「モテ肌プロジェクト」始動!

男性による男性の為のメンズ脱毛を滋賀県にオープン予定!ぜひオープンにご協力ください!

学生・社会人応援いたします!!


ムダ毛で悩んでる男性が気軽に来れる脱毛サロンを作りたい!

・痛いだけの脱毛は嫌だ

・金額が高額

・大手サロンは行きづらい

・異性、パートナーにモテたい

・プライベートサロンでプライバシー保護したい

時間を無駄にしない光脱毛!!そんな男性に来て欲しい安い痛くない来やすい脱毛サロンを作ります。


現在、脱毛のために他府県に通われている方・近場にないから興味はあるけどなかなか行けない。。

脱毛を滋賀県でも身近に感じでいただけるようなサロンを目指して!

自分自身が脱毛のために県外に出向いていました。脱毛をする事で毎日の手入れがほんとに楽になりましたし自信が持てるようになった経験を共有したい!

悩んでいる人・迷っている人が一人でも多く通えるサロンを目指します!

駅近なので逆に他府県からのご来店も大歓迎です。一見安く見えても脱毛が完了するまでの総額金額で比べてみて下さい!

節約したい学生さん・接客サービス業の社会人さんを応援します!

脱毛器も安心安全なIPL方式とSHR方式で効果が高い機器を使用予定。医療脱毛のような痛い思いをしなくても高い脱毛効果を実感できます。

毛のメラニン色素が光に反応 → 毛根がダメージをうける → 1~2週間後に毛が抜け落ちる


【女性の嫌がる男のムダ毛】

第1位  無精ひげ 青ひげ

第2位  胸毛 乳首付近の毛

第3位  お腹 ギャランドゥの体毛(へそ周り)

第4位  肛門周りのムダ毛(VIOライン)

第5位  脚 すね毛


ヒゲがある男性とない男性、どちらが好きですか?とのアンケートでは

約85%の女性がヒゲがないほうがいいと回答!おしゃれヒゲよりもツルツルが人気

そして男性のヒゲ脱毛には8割の女性が肯定的

8割の女性がメンズのヒゲ脱毛はありと答えております。大切なパートナーや好きなあの人に魅せる肌に!


実は人気!?VIO脱毛!!

正直いらないと思っている男性の方が多いと思います。全脱毛せずとも手入れの為の脱毛もできます。

パートナーからも下半身が濃い男性に嫌悪感を抱いてしまう方は75%いるそうです。

基本的に「手入れをされていない毛」は不潔と感じる女性が多いそうです。


【VIO脱毛のメリット】

・陰部の清潔感が飛躍的に向上する

・手入れの手間がかからない

・周りの目が気にならなくなり、自信もつく

・異性・パートナーに喜ばれる


夏場の蒸れ防止や、自己処理の時間短縮、臭い防止、いろんな場面での不快感を与えることがなくなる。

特に欧米ではアンダーヘアの処理はエチケットとして当たり前になっているので、海外の女性とお付き合いをしたい人はVIO脱毛をおこなっておくのがマストですよ。


通常都度払いのみの料金設定

滋賀県の隠れ家サロン♫(南草津駅周辺にオープン予定)

夜0時まで営業予定!仕事終わり、遊び終わりに気軽に来れます♪

駅近にオープン予定でアクセスが便利です。

隠れ家サロンなのでプライバシーも守れちゃいます!


痛いだけの脱毛は嫌だ!金額が高額!大手サロンは行きづらい!

嫌われがちなムダ毛を必ずこのサロンでムダ毛コンプレックスが解消されるように全力でサポートいたします。

今回特別価格でのリターンになっておりますので一度試してみてはいかがでしょうか?

(リターンにはCAMPFIRE手数料も含まれます)


リターンについて

■3,500円⇒ヒゲ脱毛1回券(顔下半分5ヶ所:鼻下・口下・あご・両ほほ・あご下)/ 通常価格 15,000円(カウンセリング含め30分)ギフト可能 

今まで脱毛をしたことなかった方も、したけどまだ完全になくなってない方も! ・デザイン脱毛も可能


■6,500円⇒VIO1回券 / 通常価格 18,000円税別(カウンセリング含め40分) ギフト可能


■17,800円⇒全身脱毛1回券(体全体・VIO含む)/通常価格 66,000円税別(カウンセリング含め90分)ギフト可能


■ご希望部位1回券⇒他のコース・部位以外も特別価格で施術可能です。(腕のみ・肩のみ・足のみ等)組み合わせも可能。備考欄でお知らせ下さい。


★1回券となりますので、複数回ご希望される場合は数量を増やしてプロジェクトご参加ください!

★有効期限は発行日から1年以内とさせて頂きます。



男性にしかわからない悩みなどを男性スタッフが懇切丁寧にカウンセリングし気軽に美容院や理髪店に行くような感覚で通える脱毛サロンです。

完全予約制・完全個室でプライバシーを守ります。

一般の脱毛サロンはカーテンで仕切られていたり、上部が開いていたりするためお客様の声が丸聞こえという事があります。

マンションの1室で完全個室を実現。完全予約制なので他のお客さんと顔を合わすこともありませんので安心してご来店いただけます。

ドクターサポートシステム導入サロンをオープンします。


「モテ肌プロジェクト」実行スケジュール

All-or-Nothing方式となりますので、プロジェクト終了後(2021.9.12)

候補地(滋賀県草津市・南草津駅周辺)に9月下旬頃オープンできるよう進めていきます。

同時に9月中旬〜下旬ホームページの開設。並びにリターンご連絡。

ご協力いただきました資金でCAMPFIRE掲載手数料・決済手数料を引いた全額を機材設備投資をさせて頂きます。物件やその他費用に関しては自己資金投入予定をしております。

プロジェクトにてご購入いただいた方を優先的に先行予約を取ることが可能です。

(支援者の方には直接メールでご案内差し上げます。)

脱毛は最短で2週間に1回のペースで通っていただけます。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

ご質問や不安なことがございましたらなんでもご質問ください。

滋賀県草津市の南草津にオープン予定のメンズ脱毛サロンです。男性でもツルツルモテ肌を手に入れるサロンを目指したいと思いこのプロジェクトスタートいたしました。

施術者は男性になります。

プロジェクトにてご購入いただいた方を優先的に先行予約を取ることが可能です。

皆様のサポートをよろしくお願いします。


特定商取引法に関する記載

「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください