「Milky Pop Generation」(ミルジェネ)は、所属アーティストが全員AV女優というオンリーワン音楽レーベルとして2012年に発足しました。

現在までに24アーティスト、90曲のオリジナル楽曲がミルジェネからリリースされています。またオリジナル楽曲の制作と並行して行われた生演奏にこだわったLIVEは、人気コンテンツとして多くのファンにご支持頂き、音楽大好きなトップ女優の方々にそれぞれの個性溢れるパフォーマンスを披露して頂いています。


そして、またひとつビッグプロジェクトが始動します。
小野六花さんのアイドルプロジェクトです。

ミルジェネでは、2020年よりCD制作を従来型からクラウドファンディング型に移行いたしました。これにより、CDを望む女優さんやファンの方のリクエストにダイレクトに応える形でCD制作を企画することができる様になりました。使用するスタジオや参加してもらうミュージシャンなど、レコーディングの環境もより良い形で整えられるようになりました。

小野六花さんは自他共に認めるアイドルファンです。
セクシー女優の枠に収まらないポテンシャルとセルフプロデュースによるキービジュアルと楽曲の作り込みで多面的に音楽活動を展開します。アイドル小野六花のスタートとも言えるオリジナルCDの制作の企画です。
是非皆さんからのご支援を頂けたらと思います。


今回のCDの制作は単に費用をご支援を頂き制作を行うというのではなく、共にCDを作りそのストーリーを共有して頂きその後の展開も見守っていただけるようなプロジェクトにしたいと思っています。

企画、制作段階から進行状況を報告し出来上がって行く様を体験頂き、みんなで支援して作ったCDであることを実感して頂けるようにします。
完成したものをいち早く支援者の皆さんに聴いて頂いたり発表後もその動向を愛情を持って見守って頂きたいです。

アーティストやスタッフにとって生まれてくる作品は、ある意味自分の子供のような存在です。生まれる前も生まれてからも他のものとは全く違う特別な存在になって行く感覚を今回 CDの制作をご支援頂いた皆さんとも共有できれば幸いです。


・作詞・作曲代
・編曲代
・楽器演奏代
・レコーディングスタジオ代
・ジャケット用ヘアメイク代
・ジャケット用スタイリスト代
・メイキングビデオ撮影クルー代
・ジャケットカメラマン代
・リターン制作費/送料
・CAMPFIRE手数料


・記念ステッカーコース 3,000円
 ジャケット撮影時オフショット2枚+ジャケットロゴ1枚 計3枚セット
 CD制作を記念してステッカーを制作します。デザインは後日発表となります。


・記念Tシャツコース 6,000円
 CD制作を記念したTシャツを作ります。デザインは後日発表になります。
 備考欄に希望サイズ(S・M・L・XL)をご記入ください。


・CDコース(サイン入り)3,000円
 完成した楽曲をCDにパッケージします。
 【CD内容】完全オリジナル新曲3曲+インストゥルメンタル3曲 合計6トラック収録
 このCDのために撮り下ろした写真でジャケット制作します
 ※CD-Rとなる可能性もあります


・メイキングDVDコース 15,000円
 CD/メイキングDVD/ジャケット撮影時生写真10点セット

 現場の雰囲気を伝えるメイキングビデオと生写真とCDのセットです。
 CD以外は一般販売は現時点では予定しておりません。
 ※DVD-Rでのお届けとなります。


・メモリアルコース 30,000円
 メイキングDVDコース(CD/メイキングDVD/ジャケット撮影時生写真10点セット)
  +メイキングDVDのエンドロールにSpecial Thanksとして名前入れ
  +サイン入り撮影現場チェキ

 CD・メイキングDVD・生写真10点セットの他、完成したメイキングビデオのエンドロールに今回の支援の記録としてお名前を残すコースです。
 備考欄にエンドロールに掲載したいお名前をお入れください。未記入の場合は苗字を掲載させていただきます。また、スタッフが不適切と判断した場合は記載できないこともあります。


・現場見学コース 限定10名 100,000円
 メモリアルコース(CD/メイキングDVD/ジャケット撮影時生写真10点セット/メイキングDVDのエンドロールにSpecial Thanksとして名前入れ/サイン入り撮影現場チェキ)にプラスして、レコーディングの現場を見学できるコースです。

 備考欄にエンドロールに掲載したいお名前をお入れください。未記入の場合は苗字を掲載させていただきます。また、スタッフが不適切と判断した場合は記載できないこともあります。

 レコーディング当日、現場立ち合い可能な時間と場所を用意致します。現場の進行を優先しますので本人との交流等の時間は想定されていません。
 レコーディングスタジオは東京都内を予定しています。実施日の3週間前にメールにて詳細をご連絡いたします。
※現地までの交通費・宿泊費等見学にかかる費用は含まれておりません。
※支援者の方のご都合で参加できない場合でも日程の変更や支援金の返金は致しかねますので、その旨ご了承ください。


【追加支援!!】・リモート現場見学コース 50,000円
 メモリアルコース(CD/メイキングDVD/ジャケット撮影時生写真10点セット/メイキングDVDのエンドロールにSpecial Thanksとして名前入れ/サイン入り撮影現場チェキ)にプラスして、レコーディングの現場をリモートで見学できるコースです。

 備考欄にエンドロールに掲載したいお名前をお入れください。未記入の場合は苗字を掲載させていただきます。また、スタッフが不適切と判断した場合は記載できないこともあります。

 ※リモートツールは支援者様に直接お送りいたします。

 ※レコーディング11月の予定です。一週間前までにリモートに必要な情報をお送りします。


9月末 クラウドファンディング終了
10月  新曲 作詞/作曲/編曲
11月  レコーディング
12月  ミックスダウン → プレス
2022年1月から 順次お渡し
※進行状況によって変動する可能性もあります。変更した場合は都度活動報告欄にてご報告いたします。


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:有限会社ブリックコーポレイション
 ●事業者の住所/所在地:〒107-0062 東京都港区南青山4-14-11 シャモット南青山303
 ●事業者の電話番号:Tel:03-6438-9886
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください