はじめに・ご挨拶

はじめまして!「Chill Jap」代表の中前と申します。私は岐阜県の大学で管理栄養学を学ぶ大学生です。来年度卒業予定の同大学 学生5人が集まりChill Japというアパレルブランドを、この度立ち上げることにしました‼︎私たちは大学でもプライベートでも同じ時間を築き上げてきたので家族並みの信頼関係が備わっています。

私、中前は12年間海外で各国を飛び回る生活をしていた為、ネイティブな英語能力と国際的な広い視野を持っています。私を含め一同の強みである「栄養」の知識と個人のスキルを大いに活かし、将来的にはアパレル以外の事業にも挑戦していきたいと思っております。先ずはアパレル事業を成功させ、次のステップへ進めるよう誠心誠意努めてまいります。

Chill Japでは、時代のニーズに沿ったデザイン性・機能性を考慮し、お客様のご意見をそのまま形にした衣服の提供をしたいと思います。翌々は日本の方々だけでなく海外の方々にも購入していただけるようにサービスの向上や、海外向けファッションを取り入れ、海外の方々にも親しまれるようにしていきたいと思います。


このプロジェクトで実現したいこと

広い視野を持ち皆様に必要とされる企業、若年層から憧れる企業、SDGsを強く推奨する企業の設立。SDGsを推奨するため他国の貧困層を手助けしていきたい。SDGsのみに限らず、若年層をターゲットに世の中の偏見や差別を解消する取組をしていく。


プロジェクトをやろうと思った理由

・時代の流れによって日々変わっていく衣服のトレンドに合わせ、お客様がその都度要求するような時代のニーズによってのデザイン、機能を制作、販売するような企業を作りたかった。

・時代の先を自分たちで開拓していく、流行を自分たちが作りたいといった気持ちが強くて起業したいと考えた。

・翌々はアパレルだけでなく食品業などにも視野を広げ、時代に世間に必要とされる企業を作りたいと思ったため。


・常識といった概念から逸脱した自由度の高い思想や行動も取り入れ、若者が憧れる企業を作っていきたい。


これまでの活動

・サンプルTシャツの製作

・Instagramの開設、運営

・SNSでの広告活動

【Chill Jap公式Instagram】https://instagram.com/chill.jap?utm_medium=copy_link

・企業案の製作

資金の使い道

開業資金:300万、リターン製作資金:200万、運転資金 : 200万

また、一部は、本クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」の手数料として使用されます。ご了承ください。

※支援金額が目標金額を上回った場合、運転資金に回させて頂きます。


リターンについて

ご支援をして頂いた方に、当ブランド「Chill Jap」のオリジナルTシャツ、オリジナルグッズ等をご提供させて頂きます。当ブランドでお買い物をして頂く際にご利用頂けるクーポンを設けているプランもございます。ご支援金額ごとに様々なリターンを設けております。お気に召すプランがございましたら、ご支援よろしく申し上げます。私達社員一同にて感謝のメッセージをお送りさせて頂きます。


実施スケジュール

実施スケジュール

スケジュール
 内容
10月下旬
クラウドファンディング締切予定
11月上旬
法人化
11月下旬
事務所設営、並びにホームページを設営し、衣服の製作会社との契約
12月上旬
モデル等、衣服の写真を掲載
1月中旬
販売会社予定
4月中
リターン発送予定
2023年7月
東海地方に出店予定


最後に

Chill Japのクラウドファンディングの概要を読んで頂き、誠に有難うございます。

Don't care around eyes.

周りの目なんて気にしなくていいという意味です。

あなた独自のファッション、あなた独自の個性を磨きましょう!

また、人や国の差別、LGBTなどの差別があるのが今の世の中の現状です。

その中で僕達は人や国の差別を無くす、ジェンダーレスな社会を作っていこうと思っています。

アパレルという形で世の中に発信していく僕達ですが、微力なものかもしれません。しかし、私たちは変えたいという気持ちがあります。

僕達にお力添えを頂けると幸いです。

最後になりますが、Chill Japの概要を読んでくださり、誠に有難うございます。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Chill Jap


 ●事業者の住所/所在地
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」


 ●事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」


 ●送料:送料込みで配送いたします。

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/09/15 08:13

    ぜひchilljapにご興味があるならインスタへ!!どしどし新作を作っています!!リターンにも沢山含まれますのでぜひ見ていってください!!

  • 2021/09/06 02:13

    chilljap photo sessionをしてきました!!こんな感じの服を売る予定でいます!!気にいったらぜひインスタの方のチェックもお願い致します!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください