はじめまして
artsite です

私たちアートサイトは1994年に設立し、日本と海外との文化交流活動のサポートおよび海外の魅力的な製品を日本の皆さまにお届けする輸入貿易活動を行なっております。まだ日本で知られていない素晴らしい商品を世界中からお届けすることが私たちの喜びです。
どうか今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。


【SLim】はイタリアでデザイン・設計されたMADE IN ITALYのコンパクト・ウォレットです。ウォレットとスキミング防止カードスロットが一体となった設計はイタリア特許商標庁にも登録され、まさに機能とデザインが融合した逸品です。


【SLim】はカードスロットを備えたウォレットで、紙幣とクレジットカードを入れられるコンパクトな設計になっています。


【SLim】は大きな収納力と機能性を持ちながら、重さはわずか75g。サイズは10.5x6.8x1.6cmと、ポケットにもラクラク収まるサイズです。


【SLim】は本のように開き、紙幣を挟むフラップ、最大6枚のカードを収納できるアルミニウム製スロットを備えています。さらにカードを2 枚入れられるポケットが2つあるので合計10枚のカードを収納できます。


カードスロットは、ウォレットを閉じたままワンタッチスライド式レバーでカードを瞬時に取り出せます。カードは段差になって出てきますので必要なカードが一目でわかります。また、ウォレットを逆さにしてもカードが落ちにくいメカニズムを備えています。


近年、違法なスキミングでクレジットカードが使用される被害に巻き込まれるケースが多く報告されています。もしかしたら、あなたやあなたの周囲でそのような被害に遭われた方もおられるのではないでしょうか。【SLim】のカードスロットにはスキミング防止機能がついていますので、クレジットカードやICカ ードへの不正請求のリスクを防ぐだけでなく、デジタル化されたあなたの個人情報を盗難から保護します。


【SLim】は、デザイナーブランドのバッグや財布に使用されている高級なグレイン・レザーを使用。表面だけではなく、ウォレットの裏張りを含め内側にもグレイン・レザーを贅沢に使用しています。滑らかで手によくなじむレザーの高級感を味わってください。


味気のないアルミの地色シルバーのスロットを使用している製品が多い中、SLimはカラーのアルミ製スロットを使用しています。外側のレザーと内側のカードスロットのシャープなカラーコーディネートは、まさにイタリアンデザインの真骨頂といえるでしょう。



普段あまり注目される部分ではありませんが、ウォレットのフチのコバ(革の細断面)は革製品にとって非常に重要な役割を担っています。コバを裁断したままにしておくと使用している間に革の線維がほつれ、毛羽立って時間と共に汚れてきます。美しい外観を保つためにはコバを保護する処理が必要で、コバが綺麗だとプロダクトが引きしまって見えます。
【SLim】はこの脇役であるコバ全てにコーティングにコーティングを施し耐久性を高めています。

ウォレットの開閉にブランドロゴを冠したスナップボタンを使用し、小さなディティールにもこだわりを見せます。


また、ポケットに入れて持ち運ぶ際にウォレットもポケットも傷めにくいよう、ウォレットの角に丸みを持たせています。


【SLim】はギフトとしても最適です。製品は黒のメタル製のボックスに納められ、ボックスの中に敷かれたクッションが大切なプレゼント守ります。厳選された素材とディティールへのこだわりが革新的なデザインとなった高品質ウォレット【SLim】は、あなたの大切な人にもきっと喜んでいただけるでしょう。




サイズ:10.5x6.8x1.6cm
重量:75g
収納:
カードスロット / カード6枚収納可能
内側カードポケット2個所 / 各カード2枚収納可能
紙幣用ホルダー
本体:牛革グレインレザー
カードスロット:アルミニュウム
原産国:イタリア


【SLimには保証がありますか?】
メーカー保証期間は1年間です。ただし工場出荷時の製造上の不良を保証するものですので、経年変化及び摩耗による変化は不良とみなしておりません。お問い合わせいただくことで解決する場合もありますので、不具合が起こりましたらまずはお知らせください。

日本の皆様に

私たちの製品をご覧いただき、ありがとうございます。
【SLim】はイタリアのシチリア島西海岸に位置するジェーラという町で誕生しました。この場所は風光明媚で魅力的な土地ですが、大きな産業があるわけではありません。しかし私たちはこの愛する土地で、日常生活でずっと使われるシンプルで美しい製品を創っていきたいという情熱を持ち続けていました。それはデザイン的に優れているだけではなく、永く使われる耐久性を持ちながら機能的であることも重要です。
そのような長い間追い求めてきた夢『AMORE PER IL PROPRIO LAVORO』(自分たちの仕事への愛)という想いと情熱を形にするため、私たちはこの冒険に飛び込んでみたのです。
今回、日本の皆様に【SLim】ご紹介できることは私たちの大きな喜びです。私たちの情熱、物づくりへの取り組み、そして何よりも私たちの仕事への愛情の結晶である私たののプロダクトをどうぞ手にとって確かめてください。


当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。
私たちアートサイトは1994年に設立し、日本と海外との文化交流活動のサポートおよび海外の魅力的な製品を日本の皆さまにお届けする輸入貿易活動を行なっております。まだ日本で知られていない素晴らしい商品を世界中からお届けすることが私たちの喜びです。
皆様のご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社アートサイトは「SLim」の正規販売代理店です。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社アートサイト
◯ 運営責任者:市川浩史
◯ 事業者の所在地:〒165-0022東京都中野区江古田一丁目2番4号
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-3203-6702 メール: mail@artsite.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください