キャンプ業界で話題騒然!完全フルフラット式ハンモック「ヘブンテント」の新作。広々と使えるXLサイズのカモ柄と便利な関連アイテムが登場!

こんにちは!昨年3月に日本デビューした「Haven Tent(ヘブンテント)」です。

おかげさまでデビュー以来、多くのアウトドアファンやメディアで話題となり、この1年あまりの間に総額約1億4000万円、のべ2700人の方にご購入いただきました。

 

一般的なハンモックのように腰が沈まないので、身体に優しい設計です。※特許申請中


仰向け、横寝、うつ伏せとお好きな姿勢が取れます。


地面に設置することができるので、ソロ用テントとしても使えます!
設置用にペグとガイロープも付属しています。 ※別途1m超のトレッキングポールまたは枝が必要です。


フライシートや蚊帳、エアマットもついているから、ソロキャンプならテントは不要になります。


専用ポーチに収納すれば軽量コンパクト。一般的なテントより断然軽いから、ソロキャンプや自転車やバイクのツーリング、登山、電車キャンパーの方にも最適です。



  内側にもしっかり収納スペースを確保


【購入者さまの声(抜粋)】

 

今回デビューするのは4商品です!

ユーザーから多くのご要望をいただいたXLサイズのカモ柄が登場します。
自然と調和するカラーリングです。


従来のレギュラーサイズよりひとまわり大きいXLサイズ。
大柄な方や広々と使いたい方にオススメです。

レギュラーサイズよりも幅15cm、長さ5cm大きくなりました。
※寸法は概算です。


ハンモックとしては驚くほど広いから、お子さまやペットと一緒に使うこともできます!


こんな大柄な人もOK!


設置場所がもっと自由になる延長コードです。


これがあれば木と木の距離が従来の2倍でもOKになります!


このように本体のストラップと結びます。

※実際にお送りするのはグリーンのスリングになります。

 頑丈なので、こんなに揺れても大丈夫。


【解説動画】
※動画内には白のスリングが登場しますが、実際にお送りするのはグリーンになります。



ヘブンテント専用電動エアポンプが登場します!

エアマットの空気入れが約30秒で完了します!


充電バッテリーとしてスマホの充電ができます。
容量は3,600mAhなので、エアマットの空気入れに使ったあとでも余裕でスマートフォンの充電ができます。


焚き火の際の、火吹き棒の代わりとしても便利です


 【解説動画】


 

 

夜のキャンプがもっと楽しくなるアイテム、リッジライトです。テント内にこのように設置します。電源はヘブンテントPower Pump もしくは市販のモバイルバッテリーを使用します。

付属の収納袋を利用して、ランタン代わりにすることもできます!


【解説動画】

 


人気ユーチューバーさんもご愛用
さばいどるチャンネル様

 


BE-PAL様
https://www.bepal.net/gear/tent/122554

 

CLASSIX/徳間書店様「Camp Goods Magazine」

 

その他、大泉洋さんご出演の「1X8いこうよ!」や人気ユーチューバーのカズチャンネル様、マガジンボックス様「CAMP&OUTDOOR最旬グッズカタログ」、産経ニュース様、読売新聞オンライン様、ORICON NEWS様、@DIME様など、多くの媒体でご紹介いただきました。


Haven Tent(ヘブンテント)はロッキー山脈の大自然から生まれました。発明者であり代表のデレク・ティロットソン氏が、彼のガレージにて手作りでプロトタイプを制作、試行錯誤の繰り返しで新しいプロダクトを生み出しています。



【ヘブンテントの理念】
「睡眠をキャンプのハイライトにする」

※havenは理想郷、安息の地などの意味です。本来の発音はヘイヴンに近いですが、日本人にとって言いやすく覚えやすい「ヘブンテント」を日本の商品名として採用しております。

 

私たちはHaven Tent(ヘブンテント)日本地区パートナーの株式会社ALATAMAです。私たちは伝統文化と豊かな自然が融合する街、鎌倉に本拠を置く会社です。自社ブランドの開発・販売と、まだ日本に紹介されていない海外の優れた製品のプロデュースをしています。

日本のユーザーからのご意見は、随時私たちから本国メーカーへフィードバックしています。
本国でも日本市場を重視しており、今回の新作でも日本のユーザーの意見が活かされています。
私たちはHaven Tentファミリーであるユーザーの皆さまとともに成長していきたいと考えています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 


 

Q:保証はありますか?

A:実行者の株式会社ALATAMA(以下、当社)が1年間の製品保証をつけております。通常の使用で故障したものにつきましては、当社から商品を発送した日から1年間は無料で修理いたします。

 

Q:保証期間が終わってからも修理は依頼できますか?

A:1年間の保証期間終了後またはお客様の過失による故障の場合でも、当社にて有料で修理を承っておりますのでご連絡ください。

※修理内容によっては承れないケースがあります。

 

リスク&チャレンジ

※モニター環境等によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※製造スケジュールについては現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上やむを得ない事情によりお届けが送れる場合がございます。

※プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

※並行輸入品につきましては本国メーカーと協力し極力防ぎます。しかしながら個人輸入等による転売につきましては完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

最後にリターンを手に取った皆様に喜んでいただけるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いいたします。



■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:株式会社ALATAMA
◯ 事業者の所在地:〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町11-2ヤノヤビル2F
◯ 事業者の連絡先:Tel: 0467-80-2743 メール:info@alatama.com ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り ※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り ※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる(詳細はこちら
◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください