はじめまして!女優の榊原あみ(さかきばら あみ)です。

舞台を中心に活動しています。ほかにも音楽活動やボランティアなど、幅広い活動を行っています!

プロフィール

・2000年6月6日生まれ 双子座

・身長149センチ

・好きな食べ物は納豆

中学・高校と演劇部の部長を務め、東京都立総合芸術高校舞台表現科演劇専攻に入学。

映像アニメーション作品「けはひ」(作: 柳堀七笑)で 主演を務め、TBS主催 dc6 JAPAN Youth Silver賞を受賞。

高校卒業後、1年間で10作品の舞台に出演。 2つの作品でヒロインを演じる。 

銀座「俺のフレンチ」のステージで高校生シンガーとして活動を始め、今年3月に1stシングルをタワーレコードにてリリース。 

1人芝居、朗読や弾き語りの活動で国連ウィメン日本協会主催イベントにも出演。

SNSでの被写体の活動、雑誌『ポポロ』掲載や日本のバンドのMusic Videoの出演など、活動の幅を広げている。

沢山の人と関わりたい!

私は女優として活動の幅を広げていくために、人とのつながりを大切にしています。

多くの方に私のことを知っていただくには、日々の広報活動が欠かせません。

これまでもSNSの発信やショートムービーの作成など、さまざまな取り組みを行ってきました。

「トキメキをプレゼントする」 

「トキメキ」とは強く心が動くことを指します。

生で心を伝えることのできる舞台を中心に、多くの人に日常で実感できるトキメキを届けたいという気持ちがあります。

日本の各所で自分自身がアート作品となり、驚きとトキメキを届けることのできるステージを作りたいと考えています。

現在は舞台を中心に活動していますが、今後はテレビや映画などにも出演し、身近に触れ合える存在になりたいです!

どこにいても、どんなときでも、自分が映画の主人公のような気持ちになってトキメキを感じることを大事にしています。

私も誰かにそのトキメキを届けたい!と思い、女優を志しました。

 このような情勢でトキメキを感じることがむずかしい今、私にできることはさまざまな表現を通してそれを届ける事だと思っています。

ぜひ多くの方に私の活動を知っていただきたいです。応援よろしくお願いします!

演劇を中心に、CDリリース・ボランティア・被写体活動など、ジャンルを問わずさまざまな表現方法で活動してきました。

その中心にあるのはいつも「たくさんの人にトキメキを届けたい!」という思いです。

演劇には中学・高校のころから7~8年携わっています。高校では演劇専門の学科に所属し、毎日演技の練習に明け暮れました。

とにかく全力でなんでもやる!という気持ちから、1年で10作品の舞台に出演したこともありました。ひたすらオーディションを受けて、落ちまくった経験もあります。

また、自粛期間中には、「とにかく何かしなければ!」という思いからショートムービーを製作しました。妹に撮影を頼み、編集まですべてスマホ1台で作り上げた作品です。 


目標金額は30万円です。集まった資金の使い道は以下のように考えています。

●女優としての広報活動費

●SNS運営費
→SNS発信のための写真・新たな企画の運営費

●ショートムービー制作費
→動画サイトを中心に日常に小さな「トキメキ」を届ける作品を配信。機材や衣装、製作費

●CAMPFIRE手数料、その他経費

以下のリターンをご用意しています。

・榊原あみ「打つ」公演鑑賞権

・榊原あみ「打つ」生配信鑑賞権

・榊原あみ「打つ」公演スポンサー

・個人スポンサー

・企業スポンサー

・直筆サイン色紙

・ブロマイド販売

・榊原あみとオンラインで30分お話

・榊原あみをただただ応援

・榊原あみイベント出演

・榊原あみ女優お仕事依頼

・榊原あみをイメージキャラクターにできます

詳しくは、リターン一覧をご覧ください。

~9月21日 クラウドファンディング実施

9月24日~ リターン実施

女優として活動していく中で、たくさんの人に生かされているなあと日々実感しています。

そして私はひとりでは何もできないけれど、何事も一生懸命に最後までやりきる情熱と、不器用ながらも突き進んでいく行動力には自信があります。

みなさんと一緒に日々トキメキを増やしながら、応援してくださる方々に恩返しができるよう全力を尽くします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。ぜひ応援よろしくお願いします!


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/09/21 23:30

    みなさま、こんばんは。最終日。まず 200%越えの達成。本当に本当にありがとうございます。当初 企画段階では100%がとても遠く見えていましたが お支えのおかげで 4日で24%達成、中少し〜1週間前くらいまでで 80%まで達成し、一昨日100%越え、昨日朝はネクストゴール40万円達成。そして、...

  • 2021/09/19 23:17

    皆さま、こんばんは。榊原あみのクラウドファンディング「女優 榊原あみをたくさんの人に知って欲しい!」残り2日となりました…!ネクストゴールにあと少しで達成します。皆様のおかげでここまで来られました、本当にありがとうございます。本日は 「女優であるけれど歌も歌うの?」という内容についてお話しでき...

  • 2021/09/19 00:00

    こんばんは、榊原あみです。終了まで残り3日になりました。応援をありがとうございます…!今日は各人気のリターンや少し細かなリターンの説明をさせていただきたいと思います。今までショートムービーの内容や、追加、そして舞台の中止に関してはお話しさせていただいたのですが…。今までで 1番支援していただい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください