【はじめに・ご挨拶】

こんにちは、東京都墨田区の完全予約制プライベートサロン「3KGH-style」<開業予定>
代表の貞松 慶亮(サダマツ ケイスケ)です。


はじめに私の自己紹介をしたいと思います。

氏名:貞松 慶亮(サダマツ ケイスケ)

出身:佐賀県鹿島市

生年月日:1996年3月31日

私は、中学生くらいの頃から自分の体毛が濃いことが気になり始め、次第に体毛がコンプレックスとなっていきました。そのため、毎週のように毛を剃って処理をしていました。脱毛については、高校を卒業したくらいから通いたいなと思っていましたが、値段が高くて断念していました。

ところが、社会人になり6年目のある日、やっぱり脱毛がしたい!と強く思い、佐賀県内の脱毛が出来るサロンを探し早速施術を受けに行きました。

初めての脱毛。
・全く知らない人に施術されるのは不安・・・。
・脱毛って痛いって聞くから不安・・・。

たくさんの不安がありましたが、お店の方に親身にカウンセリングをしていただき不安が解消されたのち無事に施術を終えました。そして、1回目の施術が終わり2週間ほど経過すると、生えるのが遅くなったかな?とすぐに効果を実感しました。

その後、様々な経緯があり実家で脱毛サロンを経営することになり、現在は佐賀県鹿島市で脱毛施術を行っております。自分自身も全身脱毛していますが、効果はとても実感しています。

また、SNSで脱毛についての投稿を行ったところ、
「私も施術してほしい。」
「知っている人に施術されると安心します。」
など多数のお声をいただきましたので、思い切って東京でサロンをしてみよう!と決断し、この度、東京都墨田区でサロンを開業するまでに至りました。

しかし、サロン開業にあたっては多額の経費が必要となります。私は、極力経費を削減したいと考え、『家に遊びに行ったら脱毛・ドライヘッドスパが出来る。』といった気軽な感じのプライベートサロンにしたいと思っています。
内装や広告、看板などの経費を省き、最低限の清潔感ある施術ルームを確保します。
また無理な施術コースの勧誘なども一切ございません。
お客様が「脱毛したい!・ドライヘッドスパ受けたい!」と思われた時に施術させていただきます。

2021年11月頃の開業を目指しています!
ご支援よろしくお願いいたします。


【このプロジェクトで実現したいこと】

皆様が安心して通えるサロンを作ることが私の一番の目標です。
脱毛、ドライヘッドスパどちらも体験したことがない方もいらっしゃると思いますが、そういった方でも安心して気軽に通えるプライベートサロンにしたいと思っています。


【プロジェクトをやろうと思った理由】

まずは、東京都墨田区にサロンがオープンすることを広く知っていただきたい。
その思いから、当プロジェクトを企画しました。
◆脱毛で、毛に関するコンプレックスを解消したい。
◆ドライヘッドスパで、疲れを癒したい。
上記のような思いが少しでもある方は、ぜひ、当サロンをご利用ください!


【資金の使い道】

1.脱毛機械購入費用(約270万円)
2.脱毛・ドライヘッドスパ施術用品の購入(約30万円)
に活用させていただきます。

また、当プロジェクト掲載に関して、CAMPFIREに対して手数料が発生します。
【集まった金額の17%+税】については、CAMPFIREの手数料へ活用します。


【リターンについて】

1.お礼のお手紙 1,000円

2.ドライヘッドスパ(20分コース)
通常:3,000円 → 2,500円


3.ドライヘッドスパ(40分コース)
通常:6,000円 → 5,000円


4.ヒゲ脱毛(1回分)
通常:8,000円 → 6,000円


5.VIO脱毛(1回分)
通常:10,000円 → 8,000円


6.パーツセレクト脱毛(1回分)
通常:12,000円 → 10,000円


7.全身脱毛<顔・VIO以外>(1回分)
通常:25,000円 → 22,000円


リターンについては、施術チケットにて配布します。
施術チケットは譲渡可能です。有効期限は2022年9月末日までです。
予約方法は、公式LINEを予定しております。
予約確定時に住所詳細をお伝えします。


【メニュー紹介】

「法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。」


【実施スケジュール】

~8月20日:クラウドファンディング掲載期間
9月中:支援者様へリターンの発送
10月中:サロン開業準備
11月頃:東京都墨田区エリアにてプライベートサロンオープン(予約開始)

詳細につきましては、活動報告にて行います。


【最後に】

完全予約制のプライベートサロンのため、看板等もなく脱毛に通ってます!ということが周りから分からないようにします。安心してご利用ください。

また、目標金額に達していない場合でも、サロンはオープンします。当サロンは、東京都墨田区エリアに開業予定ですが、住所詳細については、公式LINE(予定)にて予約確定時にお伝えします。ご了承くださいませ。

『脱毛、ドライヘッドスパを体験したい!』と思っているそこのあなた!
ぜひ当サロンで施術を受けてみてください。お待ちしております。


 ■ 特定商取引法に関する記載
 ● 事業者名: 3KGH-style

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください