【ご挨拶】

こんにちは!私たちは『CHIRAM!S』というブランドを立ち上げたいと思っております。

コンセプトとしましては、『自然を自然に楽しむ』です!

自然を楽しむためには、全ての生き物に敬意を持ち、共存することが大切だと思っております。人間、動物、自然が一緒に楽しめ、幸せが届けられますように。そんな想いを持っております。

【自己紹介】

佐藤稜太

1994年10月11日 生まれ

商業系の大学を卒業。

大学生の時にはサークルを立ち上げ、サークル長として、4年間でメンバーは60人ほど集めることに成功。トップとして、人をまとめることをしてきました。また、アルバイトでは4年間アパレル業界で働き、モノを売るための仕組みや接客を経験。

1部上場の金融企業に就職。営業職として働く。

【このプロジェクトで実現したいこと】

店舗を構え、全国展開をしていき、CHIRAM!Sの理念を広めたい。CHIRAM!S商品を通して人と動物と自然に幸せを届けたい。

2021年7月からネットショップを開始。

コンスタントに販売が決まるよう努める。(簡単に販売ができるとは考えていないため、Twitter、Instagram、Facebook、TikTokなどSNSを活用し、知名度UPファン作りを行う)


2023年4月(予定)アウトドア用品店やアパレル、雑貨屋に直接営業活動を実施。

販売チャネルの増加を試みる。


2025年3月(予定)

CHIRAM!Sとして店舗を構える。(東京・大阪・名古屋を予定)

2027年3月(予定) 店舗増加。(東京・大阪・名古屋・福岡いずれかに拠点設立予定)

【プロジェクトをやろうと思った理由】

キャンプと出会い、少年・少女の純粋な気持ちを取り戻しました。キャンプに行って、鹿や狸などたくさんの動物に出会うからこそ、自然を目一杯楽しめる!そんな強い想いが膨らみました。そんな想いを皆様にも感じて欲しいという想いからブランドを立ち上げ、広げていきたいと考え、今回のプロジェクトをスタートいたしました。


【これまでの活動】

2021年6月 ロゴの作成を実施し、完成。

SNSでインスタやTwitterをスタート。本格的に活動を開始。

2021年7月 Tシャツやシェラカップなど雑貨を製作するため、実際に店舗へ行き、メーカーと商談を行い作成を実行。



【資金の使い道】

・商標登録(弁護士の方に依頼します。)(約150,000円)

・デザイン作成費用(約20,000円)

・商品作成費用(商品の仕入れ代金)(約200,000円)

・ライセンス購入費用(約20,000円)

・CAMPFIRE手数料(約100,000円)


【リターンについて】

【しんぷ〜るT】Tシャツ、【万能くん】シェラカップ、【チラカップ】マグカップ

送料込。非売品ステッカー付き




※ステッカー
【実施スケジュール(予定)】

2021年7月21日 商品デザインの考案。

2021年7月31日 商品の作成。

2021年8月5日  商品の試作を仕入れ。数量限定での販売開始。

2021年9月4日 クラウドファディング終了

2021年9月30日大ロットで商品を仕入れ。

Tシャツ販売から季節に合わせてパーカーやスウェットなどに移行。

2021年10月5日 リターン商品発送

2022年1月31日 独自商品の開発。

2022年3月14日 独自商品の販売開始。


2022年5月1日 独自のHP作成

【最後に】

自身の提案する商品で世の中の人が嬉しいや幸せ、可愛い、などポジティブな想いを届けたいです!!

皆様の協力があって実現できる夢になりますので、応援よろしくお願いいたします。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:CHIRAM!S

 ●事業者の住所/所在地:〒534-0025

大阪府大阪市都島区片町1-4-19
  
 ●事業者の電話番号:
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 


 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/08/18 22:52

    皆様、日頃からご支援ありがとうございます!皆様のおかげで認知度が上がってきております!!本当にありがとうございますm(._.)mSNSの活用でブランディング力を上げております!!フォロワー様も500人が見えてきました!少しずつではございますが、認知度を上げていきます。また、キャンペーン企画など...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください