株式会社トロロックスと申します。

鹿児島県垂水市の天然温泉水「天然抗酸化水トロロックス」を販売しているメーカーです。日本は水に恵まれた国であり、多くの温泉水や天然水が採取できます。

その中でたどり着いたのがこちらの鹿児島県垂水市のとある温泉水です。とても品質の良い素晴らしいお水で、多くの方へ届けたいと思い活動しております。

自然の恵みたっぷりの上質なお水を産地より直送にてお届けいたします。

日本は多くの水源に恵まれております。

しかし、お水に対する意識がまだまだ広がっていないのも事実です。カラダに取り入れるお水がいかに大切かを広めるべく企画いたしました。

例えば、コロナ禍で増える健康需要にて、食べ物からこだわり上質なものを取り入れる方は徐々に増えています。

しかしながら、上質なお水を飲む方はまだまだ少数です。

カラダは60%が水分で出来ていると言われています。良い食事・良いお水を取り入れ生活習慣を見直すことが健康への第一歩なのです。

日本中に「天然抗酸化水トロロックス」を広め、多くの方の健康に対する意識を高めて頂きたいと思い活動しております。

天然抗酸化水トロロックスは、鹿児島県垂水市の天然温泉水です。

温泉につかるとカラダに良いのはご存じと思いますが、実は飲み水としても温泉水は優秀です。

そんななかでもトロロックスは以下のような特徴がございます。

 ①天然の抗酸化力
 ②美のミネラル”シリカ”含有
 ③pH9.7のアルカリイオン水
 ④硬度1.12の超軟水

とくに天然の抗酸化力は、九州大学との共同研究にて発見された他社にない特徴となります。また近年話題の美のミネラルと言われる”シリカ”も含まれ、美を意識される女性に大変好評となっております。

これら添加なしで、天然の状態で発見されることは非常に珍しく、自信をもってお届けできる高品質な天然水です。

天然抗酸化水トロロックスの特徴として抜群の飲みやすさがあります。

これは超軟水の特徴であり、するっとカラダに浸透していく感覚になります。そのため朝の目覚めの一杯運動中の水分補給にもっとも適しています。

とくに体調に敏感であるヨガのインストラクターの先生オリンピック選手プロの格闘家の方などにも好評です。

もちろん勉強や仕事中のリフレッシュなど、その他の般的なシーンでもお飲みいただけます。

また、アルカリイオン水の特徴から食材との相性も良く、お茶やコーヒー・お酒の割材としてもよりうまみを引き出してくれるだけでなく、贅沢にお米やお味噌汁に使えばより一層おいしい食事が出来上がります。

実際に、著名人もたくさんいらっしゃる宮崎県の高級お寿司屋さんでもご利用いただいております。

【リターンについて】

どこよりもオトクにと通常価格より10%OFFにてご用意いたしました。値段が気になるなどの方へも安心してお試しいただけます。

お届けは2021年9月を予定しております。

配送時期につきましてはメールにてご連絡いたします。

【支援金の使い道】

今回いただいた支援金は、現在使っている定期顧客システムのリプレースに使わさせていただきます。

こちらのシステム、実は8年前から利用しておりお客様より使いづらいとのお声をいただいております。また、継続いただけているお客様へ還元などの仕組みがなく、よりお客様との距離が近づけるようなシステムに変更したく思います。

定期顧客システムのリプレース予定は以下の予定です
・8月よりシステム移行手続き
・10月以降作業完了
・11月仮運用開始
・12月システム切り替え

【最後に】

多くの方へ、健康への第一歩を踏み出していただきたいと思います。

『食事だけでなく、お水もこだわり意識する』

様々なストレスを感じる現代社会には必要不可欠な生活習慣だと思っております。ぜひ一度、天然抗酸化水トロロックスでよりよい生活をおくるきっかけにしてみて下ください。

【会社概要】

株式会社トロロックス

〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目16番15号 ダイヤゲート池袋5階
電話番号:03-5985-6172(代表)
(※コロナの影響で在宅ワークをしており電話が繋がりにくくなっております)
メール:info@trolox.com(お問い合わせはこちら)

公式ホームページはこちら

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社トロロックス
 ●事業者の住所/所在地:〒171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目16番15号 ダイヤゲート池袋5階
 ●事業者の電話番号:03-5985-6172(代表)
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/08/05 14:08

    第二回となるキャンプファイヤー支援を開始いたしました。不慣れでまだまだ弱小企業ですが、お客様を思う気持ちはどこよりも負けません。より使いやすい定期顧客システムへ作り変えるため再びチャレンジいたします。よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください