はじめに・ご挨拶

僕たちの会社では、普段カッターシャツは着ず、ジャケットのみ羽織っています。
労働環境の変化における服装の見直しが求められる現代でありながら、未だフォーマルな身だしなみを整えざるを得ない方にも働きやすい服装を体現してもらう為に今回のプロジェクトを立ち上げました。

仕事はうまくこなしていますがジャケットの中がダサいです。
試行錯誤し、ジャケットの中がダサくならないTシャツを完成させました。
是非皆様にもご使用になっていただきたいと思っております。

このプロジェクトで実現したいこと
皆様に良いものを届け、一緒に広げていけるようにご協力お願いしたいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

普段ジャケットの中に着用している、市販で販売されている「Tシャツ」は、様々な問題点があり、
せっかくのコーディネートが台無しです。
例)
・胸が見えるほど襟ぐりが開いているもの
・丸襟がよれているもの
・派手すぎる色もの
・柄やロゴがはいったもの など


シンプルだからこそ、こだわりを追求して、素材、シルエット
クオリティはもちろんのこと、手の出しやすい価格帯
ビジネスシーン・日常シーンどちらでも使用できる万能アイテムです


僕たちのTシャツの特徴について

↓①他のTシャツに比べて、100%ではないが、乳首が透けにくい

↓②首元も緩くもキツくもなく、伸びにくい素材と補正の方法で作り上げました!

↓③ジャケットの襟が汚れないように、襟元を普通のTシャツより長い仕様にしています

↓④ジャケットを着たときに胸部分がかさばらない

↓⑤伸縮性抜群で動きやすく、どんなシーンでも活用できる


カラー展開:2色(白・黒)
サイズ展開:M、L


素材について
綿97%
ポリウレタン3%


機能性を謳ったセットアップスーツとの相性は抜群!
インナーを変更することで、オンオフで使える実用性を備えたTシャツです。

ジャケット着用時 (フロント)

ジャケット着用時 (バック)

※ジャケット着用時も、背面よりTシャツが見えることはなくスタイリッシュな仕上がり


これまでの活動

様々なお店を調査し、他の製品を購入し、何度も試行錯誤をして、サンプル作成を行い、何度も周りの方に試着してもらいました。そして遂に納得のいく商品が完成しました。

資金の使い道

・制作費
・web広告費
・CAMPFIRE手数料

リターンについて


3,000円
→サンキューメールを送ります
4,500円
→Tシャツ1枚お届けします(カラー・サイズは選択可能)
9,000円
→Tシャツ2枚お届けします(カラー・サイズは選択可能)
13,350円
→Tシャツ3枚お届けします(カラー・サイズは選択可能)
17,600円
→Tシャツ4枚お届けします(カラー・サイズは選択可能)
25,800円
→Tシャツ6枚お届けします(カラー・サイズは選択可能)


FAQ

1. ニーズの回収からの記載。

・当Tシャツは何がいいのか。
 生地感も良くサラサラとした着心地です。

・競合と比べて何がいいのか。
 生地の薄さ問題で乳首の透けを抑え、襟も長すぎないのでジャケットからはみ出ない。

・どんなシーンに適するのか。
 普段着からオフィスカジュアルにも最適です。
 ジャケットを脱いでも安っぽくない作りとなっております。

2. 社会潮流からの記載。

・何を目指して制作したのか。
 薄いTシャツや丈の長すぎるTシャツ、ちょうど良いのがなく、自分たちの探し求めている物を創造しました。

・誰のためのブランドなのか。
 僕たちのようにちょうどいいジャケットTシャツを探している方へ向けたブランドです。


実施スケジュール

2021年8月末旬 プロジェクト開始
2021年9月末旬 プロジェクト終了
2021年10月初旬   商品発送


最後に

平均年齢26歳と、若い会社で目上の方へ広げる力がまだまだ足りません。
皆様にご協力頂き、多くの方に知っていただけるよう頑張っていきますので宜しくお願い致します!

リスク&チャレンジ

●店頭販売について
【ジャケットTシャツ】はクラウドファンディングでの『先行販売』 になります。
当プロジェクトは、10月以降店頭・オンラインで通常販売予定になります。

●商品のお届けについて
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届け致します。
発送予定時期は9月下旬を予定しておりますが、ご注文状況や製造工程上の都合、また新型コロナの影響で出荷時期が遅れる場合がございますのでご了承ください。

●商品の返品・交換について
当プロジェクトはAll-in方式 の為、お申込み完了をもって契約が成立致します。その為、支援者様都合による返品・キャンセルはできませんのでご了承ください。
商品不良による交換は承ります。商品のお受け取り後1カ月以内にご連絡ください。


【特定商取引法に関する記載】

●販売事業者名:株式会社TREND
●事業者の所在地:大阪府大阪市中央区南本町2-2-3UNICOビル3F
●商品の販売価格:各リターン記載の通り
●対価以外に必要な経費:プロジェクトページ、リターンに記載の通り
●申し込み期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

    このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください