十条にて自転車を運転中対向車を追い抜くためにこちら側に車線にはみ出して来た車を避けようとして縁石に乗り上げ転倒し左目を道路から出ていた鉄製の突起に刺さってしまい救急搬送、現在の状況は左目の視力は0です手術費用がかなり高くて現状では支払えません。支援を募る以外に方法はないのが現実です!!

プロジェクト本文

初めまして東京都北区十条在住の作曲家&ギタリストのシモ(下永達也)と申します。
今回はこのページにアクセス頂きありがとうございます。

9月19日十条にて自転車を運転中対向車を追い抜くためにこちら側に車線にはみ出して来た車を避けようとして縁石に乗り上げ転倒し左目を道路から出ていた鉄製の突起に刺さってしまい救急搬送で東京女子医科大へ、現在の状況は左目の視力は0です、手術して復活する確率は30%です。手術費用がかなり高くて現状では支払えません。支援を募る以外に方法はないのが現実です!!

到底自己資金では手術費用を払う事が出来ません。
ここにアップした経験はありません、初めての投稿です。ある仲の良い親友に紹介して頂きました、
支援は、全て手術費用に充てます。
チャリティーコンサートがあります
10月8日(日曜日)JR高円寺北口駅前広場 14:00~19:00雨天延期お越しになれる方は足を運んで下さい。
リターンはこのチャリティーコンサートの模様をDVDにしてお送り致します。
最後に最後まで読んで頂きありがとうございました。

最後に私が作曲した音源を載せます、聞いてください。

https://www.youtube.com/watch?v=pwuWLDYjpCA

https://www.youtube.com/watch?v=qYUtIJGh0gE

ありがとうございました。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください