い道

資金の使い道としては、現在AlessiandreRutoのカッターシャツを作成しております。

なのでその作成費用と、モデルさんやAlessiandreRutoの運営を手伝ってくれている仲間への報酬などの、商品を作るためにかかった経費に当てさせて頂きます。

リターンについて

リターンとしてはAlessiandreRutoの誕生記念Tシャツを提供させて頂きます!

この誕生記念Tシャツは男性でも女性でもどちらでもOKな商品のため、女性をモデルにしております。

デザインは同じ、BLACKバージョンとWHITEバージョンのMサイズ、Lサイズがございますので選んでければと思います。

実施スケジュール

8月頃にメンズ用のカッターシャツが完成予定です。

なので、それから販売していく準備をしていき、(モデルさんの写真など) 8月後半までには販売していきます。

その後は、ネクタイを作っていく予定です。

最後に

まずはここまで呼んで頂きあがとうございました。

これからこのAlessiandreRuto(アレッシアンドレルト)というスーツブランドを大きくしていきますので、このブランドに支援をして頂ければ幸いです。

今後とも支援して下さる方には、今回のリターンであるTシャツだけでなく、スーツブランドなのでカッターシャツやネクタイなどもプレゼントさせて頂きたいと思っております。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名;山口 琉斗
 ● 事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:国内全域送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください