はじめに・ご挨拶

はじめまして、雑貨屋MACと申します。

今回で2回目のプロジェクトとなりますが、今回も自社商品の先行販売を行います。

色々と試行錯誤して、開発した商品になりますので、是非最後までご覧ください。

こだわり・特徴

1台2役の超薄型スマホスタンドです。

簡単に貼り付けることができ、重みもなくかさばることもありません!


リターンのご紹介

完成した商品をお届けします。

貼り替えたりすると、歪んでしまうことがありますので予備として最低2つあると便利です。

また、2つあればタブレットスタンドとしても使えます。


製品情報・仕様


※全掲載画像 ©浅野将大
会社・チームの紹介

自社商品の開発を地道に続けていくなかで、どんな商品をどんな人々に届けることで、便利で豊かな暮らしを提供できるのかを、追求しながら日々取り組んでおります。

新型コロナウイルスの影響で、在宅時間が多くなった1~2年ですが、お家で過ごす上で最も、手にも目にも留まるスマホ。

お風呂やリビング、キッチンなど、どんな場所でも自立してながら作業が出来れば便利ですよね。

そんな理想を求めて開発してきましたので、是非ご支援いただければ幸いです。


Q&A

Q.納期はどれぐらいになりますか? A.プロジェクト終了後2ヶ月以内にはお届けする予定です。

Q.耐久性はありますか? A.はい、試作品で色々と試しておりますので大丈夫ですが、万一のために2つセットにしております。

Q.4つよりたくさん欲しいのですが可能ですか? A.可能ですが、枠を用意しておりませんので4つの支援を複数回お願いいたします。

Q.カラーの見本はありますか? A.プロジェクトページの下部に画像がありますので、ご参照ください。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:浅野将大
 ● 事業者の住所/所在地:〒666-0251兵庫県川辺郡猪名川町若葉2-28-8
 ● 事業者の電話番号:Tel: 080-7000-2701
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください