「自宅でネイルサロンのようなネイルがしたい」
誰でも安くでジェルネイルの道具が買えるけど・・・
こんなお悩みありませんか?






 今回のプロジェクトを通じて、セルフネイル商品を製造するだけではなく、

◆セルフネイルに困っている人のお悩みを改善

◆ストレスにならない楽しいセルフネイルの技術を知って欲しい

◆コロナ禍の巣ごもり生活をネイルを通して元気にしたい!

◆自分時間に自分美容を楽しみながら、幸せな気持ちになって欲しい

◆ネイルを通して共通の会話ができる集いの場所をつくりたい。

毎日見る手先から、ネイルをすることで幸せな気持ちになれる。

そんな繋がりの場所ができたらいいなと思っています。





鏡のいらない心の癒しと美容で健康に。



はじめまして、

セルフネイルに特化した「セルフネイル専門アドバイザー協会」代表 安藤里絵といいます。

ネイル歴13年、リピート率86%、おまかせデザイン90%以上のJENC1級 元オーナーネイリスト。

 10000以上のネイルをしてきた経験とともに、私自身も「爪が傷んだ、ジェルネイルがすぐ取れた。」

など、ネイルの沢山の失敗をしてきました。

そして、ネイルができなかった1年間がありました。

育児にいっぱいいっぱいな毎日、

産後一年ぶりに子供がようやくまとまって寝てくれた夜中にしたセルフジェルネイル。

幸せな気持ちとともに、1人の女性としての気持ちを改めて実感できたこと、笑顔になれたことを今でも忘れられません。


それと同時に、セルフネイルをもっとたくさんの方に楽しんで欲しいと思うようになりました。


みんな初めはプロのようにキレイなネイルができない。

生徒さまの間でも、たくさんの会話が飛び交っています。

セルフジェルネイルの技術取得への疑問や情報交換など・・・

に加え、「ネイルが好き。」の共通点からの、人と人との繋がりが広がっています。


生徒さまのジェルネイルが、

日に日に「理想のきれいな長持ちするネイル」へと変化していく度、

もっと沢山の悩んでいるセルフネイラーさん(自宅でジェルネイルを楽しむ方々)の元へ届けたい。と、思うようになりました。


セルフネイルをして爪を痛めた。諦めた。ストレスになってしまった。との声を聞くことが増えました。

そんな方のお悩みが解決するための【セルフジェルに特化したセルフネイル商品】を作りたい!


セルフネイル専用のジェル、こんな魅力あり!

密着力を高め、ジェルネイルを取る、オフの工程(ネイルファイルで削って専用の液でとる)をなくしました。

初めてジェルネイルをされる方にも、

扱いやすい、塗りやすい粘度(硬さ)にまでこだわり何度も調合しています。(現在も)

カラージェルはまずは迷わない3色。これがあるとアートの幅も広がる(下記付録付き)

容器はおしゃれではない分コスパをかけないことで少しでも価格を下げ、中身にこだわりました。

国産・化粧品登録の工場で何度も打ち合わせしながら、自宅でジェルネイルを楽しむセルフネイラーさんのお悩みに特化した製品づくりをしています。



1、セルフジェルネイルに困っている迷っている人へお届けしたい。


2、セルフネイルレッスン(オンライン/対面)を受講できる。

得られるメリットは、

最短ルートでの【一生もののセルフジェルネイルの技術】を知ることができる。


【セルフネイルに特化した、セルフジェルネイルレッスン】

特別に考案したカリキュラムに基づき、セルフネイル専門アドバイザーが丁寧にポイントをお伝えし、

サポートいたします。


そして、今後はシニア世代の方や、子供たちにもネイルを通して笑顔の場づくりができる

ネイル教室ができたらいいなと思っています。


こんな特典も!!

購入者限定 SNS ルームへご招待

・ネイルデザイン動画見放題

・クラファン購入者限定オンラインセミナー参加チケット

・セルフネイルコミュニティ仲間ができるかも?

もしかしたら・・・あなたのネイルデザイン動画も掲載できるかも




【資金の使い道】

・ジェルネイルの製作費(リターン商品の発送梱包費含む)

・クラウドファンディング手数料17%

・アドバイザーさんへのネイルレッスン費用(SATOE以外の)

・広報費用

・HP、ECサイト構築費用

セルフネイルに困っている方、今から始めてみたい方に伝えたい。

どうかみなさまのお力おかり出来ないでしょうか?


【リターン商品について】

・ベースジェル

・カラージェル3色

(日本人の肌に合う手が綺麗に見えるツヤコーラルベージュ・おしゃれなくすみマットなグレイベージュ_・ネイルアートに使い回ししやすいホワイト)

・トップジェル

・ベースインジェル

・ジェル×【セルフジェルネイル手順と原理の25本以上の動画教材】

・ジェル×動画教材×【爪の削り方オンラインレッスン】アドバイザー

・ジェル×動画教材×【SATOEオンライングループジェルネイルレッスン】全5回

・ジェル×動画教材×【SATOE対面ジェルネイルレッスン】1DAY・全3回

◆ジェル
メーカー:kokolilo gel 、生産国:国産、使用用途:ジェルネイル 、成分:調合中、容量:4g

◆レッスン
:開催方法(ZOOM)、対面の場合(京都 山科または四条)

◆動画教材
長さ:2時間41分 内容《はじめてでもキレイにできるセルフジェルネイル》1章:手先が綺麗に見える爪の整え方と削り方、2章:ネイルを塗る前の下準備と下処理の流れ 3章:見栄えが変わる!最初のジェルを塗ろう 4章:カラージェルを綺麗にサロン級に塗るこつ 5章:ぷっくりとなる最後に塗るトップジェルの塗り方 6章:その他 のトータル25以上の動画

◆配信方法:コンテンツ教材URLをお送りします。

◆限定SNS
:インスタグラム(予定)


実施スケジュール

・8月上旬スタート

・9月中旬終わり

・動画教材は購入後1週間以内にお送りいたします

・セルフジェルネイルレッスンは9月、10月スタートを予定しております。

・11月発送予定(商品完成次第お送りいたします)

(2021年8月現在、理想のこだわり商品が完成していないため、自信を持ってお届けしたいため

少しお時間いただきますことご理解くださいませ)


最後に

ジェルネイルしてみたいけど何から初めていいかわからない。

爪がペラペラになってネイルができなくなった。

そんなお悩みを解決できる専用のジェルと最短ルートのネイルの技術を伝えたい!

と心から思っています。

長く続くネイルを自宅で楽しんで欲しい。


そして、たったひとつのネイル商品から、ひとりでも多くの方の笑顔がつながって欲しい。

コロナの時代だからこそ、セルフネイルを通して少しでも沢山の幸せが生まれますように。

好きな空間と時間で楽しむことができる”鏡のいらない特別な美容方法”

そんな、セルフネイラーさんへの専用ジェル作り、応援してください。

どうかよろしくお願いいたします。

セルフネイル専門アドバイザー協会

京都セルフネイル専門サロンLilo

代表 安藤 里絵(SATOE)


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行しリターンをお届けいたします。



住所・電話番号につきまして

「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)


これからも”受講してよかった”と思っていただけるそんなネイル教室であり続けたいです。




●販売事業者名: セルフネイル専門サロンLilo

●事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

● 事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

PHOTO byセルフネイル専門サロンLilo出典



  • 2022/04/28 09:12

    \お待たせいたしましたーーー!/⁡”クラウドファンディング”皆様からのご支援のもと完成したジェルネイルがようやく!!!お届けできる日が来ました!!セルフネイルに特化した教室/academyが作ったジェルネイル    \予約販売いただいた皆様へ/お届けまでもうしばらくお待ちください急ピッチで梱包...

  • 2022/04/14 11:11

    こんにちは、セルフネイル専門アドバイザーのSATOEです♡ジェルがいよいよ、最終工程に入りました!!泣これもみなさまさまのおかげです・・・(喜)現在、ジェルの中身が完成しジェルネイルのアイコンシール、成分シールともに工場に配送しました。KOKOLILOジェル専用LINE付きの取扱カードも完成し...

  • 2022/03/08 15:49

    ジェルの中身が完成したはずだったのに・・・先ほど連絡をいただきジェルに緊急。。。のお知らせがあります。不備がでましてわたくし頭をかかえておりますー(泣)【研究者の方より】ーーーーー大変お伝えしにくい内容になってしまいますが、00-AT002に使っている原料の一部が入手困難となってしまいました。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください