こちらは『イラストを描くと製品化されてヴィレッジヴァンガードで売られる大賞』のエントリー作品です。このコンテストでは、目標金額を達成すると、クリエイターさんの案を製品化・ヴィレヴァンで実際に販売できる権利が与えられます!!未来のヴィレヴァンに並ぶ素敵なアイテム達を決めるのは、あなたかもしれません!!

プロジェクト本文

帽子の上部にはキュートなツノをあしらえており、話題性抜群。

ヴィレヴァンでの一般発売に向けて、本大賞にエントリーいたしました!

イラストはこちら!

そしてこれがこちらが具現化したもの!

モデル:佐藤春奈

つの帽子の見た目はとてもユニーク。

帽子上部の特徴的なツノに加え、背面にあしらわれた「謎生物」の目と口が、キュートさをより演出しています。

一目見ただけで「普通の帽子ではない」ことは明らかですが、

かといって「コスプレ衣装」になってしまうほど主張が強すぎるわけでもありません。

普段着コーディネートとも合うため、外出の際にさりげなくかぶることで、

お出かけのおともにすることもできます。

恋人やお友達との大切な日に、盛り上げ役で大いに活躍してくれること間違いなし。

こんなユニークな帽子と一緒に撮った写真は、インスタ映えも期待できますね。

「普通のプレゼントには飽きちゃった」恋人やお友達に、ギフトとしてあげてみるのも良いかも!?

今後話題沸騰間違いなしの商品です!

皆様のご支援を、お待ちしております!

 

サイズ:52〜62cm(アメリカンアジャスターで調節可能)

素材:ウール100%

・本プロジェクトは目標金額を達成した際に商品化されます。

 目標金額に届かずにプロジェクトが終了した場合は、全額返金されます。

・本プロジェクトのリターンは税込・送料込みの金額です。

・ご支援される際に、お届け先のご住所をお間違えなくお願い致します。

・ご支援後のキャンセルは原則でき兼ねますので予めご了承下さい。

CAMPFIRE主催、ヴィレッジヴァンガード協⼒による
個⼈でも企業でもグループでも応募可能な無差別級の企画コンペです。

あなたのアイディアを「ヴィレッジヴァンガード」オンラインストアのバイヤーがプロデュース!
クラウドファンディング「CAMPFIRE」で⽀援者が集まったら商品化決定!

その他商品一覧はこちらから↓

https://camp-fire.jp/channels/village_vanguard

ご応募はこちらまで↓

https://camp-fire.jp/pages/villagevanguard

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください