はじめに・ご挨拶

はじめまして、sha-roと言います。

今年からハンドメイド作家として活動を始めて、現在は愛媛県内のイベントを中心として出店しております。

メルカリでも作品の購入ができます。

また、InstagramやTwitterでは作った作品を投稿してます。

@sha_ro_handmade で検索!

このプロジェクトで実現したいこと

ハンドメイド作家としての活動を継続したいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

とにかく活動に関わる経費がかさむ中、生活費を圧迫するまでになってしまったため、出店料金等の経費を賄えるお金が必要になりました。

せめてあと半年は活動を続けたい!という思いからクラウドファンディングに初挑戦しています。

なりふり構ってられない!新しいことにも怖じ気づいていられない!というところまで追い詰められています。

これまでの活動

メルカリにてネット販売。

Instagramにて作品の宣伝。

ライブ配信アプリ ポコチャにて事務所所属ライバーとして、制作風景を配信中。

資金の使い道

手数料を引いた内、6割は出店料金に、4割は什器や資材に使う予定です。

資材については、必要になって仕入れるものと流行り等を見て仕入れるものがありますので多少費用がかさむことも考えられます。

リターンについて

ご希望のハンドメイド作品を1点お渡しします。

デザインはランダムとなります。

ご了承ください。

作品例:ピアス、イヤリング、ヘアアクセサリー(レジン)

実施スケジュール

10/20 クラウドファンディング終了

10/31 振込予定

10月以降 5回程度イベント出店の予定があるため、そちらの出店料金にクラウドファンディングを使用。また、資材購入にクラウドファンディングを使用。

リターンはクラウドファンディング終了と同時に発送予定。

資金が余れば、ネットショップ運営準備に回したいと思います。

最後に

正直、資金がないからという理由でこんな短期間で終わりたくはありません。

よろしくお願いいたします。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●住所/所在地、電話番号:Tel:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:特になし
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください