よく、鏡をみてください。あなたの口元は白く輝いていますか?
もっと魅力的になりたいと思いませんか?

 私たちが思っているよりずっと他人は口元に注目するのをご存知ですか?口元の動きを追うので、歯の輝きにも自然と意識してしまうのです。


爽やかな印象はつくれます。口元からが一番理想的です。

従来比約60%軽量化に成功、かつウルトラソニックパワー搭載、そしてリマインダー機能も。

新しいガジェットを探している方にも、電動歯ブラシ未体験の方にも、2台目を探している方にも最適です。

第一印象が良くなれば、人生の出会いはもっと豊かになります。

まるで、「歯(トゥース)スティック」という新しい概念。


つまり、それだけミニマルソニックが快適だということです。

今までは、高機能化に進みすぎて、扱いやすさを考えられていませんでした。

大型だと扱いにくく、ブラシヘッドも大型のため、磨き残しが起きやすいのです。
ミニマルソニックは扱いやすく、ブラシヘッドも2cm×1cmと小型なのであらゆる場所が磨きやすいのです。

ミニマルでパワフル、「歯(トゥース)スティック」体験をしよう。









ミニマルサイズだから、持ち運びにも便利です。ポーチに入れて、会社用に宿泊用に。3時間の充電で30日間稼働するので、電源の心配不要です。

ブラッシング時間は多い方が、汚れはよく落ちます。そこで是非、お風呂での歯磨き習慣をプラスしませんか?歯の美しさと清潔感のために、お試し下さい。

お届け時に交換式ブラシヘッドが2つ付いています。3ヶ月ごとに交換しても、6ヶ月はお使い頂けます。替えブラシの販売も3ヶ月以内に準備していきますのでお待ち下さい。

【セット内容】
・本体
・交換式ブラシヘッド×2
・充電ケーブル
・取扱説明書(日本語、英語)


製造工場はスマートフォン、ドローン大手など世界的に有名な企業を次々と輩出し、中国のシリコンバレーと呼ばれるShenzhenにあり、技術も品質も信頼できるパートナー工場を選定しました。

私たちがプロダクトを作るとき「自分たちが本当に欲しいと思うものが実現したのか」と「プロトタイプから量産化したときの品質」にこだわっています。提携工場はしっかりと私たちの熱意が共有できるかどうか、技術的に実現できるかどうかを重要視しています。

開発のきっかけは、チームメンバーKOHが今まで10種類以上の電動歯ブラシをプライベートで(ここ重要です)使ってきて、歯科医のブラッシング指導を受けるなかで「操作性」の重要性を感じていました。

このペインを解決すべく開発されたのがこの「ミニマルソニック」です。
今までの電動歯ブラシの概念を覆すほどの操作体験を是非、感じて下さい。

少しでも多くの方にこのプロダクトをお使い頂き、新体験に驚き頂ければ幸いです。

また、今後開発するプロダクトについて、ご協力頂ける工場様、技術会社様がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さいませ。

2021年7月:クラウドファンディングスタート

2021年8月末:クラウドファンディング終了

2021年9月:プロダクトの発送

私たち、ミニマルトゥースラボは、歯科コンサルタント、電動歯ブラシマニア&マーケティングメンバー、ガジェットプロダクトディベロッパーのチームです。

常日頃、歯科医院のコンサルティング業務から医院長様やスタッフ様、そして患者様のニーズを捉え、プロダクト開発でそのペインをクリアすることができるように日々励んでおります。
今後も様々なアイデアを現実化して皆様に新しい体験をお送りできるように精進してまいります。


<リスク&チャンレンジ>
プロジェクト開始より生産を開始させていただきますが 想定を上回る支援の申し込みがあった場合に限り、 お届け予定日が遅れる場合がございます。
また、商品製作工程において、 デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。 製造スケジュールについては、 現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、 想定を上回る応援購入の申し込みがあった場合、 製造工程上の都合や配送作業に伴う止む終えない事情により お届けが遅れる場合がございます。
上記のようにプロジェクトページに記載している内容に 変更がある場合は、出来るだけ早く活動報告などで共有を行っていく予定です。
※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして あらかじめご理解とご了承いただいた上で ご支援くださいますよう、宜しくお願い致します。

■ 特 定 商 取 引 法 に 関 す る 記 載
 ● 販 売 事 業 者 名 : 株 式 会 社 フ ラ ン フ ォ レ
 ● 事 業 者 の 住 所 / 所 在 地 : 福 岡 県 福 岡 市 中 央 区 天 神 2 - 3 - 10
 ● 事 業 者 の 電 話 番 号 : 請 求 が あ り 次 第 提 供 致 し ま す の で 、 必 要 な 方 は メ ッ セ ー ジ 機 能 に て ご 連 絡 く だ さ い 。
 ● 送 料 : 送 料 込 み
 ● 対 価 以 外 に 必 要 な 費 用 : プ ロ ジ ェ ク ト ペ ー ジ 、 リ タ ー ン に 記 載 の と お り 。
 ● ソ フ ト ウ ェ ア に 係 る 取 引 で あ る 場 合 の ソ フ ト ウ ェ ア の 動 作 環 境 : 該 当 な し
 ● そ の 他 記 載 事 項 : プ ロ ジ ェ ク ト ペ ー ジ 、 リ タ ー ン 記 載 欄 、 共 通 記 載 欄 (https://camp-fire.jp/legal)を ご 確 認 く だ さ い 。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/03/21 21:00

    日頃より、多くのご支援ありがとうございます。「替えブラシ」のリターンを販売しておりますので、ご案内させて頂きます。■こちらで開催中■https://camp-fire.jp/projects/view/739971(※ミニマルソニック2本目のご購入もオススメです。)この機会に是非、ご利用下さい...

  • 2023/08/18 21:00

    日頃より、多くのご支援ありがとうございます。「替えブラシ」のリターンを販売しておりますので、ご案内させて頂きます。■こちらで開催中■https://camp-fire.jp/projects/view/688887(※ミニマルソニック2本目のご購入もオススメです。)この機会に是非、ご利用下さい...

  • 2021/11/19 11:46

    日頃より、多くのご支援ありがとうございます。大変お待たせしました。多くのお問い合わせを頂いておりました「替えブラシ」のご用意ができましたので、リターンに追加いたしました。https://camp-fire.jp/projects/view/515436この機会に是非、ご利用下さいませ。引き続き...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください