▼はじめにご挨拶

初めまして!鎖音プロジェクトです!
我々は世界的!誰もが知るエンタメ集団 を、目指し活動している個人団体です!

「自分たちの手で、どこよりも高いクオリティを」

そんな物作りスタイルでやっています!



こんな風に撮影して



こんなふうに仕上げています!

撮影の様子…

 

▼プロフィール

【鎖音プロジェクトリーダー ラブマツ】
1990年に爆誕
大学を卒業するも就職を蹴り、鎖音プロジェクトの活動専念の為上京。
資金も力もなくあるのは技術だけ!

どないすんねん。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

・これまでに自分たちが達成できなかった所まで行くこと ・金銭的に断念を余儀なくされていた部分のクオリティ・再現度の向上

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

我々はプロダクションの後ろ盾のない個人団体です!
アニメを愛してやまない私たちは
いつしかアニメを追い続け、アニメ実写化を制作し続けていました…

どんどん色々なものを身につけていくにつれ、
小物の再現、光の入り方、風、
そんな細かいところまで追求し始めた結果、ここにたどり着きました!

 

▼これまでの活動

アニメ実写作品等はコチラ
鎖音プロジェクトはこれまでに、ニコニコ動画への投稿をはじめ
サンリオピューロランドさんや
グリコ乳業さんとのコラボレーションを達成するなど!!
サブカルチャーの活動を中心に
その他一般的な人々へ向けた活動まで幅広く親しまれ始めています!

アニメの再現ではこんな撮影から、撮影したデータを完成系まで持っていく
CGまで、全ての作業を自分たちで行っています。



これが



こう!!!!

凄いです。凄いんです!!



撮影裏はこんな感じです!

 

▼資金の使い道
クロマキースタジオ費 10万
機材レンタル費 5万
衣装、美術費 6万
小道具費 3万
交通費 6万 映像編集 自分でやります! VFX編集 自分でやります! 3DCG編集 自分でやります! イラスト   自分でやります! 音声、MIX 自分でやります! 計30万

いつも応援してくれているファンの皆さん。

そして私たちの活動を支援して下さる皆様と共に 作品作りができる事を願っています。

 

▼お披露目会とスタッフ体験について

・お披露目会

作品の完成と作品の上映(お披露目)を
軽食と共に楽しんでいただくイベントとなっています! 会場に来られた方は、一足先に特別な形で視聴していただけます! 会場は東京都内!
会場までの交通費は支援者さんご自身での負担と成ります。 日程等は詳細の確定次第、お知らせいたします。

 

・スタッフ体験

東京周辺で行われる予定の撮影に1日参加していただくイベントになっています! 実際にスタジオで、準備から撮影まで、みっちり参加することができます! もちろん撮影裏を見るだけも可能! 普段見られない制作過程を見られる最初で最後のチャンス…!?
会場までの交通費は支援者さんご自身での負担と成ります。
日程等は詳細の確定次第、お知らせいたします。

*お披露目会・スタッフ体験共に日程が合わない場合は
 次回からのイベントに振り替え可能です!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください