【はじめに・ご挨拶】

コロナ禍の昨年5月に設立したTCS合同会社と申します。

現在主な事業は、アルコール等衛生商品の販売、コロナ除菌清掃です。この度、前職時より親交のある方からのご縁で、FC店舗としてフルーツ大福まる姫をさせていただくことになりました。

関連会社は、約30年間、泉佐野市に本社を置き、清掃・レンタルマット事業を泉州地域を中心として展開する株式会社南海クリーンサービスが経営母体です。

【本事業を岸和田でやろうと思った理由】

コロナ禍で、地方経済の冷え込みに伴って、未来ある若手人材の登用や女性活躍を中心とした雇用維持継続への影響が大きく感じており、これまでも、そしてこれからも、この泉州地域にて事業を行っていく中で、少しでも明るい話題を提供出来たらという意味で、「今流行りのフルーツ大福」「見た目のキレイさ、インスタ映え」、そして「女性がイキイキと働けるお店」をどうしても造りたいという思いを持って、オープンに向けて邁進しております。

経営母体としての「綺麗にすること」と、フルーツ大福の「見た目のキレイさ」を掛け合わせ、ご来店いただくお客様に少しでも来店しやすい環境作りとして、コロナ対策の徹底、店舗の美観度の維持、衛生管理の徹底をお約束致します!!

【まる姫の魅力】


餡と求肥はできる限りシンプルなものにこだわりました。餡は甘さと水分量を極力抑えて白豆本来の風味を残す特別な配合・製法にしています。求肥は1mmという薄皮にこだわりました。薄皮 × スッキリ餡でフルーツを包み込むことで、フルーツの絶妙なジューシーさと美味しさ際立たせまる、高級フルーツ大福です。

【コンセプト】

✓フルーツ × 白餡 × 求肥の黄金バランスにこだわります。

✓求肥・白餡・フルーツというシンプルな材料だからこそ、高級なものにこだわります。

 季節のフルーツ、糖度がとびきり高いフルーツ、珍しいフルーツを取りそろえます。

✓女性が喜んでもらえる、モルタル調の打ちっぱなし × 木目調のオシャレなお店を作ります。

✓断面萌え・断面映えが楽しめる商品。餅を切る糸をお付けしますので、断面を楽しんでください。


【まる姫:屋号の由来】


 『まる』は、大福・笑顔・包み込む。『姫』は、フルーツ・女性のという意味をこめてネーミングしました。女性が喜んだ顔、女性の笑顔を大切にしたお店を作りたい。そんな気持ちを込めたお店の名前にしています。

【果物へのこだわり】


 フルーツは、糖度、産地、旬等を選定し、産地直送でより新鮮なものを使用しています。糖度20度あるパイナップルのハニーグロー、糖度50度のオーガニックの安納芋焼き芋など、高級ブランドイチゴ、見た目も鮮やかなレッドドラゴンフルーツ、真っ赤なレインボーキウイ、糖度にこだわったフルーツ、珍しいフルーツを数多くそろえます。また、今日使われているフルーツの産地・糖度・こだわりもお店でお伝えさせていただきます。

【店舗の詳細】

2021年9月10日オープン予定

【住所】大阪府岸和田市土生町4丁目3ー1ー104

 072-475-3668(TEL、FAX共通)

【最寄駅】JR阪和線 東岸和田駅 徒歩30秒

     南海本線 岸和田駅  車で6分

【リターンについて】

〇岸和田店限定で使用可能な購入券となります。

●上記購入券をご支援いただく皆様方に発送orご来店時にお名前、ご支援いただいた内容等お聞かせいただき、購入券発行に代えて割引ご対応のいずれかにて。

〇本リターンをご活用いただき、ご来店orお取り寄せ、どちらのご対応も致します。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:TCS合同会社
  ※省略の場合には以下の文言をご記載ください。
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:大六野 剛柔
  ※法人としてプロジェクトを起案する場合にのみご記載ください。
  ※個人としてプロジェクトを起案する場合(販売事業者が個人)は不要となります。
  ※省略の場合には以下の文言をご記載ください。
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野482
  ※省略の場合には以下の文言をご記載ください。
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:Tel:070-9002-3891
  ※省略の場合には以下の文言をご記載ください。
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください