はじめに・ご挨拶

こんにちわ、仙台百珍味寿や渡部です。

当社は、東北5県の主要都市に珍味・おつまみを提供して60年に成る会社です。

美味しい物色々を掲げ「食材感動提案業」を目指しております。

商品・お店が作られた背景

昨年よりコロナ対策の一つとして製造しました。

何故なら、昔は宮城県蔵王町は梅生産日本一と聞き、それで有れば又日本一を目指して蔵王梅干しを2トン製造しました。 

私たちの商品・お店のこだわり

どうせ造るなら、昔の作り方で、無添加、無着色が良いと言う事で、蔵王町平沢地区の皆さん協力のもとで、梅の選別から紫蘇の葉生産まで塩度16%に仕上がり、安心安全常温で保管できます。

リターンのご紹介

プロジェクトで実現したいこと

またに日本一に成れるようにしたいのと、地域のシルバーの方々に仕事創りになるようにしたいです。

資金の使い道・スケジュール

来年の梅の仕入等にあてますのと、キャンプファイヤーの手数料にと考えています。

最後に

目指せ日本一生産をかかげて、蔵王にも美味しい梅があるんだよと言いたいです。

 宮城県仙台市青葉区高松1丁目3番10号

      AM8 時30分~PM19時

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

 ●販売事業者名:㈱仙台百珍味寿や

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:渡部和仁

 ●事業者の住所/所在地:〒981-0907 仙台市青葉区高松1丁目3番10号

 ●事業者の電話番号:Tel 022-275-8081

 ●送料:送料込み(離島・沖縄等別途扱い)

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください