はじめまして。

BAR『サンティヤム』

経営させていただいてます、

若濱輝道と申します。

3年ほど前から営業させていただいておりますが、約130種類の酒類、鉄板系の肉料理をメインに営業させてもらっています。

しかし、1番に大切にしているのは、ほとんどのお客様が口を揃えて言っていただく、『雰囲気』です。この雰囲気を1番に大切にして営業をさせてもらっています。

このプロジェクトに参加した理由

以前から、旅行で来ていた沖縄の地でお店を出したいという想いはありました。

そんな時、現在コロナ禍が始まってからは、人々の触れ合いが減り、旅行、お店への出足は遠のき、大変息苦しい気持ちになっている人は多いのではないかと思います。そんな中で今何が出来るかを考えていたところ、

沖縄に店舗を出すのは今なんじゃないかなと、リモートを使って離れているお店同士でも一緒に笑顔になれたらいいなと、そんな楽しい場所を作りたいと思い、

1年前に移住してきました!!
活動報告

1年前に移住してからまず始めたかったのが、沖縄の土地、言葉、沖縄の人々に少しでも慣れるよう、今はドライバーをしています。

まず沖縄に少しでもなじまないとね笑

右も左も分からず1人で移住してきましたが、沖縄の人達は本当に心が温かいです。

現在は、沖縄県那覇市内にて、物件を探しております。

2021年12月にはお店を完成すべく、2022年1月よりサンティヤムを沖縄県那覇市内にてOpenしようと準備しております。

リターンにつきましては
3000円以上で

お礼のメッセージを送らせていただきます。

2022年1月よりOpenし、ご来店時

飲み放題をつけさせていただきます。もちろんお洒落なソフトドリンクもございます。

1000円

お礼のメッセージを送らせていただきます。

2000円

お礼のメッセージを送らせていただきます。

ご来店時、ドリンク3杯提供

これからの想い

茨城県日立市でBAR『サンティヤム』を開業してから、

たくさんのお客様に楽しませていただきました。たくさんのお客様のおかげで沖縄に店舗を出す為に移住もできました。たくさんのお客様のおかげで大変な事も乗り越えてこられました。僕の行動でお客様に少しでも気持ちを返したい!やればできる!

このコロナ禍の中、リモートを使って、

離れていても一緒に!初対面のお客様同士でも一緒に!楽しめるようなBARを、笑顔が溢れる場所を増やしていきたいと思います!

⚪︎BAR サンティヤム
茨城県日立市多賀町1-11-19

⚪︎Instagram
terumichiwakahama

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください