リモートワーカーにピッタリの13インチPC専用設計!

充電器とマウスの収納スペースをPCポケットの隣に配置することで、必要なものを収納してもかさ張らず、スマートにクラッチバッグとして持ち歩ける。
特にMacBookPro、MacBookAirをお使いの方にオススメのバッグを作りました。







・バッグ単体として使えない
・PCは入るけど充電器やマウスは入らないので、別のポーチに入れている
・全て入るけどかさ張ってかっこ悪い、大きい

などの口コミを耳にし、今回はPC・充電器・マウス・コード・ノート・PCスタンド等を全て入れてかさ張らず、大きくなりすぎないように設計いたしました。

PCと周辺機器を重ねて入れる設計をやめて、充電器とマウスの収納スペースをPCポケットの隣に配置することで、2cmまで厚みを抑えました。
それぞれ専用のポケットがございますので、見た目もスッキリ収納できます。必要なものが見つからないなどのプチストレスも解消されます。


CORDURA®Hollofil AIR

本体部分は、耐久性が高いCORDURA®の中でも丈夫で最軽量、さらに撥水性に優れたCORDURA®Hollofil AIRを使用しております。大容量なのに本体重量はわずか200g。たったりんご1個ほどの重さなので持ち運びもスムーズです。

ビスロン® AquaGuard®(止水ファスナー)

ファスナーは、撥水性に優れたビスロン® AquaGuard®を使用しております。急な雨などでも本体部分とファスナーの撥水性の効果で、PCや周辺機器が濡れる心配はありません。(※完全防水ではございません。)

オイルレザー

ハンドル部分とファスナースライダー部分はオイルレザ-(牛革)を使用し、高級感を演出しておりますのでバッグ好きの方にもご満足いただけると思います。またオイルレザーは肌触りが良く、持ち心地はとても快適です。使い込んでいくことで味わいが増し、自分だけの経年変化もお楽しみいただけます。




見た目とは裏腹に、PC・周辺機器・カードケース・ノート・ペンなど、たっぷりこれ1つで持ち運べます。しかもこれだけ入れてもとてもスマート!


テレワーク・リモートワークに最適
打ち合わせや会議など ちょっとした移動に便利

ビジネスシーンやカジュアルなコーディネートにも


コロナ禍の影響でパソコンを持ち歩く機会が多くなり、使いやすいPCバッグを探しておりましたが、大手家電店さんには、バッグインバッグのようなイメージでそれだけで持ち歩くには、抵抗があるようなバッグばかりでした。またブランドバッグでは、ビジネスバッグのイメージが強く、15インチまで対応するような大きくて重く多機能すぎる商品が多くスマートな感じの商品を見つけられませんでした。(すっきりしたデザインでも充電器、マウスを入れると前にかさ張るため結果として収納すると不格好になるバッグが多く見られました)
そこで今回の充電器、マウスの収納スペースを隣に持っていき、必要なものを収納してもかさ張らず、スマートにクラッチバッグとして持ち歩く。今回のデザインを考え、周辺のクリエイターやビジネスマンなどに話したところ男女共に非常に評判が高く、特にファッションに敏感な方に評価を得られたため生産することにいたしました。


【カラー】BLACK/NAVY/KHAKI
【サイズ】縦235mm × 横390mm × 厚さ20mm
【重 量】200g
【生 地】本体部分:ナイロン100%(CORDURA®Hollofil AIR)
     ファスナー部分:ビスロン® AquaGuard®
      ハンドル、ファスナースライダー部分:オイルレザ-(牛革)


Q:Surfaceの13インチを使っておりますが、サイズは合いますか?
A:基本的に13インチであれば問題ないとは思いますが
   詳しくは製品仕様のサイズ表をご確認ください。

Q:写真では男性も女性も写っていますが、男女兼用でしょうか?
A:はい、ご覧の通り男女兼用で性別はもちろん、年齢も関係なくお使いいただけます。

Q:お手入れ方法はどうしたらいいですか?
A:汚れがついた際は、固く絞った布などでお拭きください。


今回初めてCAMPFIREに出店させていただきます。
有限会社ミレピィの俵屋と申します。

有限会社ミレピィ【mille epi】は、2001年9月に福岡市で創業を開始しました。「三方良し。皆様に喜ばれる商品作り。」をコンセプトに大手メーカーのOEMや 各販売店様のご依頼によりCORDURA®素材を使用した小物をはじめキャラクターバックやスマホケースなど20年間、数多く要望に応える商品を作ってまいりました。

そのノウハウ生かし東京のデザイン会社、福岡の熟練工場と共同作業により試行錯誤を繰り返し、ようやく自信を持ってお届け出来る「CAMPFIRE」第一弾商品が出来ました。

経験と実績を基に「本当に喜ばれる商品とは?」を目指してこれからも皆様のお役に立つことができる商品をお届けできるように、尽力してまいりたいと思います。
応援のほど宜しくお願いいたします。

有限会社ミレピィ
代表取締役 俵屋 安博



特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:有限会社ミレピィ
◯ 事業者の所在地:〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津4丁目23-1
◯ 事業者の連絡先:Tel 092-627-5017
◯ メール:info@mille-epi.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 事業者のHP:https://www.mille-epi.com/
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載の通り
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載の通り
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
◯ 代金の支払時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
◯ キャンセル・返品:利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください