▼はじめにご挨拶

初めまして!クラウドファンディングを初めて利用します。大学卒業後、保険会社、人材紹介会社、不動産と無形商材業界を渡り歩き、自分自身で会社を起こそうと奮闘しておりますが、立ち上げ段階で多額の資金が必要なことが分かったので、今回のお願いとなりました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今までの会社ではリモートワークがほぼなく、自由度が低いことが少し苦痛でした。そんな中、ライターや人材紹介などを副業でやるようになり、リモートでも仕事ってできる!と実感・・

今回起業にあたり、逗子もしくは葉山に事務所をリノベーションで構え、シェアオフィス、オフサイトスペースとして、そしてもちろん私たちもそこで仕事をする環境を作りたいと思っています。

▼資金の使い道

逗子もしくは葉山の物件のリノベーション費用

▼リターンについて

ご支援額とリターンは、次の内容で考えています。

1万円  シェアオフィス 1ヶ月無料

3万円  シェアオフィス 3ヶ月無料

5万円  シェアオフィス 6ヶ月無料

【各金額のご支援者の方にプラスで】

お礼のメール、WEBサイトに名前の掲載、シェアオフィス完成パーティーへの招待

▼最後に

いろんな会社を渡り歩いたからこそ作りたい会社がある。みんながHappyになれる会社を作りたいそんな思いで今実現に向かって走っています!

でもどうしても足りないのが資金・・!どうぞよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください