帽子の上部にはキュートなツノをあしらえており、話題性抜群。

ヴィレヴァンでの一般発売に向けて、本大賞にエントリーいたしました!

イラストはこちら!

そしてこれがこちらが具現化したもの!

モデル:佐藤春奈

つの帽子の見た目はとてもユニーク。

帽子上部の特徴的なツノに加え、背面にあしらわれた「謎生物」の目と口が、キュートさをより演出しています。

一目見ただけで「普通の帽子ではない」ことは明らかですが、

かといって「コスプレ衣装」になってしまうほど主張が強すぎるわけでもありません。

普段着コーディネートとも合うため、外出の際にさりげなくかぶることで、

お出かけのおともにすることもできます。

恋人やお友達との大切な日に、盛り上げ役で大いに活躍してくれること間違いなし。

こんなユニークな帽子と一緒に撮った写真は、インスタ映えも期待できますね。

「普通のプレゼントには飽きちゃった」恋人やお友達に、ギフトとしてあげてみるのも良いかも!?

今後話題沸騰間違いなしの商品です!

皆様のご支援を、お待ちしております!

 

サイズ:52〜62cm(アメリカンアジャスターで調節可能)

素材:ウール100%

・本プロジェクトは目標金額を達成した際に商品化されます。

 目標金額に届かずにプロジェクトが終了した場合は、全額返金されます。

・本プロジェクトのリターンは税込・送料込みの金額です。

・ご支援される際に、お届け先のご住所をお間違えなくお願い致します。

・ご支援後のキャンセルは原則でき兼ねますので予めご了承下さい。

CAMPFIRE主催、ヴィレッジヴァンガード協⼒による
個⼈でも企業でもグループでも応募可能な無差別級の企画コンペです。

あなたのアイディアを「ヴィレッジヴァンガード」オンラインストアのバイヤーがプロデュース!
クラウドファンディング「CAMPFIRE」で⽀援者が集まったら商品化決定!

その他商品一覧はこちらから↓

https://camp-fire.jp/channels/village_vanguard

ご応募はこちらまで↓

https://camp-fire.jp/pages/villagevanguard

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください