はじめに・ご挨拶

はじめまして。ジュエリーコーディネーター、アクセサリーデザイナーのakiと申します。

珊瑚や真珠は、マダムが身に付けるものというイメージがありませんか?

どちらも素敵な素材なので、カジュアルダウンして若い世代の人たちにも気軽に身に着けて欲しいと思いました。


このプロジェクトで実現したいこと

東京は人口が多いので、珊瑚や真珠の産地まで行かなくても購入できるショップを作りたいと思い立ちました。


プロジェクトをやろうと思った理由

真珠も珊瑚も、海のものです。

海がもたらしてくれる恵みです。

近年は真珠の稚貝が大量死するなど、真珠業界がダメージを受けています。

そのことを危惧しています。

お店ができたら、商品の売上の一部を海を綺麗にし守る活動をしているNPO団体に寄付します。


これまでの活動

ハンドメイドの祭典とされるハンドメイド作家さんが集まるイベントへの出展。

百貨店催事場への出展。



資金の使い道

商品の開発


リターンについて

シンプルだけれど鮮やかな赤が目を惹くネックレス

カジュアル寄りながら上品に着けていただけます。

送料無料です!




実施スケジュール

9月中旬物件契約完了予定

8月25日クラウドファンディング修了

8月30日以降順次リターンを送らせていただきます。

9月上旬HP開設



最後に

ジュエリーを開発しお客様に購入していただき、海を綺麗にする活動に間接的ではあるけれども参加します。

環境が幸せに循環する仕組みを作っていけたらと思います。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/08/18 14:57

    レッドコーラルのピアスの詳細を載せていませんでしたね。こちらは白珊瑚に染色をしたもので、キラキラのフックと合わせてあります。シンプルですが、揺れて可愛いですよ。一点ものです。(ご要望があれば作れます)

  • 2021/08/13 07:05

    おはようございます(珍しく早起き)新しいリターンをご紹介します。コーラルチップが入った小瓶!珊瑚のさざれと言った方がわかりやすいでしょうか。そのまま飾るのも小皿にあけてエアープランツを飾るのも大切なものを置くのにも(私はジュエリーを置きます)何でもあり!さざれは良いですねー。

  • 2021/08/12 15:54

    こんにちは。前回、前々回の活動報告でリターンを組み合わせてコーラルアクセサリーのコーディネートを楽しんでいただけることがおわかり頂けたかと思います。ネイルの色も合わせるとより一層可愛いです。可能ならぜひやってみてください。そして不透明の鮮やかな赤は素肌に映える!夏場などに着用して汗が付着してし...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください