お惣菜や作り置きを、美味しく温め直すことができるお皿です。特におすすめなのは揚げ物!冷めてしまった揚げ物も、たった6分で揚げたての味が復活します!


買ってきたお惣菜や前日の残り物もまるで出来たてのように食卓に並べられます。毎日の食事をもっと楽に、もっと美味しく!カラッとグリルトレーで出来てたの美味しさを毎日手軽に楽しめます♪



カラッとグリルトレーで温め直せば、揚げたてのようにジュワジュワと油が溢れ出します。


余分な油が落ちて表面はカラッとします。遠赤外線効果でムラなく温まりお肉はふっくらジューシーに!


スーパーで買ってきたお惣菜の唐揚げを、普通のお皿とグリルトレーで温めて断面を比較してみるとこんなに違いがあります。


メンチカツもこの肉汁!!旨味を残して芯までアツアツ!!


土鍋と同じ耐熱陶器で作られているので耐火性があり、電子レンジ、オーブントースター、魚焼きグリル、ガス直火で使えるので様々な料理に対応できます!


揚げ物を美味しく温められるヒミツは3つ!

【ヒミツ1、耐熱陶器が食材の旨みを引き出す】

【ヒミツ2、遠赤外線効果で食材がふっくら】


【ヒミツ3、内側底の凹凸で余分な油を落とす】

底にある凹凸が加熱をした時に食材からでる余分な油を落とすので、カラッとヘルシーに温められます。

【STEP①】:電子レンジ500Wで約1分チンします。


【STEP②】:オーブントースター1000Wで約5分焼きます。



【STEP③】:余分な油が落ちて、カラッとジューシーに!

 


調理が終わったらお皿としてそのまま食卓へ。保温効果もあるので温かいまま料理を楽しめます。


料理が残ったらラップをして冷蔵庫へ。翌日はそのままレンジでチンして食べられます。


食べ終わったら、洗うのはこの器1つだけ!普通の食器と同じようにスポンジで洗ったり、食洗機でササっと片付けが出来るので食後の手間も軽減できます。


使える熱源が多いので、様々な料理に対応できます。

1、電子レンジ

火の通りにくい食材の下ごしらえやお惣菜の温め直し。


2、オーブントースター

均一に熱が伝わりムラなく温まるので、お菓子作りや野菜のチーズ焼きに。


3、オーブン

対流熱でじっくり加熱するので、アクアパッツァやグラタン作りに。


4、魚焼きグリル

グリルを汚さずに魚が焼けます。グリルは熱効率も良いので時短で焼くことができ、遠赤外線効果でふっくら美味しく焼き上がります。


5、ガス直火

揚げ出し豆腐などサッとおつまみを作りたいときに。


スコップコロッケやグリルチキンなど、油を使わずに調理ができるのでヘルシー。



朝食やお弁当のおかず作りに。ソーセージやアスパラベーコンなどにも。



前日に残ったカレーにチーズと卵をのせてグリルで焼いて簡単昼食。


直火とオーブンを使って肉汁たっぷりのハンバーグ。鮭のホイル焼きもグリルトレーの上に乗せて焼くと時短かつ美味しく焼き上がります。


お惣菜を使って、ひと手間加えるだけで簡単にリメイク料理が楽しめます。

★朝ごはん★ :パン×オニオンスープ

①パンを4等分にカット

②インスタントのオニオンスープにお湯を入れパンにかける

③チーズをのせて約4分焼いて出来上がり


★メイン料理★ :お惣菜のとんかつ×玉ねぎ×卵

①スライス玉ねぎとめんつゆ、水、砂糖を混ぜてレンジで約3分チン

②お惣菜のトンカツを①にのせ、溶いた卵を入れる

③魚焼きグリルで約4分焼いたら出来上がり


★小腹が空いたら★ :ピザ風サラダチキン

①サラダチキンをカットしてピザソースを塗る

②野菜とチーズをのる

③トースター700Wで約5分焼いて出来上がり


★おつまみ★ :焼き鳥缶×長ネギ

①長ネギ1/2本を一口サイズにカットしてレンジで約1分チン

②焼き鳥の缶詰をタレごと①に入れて軽くまぜる

③魚焼きグリルでネギに焼き目がつくまで焼いたら出来上がり


【サイズ】約縦17.3×横21.5×高4cm 【重量】約520g 【容量】約800ml

【材質】耐熱陶器 【対応熱源】電子レンジ、オーブンレンジ、オーブントースター、魚焼きグリル、IHグリル、直火(IHコンロ不可)

【生産地】岐阜県(美濃焼)


●耐熱陶器は吸水性がありますので、浸け置き洗いはお避けください。 ●製品の特性上、釉薬の色ムラや、ピンホールと呼ばれる小さな穴がある場合がございます。 ●お使い頂くうちにシミや汚れ、焦げ付き等が生じる事がありますが、ご使用には問題ありません。気になる方はネイビーをおすすめします。


同社は少数ながらも、ベテランママ、新米ママ、シングルファーザー、独身女子、独身男子と様々な家庭環境のスタッフが居ます。その中で共通していたのが、ちょっとでも時間を節約するためにお惣菜を活用しているという事でした。

特に揚げ物は揚げるのが大変なので唐揚げやコロッケなどのお惣菜を買う機会が多いけど、家で温め直すとべチャッとしていまいち美味しくないなあと感じていました。お惣菜も家で美味しく食れる方法はないかと想い商品開発をしたのが「カラッとグリルトレー」です。

商品開発の中で、グラタンや汁気のあるものも調理できるように高さを高くしたり、油が切りやすいように凹凸の間隔を調整したり試行錯誤を重ねて完成しました。

生地を成型して出来上がったら、1000℃以上の窯で24時間かけて焼き上げます。

株式会社 協同企画

私達は1985年に創業し、東京都と美濃焼の産地である岐阜県土岐市にオフィスを構えて食器や調理用品の企画販売を行っております。私共が常に心掛けているのは使う方の立場に立った商品開発です。時短・簡単調理、収納便利食器などテーマを持って協力メーカーとともに製造しております。今後も独自の視点を大切にしながら世の中に必要とされるモノづくりを進めていきます。

2021年9月1日(水)~プロジェクト開始

     10月10日(日)~プロジェクト終了

   10月中旬頃  ~リターン配送開始(準備が整い次第、順次配送させて頂きます。)

 

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社 協同企画

◯ 事業者の所在地:〒161-0034 東京都新宿区上落合2-24-10

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5989-1906 メール: kyodo.kikaku5989@gmail.com
※ こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/FamiPay/Paypal/楽天ペイ/PayPay 

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には良品との交換のみの対応とさせて頂きます。「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/09/13 15:28

    ご支援者の皆様応援購入頂きまして、誠にありがとうございます。お陰様で目標金額の184%を達成いたしました!!チーム一同、心より深く感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。引き続き応援のほど、どうぞ宜しくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください