こんにちは、Ehakoです。

私自身、バッテリーの充電やアイフォンの充電、Android携帯など複数のデバイスを持っています。

これがIPhoneのケーブル、これがAndroidでマイクロUSB、そしてこっちがType-Cと・・・

こんな感じで幾つものコードを持ち歩いていました。ですが、それがドンドンめんどくさく感じてきて、必要なケーブルを忘れたり、タコ足のコードも使っていたのですが、まとまりが悪くて、あまり好きではありませんでした。カバンの中は線だらけ!そんな生活が嫌でこのプロジェクトを立ち上げました。


この1本の多機能ケーブルが、全てを解消します!!

この多機能ケーブルさえあれば、

① iPhoneの充電
② MACBookのType-Cの充電
③ Type-C仕様のAndroidの充電
④ マイクロUSB仕様のモバイルバッテリーの充電
⑤ Type-Cとアイフォンやアンドロイド携帯の充電
⑥ スマホの高速データ転送

などなど、上記の全ての充電が可能です。


上記はType-C同士の接続になります。

もちろんType-Cのアダプターを使ったコンセントからの充電も可能です。

60Wの大容量なので、スマホだけではなく MacBookの本体も充電が可能です!

パソコンを充電するケーブルで、アイフォンもAndroidもType-Cも
マイクロUSBも全て充電できます。

デザイン面でもMacBookの色ともマッチして、とってもお洒落。
多くのケーブルが白色とかで、いかにもケーブルって感じですがこれだとMacBookと一体感が出てとってもお似合いですよね。

見ためのおしゃれ感だけでなく、スマホからの高速データ転送もできる優れものです。



※本文中に記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です。


もちろん、これだけではありません。


スマホの充電がなくなった時など、Lightning、マイクロUSB、Type-Cの種類を問わず、

全て充電できます。特筆なのは、アイフォンのLightningケーブルと、AndroidなどのマイクロUSBが同じ差し込み口で充電出来るということです。

この便利さがたまらなく使いやすいです。

体感しないとわからないので、是非 味わって欲しいです。私がこのケーブルに惚れ込んでしまったように一度体感したら、きっと離せなくなります。もう、他のケーブルには戻れません。



一般的に昔からある普通の四角い大きめのタイプですね。USB-AとType-Cのパターンです。充電器などのバッテリーから充電する場合はこのパターンが多いかも知れません。



パッと一瞬でLightningからType-Cへ切り替えができます。
コードを持ち替える煩わしさはもうありません。

1本のコードだけで、LightningからType-Cへとその逆のType-Cから、Lightning、マイクロUSBへと一瞬で変わりますので、接独する機器が変わっても、無駄な動作がなく一瞬で充電出来ます。



こちらはType-CとマイクロUSBのパターンです。MacBookからAndroidの充電などのパターンでもよく使います。それ以外のUSB機器でもマイクロUSBはよく使います。


こちらはType-CからLightningのパターンです。MacBookのアダプターからアイフォンを充電することも可能です。更にこのケーブルの凄いところは、スマホ同士でも充電が可能というところです。

最近ではスマホの料金が下がってきたこともあり、複数台スマホを持つことも珍しくなくなってきました。そんな2台持ちとかでどちらかの充電がたくさんあるのなら、そこから充電することも出来ます。

更にパッと一瞬でLightningからType-Cへ切り替えができます。
コードを持ち替える煩わしさはもうありません。

1本のコードだけで、LightningからType-Cへとその逆のType-Cから、Lightning、マイクロUSBへと一瞬で変わりますので、接独する機器が変わっても、無駄な動作がなく一瞬で充電出来ます。

※本文中に記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です。


本当にたった1本のケーブルだけでこんなにいろんな充電が出来ます。



最大480Mbpsの高速データ転送が可能なので、スマホのデータを送るのにお待たせしません。

写真や動画などのデータもスイスイ送れます。



強靭なナイロン素材でケーブルを包み、外側は布のような柔らかい素材で編み込んでいます。折れたり曲がったりを複数回繰り返す使用でも、断線することなく、高い耐久性を実現しました。

さらに収納時も場所を取ることなくスッキリ収納できます。

気になるカーラーバリエーションは 3色ご用意致しました。

① インテリジェンスを感じさせる渋いグレー(MacBookのグレーともよく似合います)

②渋い金属系のシルバー(MacBookのシルバーにもよく似合います)

③お洒落感じで、持つのが楽しくなるオレンジ

どの色もとてもいい色合いで、持つことが楽しくなります。

※本文中に記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です。


本体長さ:1M

素材:ナイロン+アルミ

カラー:グレー、オレンジ、シルバー

付属品:ケーブル本体、ケーブルバンド


Q1 ケーブルの出力はどれくらいでしょうか?

A1 60Wの出力がありますのでスマホの高速充電はもちろん、MacBookも充電可能です。


Q2 初期不良は対応していただけるのでしょうか?

A2 はい、商品到着後7日間にご連絡頂けましたら、新しい商品と交換対応させて頂きます。


Q3 ケーブルの長さが1Mということですが、もっと長いケーブルはないのでしょうか?

A3 今回は一番使用頻度の高い長さをご用意させて頂いております。
   今後の一般販売時に他の長さも参考にさせて頂きます。今回は1Mのみのご提供となります。


Q4 すぐに壊れたりはしませんか?

A4 普通のナイロンは切れたり、抜けたりよくしますが、このケーブルは強靭なナイロン素材で包んでかなりしっかりと作り込んでいます。ケーブル自体は頑丈ですが、コードをさす時に方向等もありますので、無理矢理差し込まないないようにお気をつけて下さい。


Q5 他のケーブルと何が違うのでしょうか?

A5 1本のストレートなケーブルなのに6通りの使い方ができることが大きく違います。場所を取ることなく、複数のケーブルをいつも持ち歩かなくて良くなります。スッキリととても使いやすいケーブルです。



本プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。

Ehakoの朝木です。

EhakoはGUANGZHOU ZIFRIEND COMMUNICATE TECHNOLOGY CO., LTDの日本における正規販売店です。

今回のプロジェクトは、いつもケーブルの煩わしさから解放されたいなと思いつつ、日常にこんなアイテムがあったらいいなと考えていたものをカタチにしてみました。

私自身、いい物をより使いやすく、出来る限りシンプルにという想いで、このプロジェクトを行っております。今回の多機能ケーブルが皆様の日常により良い快適な日々をお届け出来ることを願っております。

◆リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


◆海外プロダクトにおけるご案内

※極稀に初期不良などが発生する可能性があります。
   初期不良の場合お届け後7日以内にご連絡いただきますと新品にて交換対応いたします。

・製造拠点:中国

・問い合わせ対応言語:日本語

・生産拠点:中国

・配送:日本国内発送

※この商品は現在は企画段階であり、試作品による性能や安全性の検証は未だ実施されていません。

今後、商品化に向けて必要な仕様の変更や企画の変更が発生する可能性があります。

メーカー名:GUANGZHOU ZIFRIEND COMMUNICATE TECHNOLOGY CO., LTD

ウェブサイト:http://www.tst-test.com

事業内容:玩具、家具、ガジェットなどの製造販売


◆スケジュール

2021年 10月下旬 プロジェクト開始

2021年 11月下旬 プロジェクト終了

2022年 1月初旬 製品の生産準備作業

2022年 2月中旬 支援者様へ順次配送開始

*日本の正式販売店として、メーカーさんの中国工場と調整し2月中に発送できるように進めます。何らかの都合、航空便の遅れにより配送スケジュールが変更する可能性があります。変更する際は、活動レポートやSNSにおいて速やかにご報告いたします。

・商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。


◆キャンセル・返金について

・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


◆募集方式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


◆特商法について

⚫️販売事業者名   :Ehako

⚫️販売代表者名   :朝木 伸子

⚫️事業者の所在地  :大阪府大阪市

不足している情報は請求があり次第提供いたしますので、必要な人はメッセージ機能にてご連絡ください

⚫️電話番号    不足している情報は請求があり次第提供いたしますので、必要な人はメッセージ機能にてご連絡ください 

⚫️Mail                      : closetselect88@gmail.com

不足している情報は請求があり次第提供いたしますので、必要な人はメッセージ機能にてご連絡ください

 *こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

⚫️商品の販売価格・役務の対価 :各リターン記載のとおり

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

⚫️送料込みです。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

⚫️申込期限     :当ページ記載のプロジェクト終了期限とおり

※ 本文中に記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です。

※配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。

 通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

※掲載の画像は権利者の方から掲載の許可をいただいて、掲載させて頂いております。

  • 2021/11/21 13:05

    105%達成しましたー!ありがとうございます!!!毎日継続的にみなさんの応援があったおかげで、目標達成することが出来ました。シェアや拡散、応援のメッセージ、ありがとうございます。このプロジェクトも残りの期間 駆け抜けられるよう、引き続き応援よろしくお願いいたします!!!!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください