場所・時間問わず使える超便利な空気入れ【NewoCube】が日本正規輸入代理店をたて、遂に日本上陸!!!

ご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ないようPSE認証を取得した製品をお届けさせていただきます。

また、リターンの製品に不具合があった場合にはIMPACT555が責任をもって日本語のサポートをいたします。


モードを選んでスイッチを押すだけの簡単操作で様々なアイテムに対応します。
外出先やレジャーでササっと用意ができるかっこいい男性に!表示もわかりやすく、初心者や女性にも優しい空気入れです。

手のひらサイズのポータブルタイプなのでどこでも使用可能!

専用ケース付きでスマートに収納できるので、パーツを無くしてしまう心配もありません。

最大空気圧150psi、各種アイテムの空気補充にかかる時間はわずかこれだけ!

高速且つパワフルな空気の流れに対応するため、RC飛行機モーターと合金シリンダーを組み合わせた構造で作られています。

季節を問わず使えるよう、-15℃〜60℃まで対応する仕様!

ボタンを押すだけの簡単操作!誰もが手軽に使えます。

設定値に達すると自動停止されるため、「このくらいでいいかな?まだ足りないかな?」と、空気の過不足を気にすることもありません。

モードを選択することでNewoCube内部の4種の空気圧単位(kPa,PSI,BAR,kg/cm2)が切り替わります。
高精度内蔵センサーが、残留空気量を正確にチェックするため、適量の空気補充が可能となりました。

タイヤの損傷を防ぐためにも、日常点検として空気圧を測定することは大切です。

NewoCubeは空気補充だけでなく、空気圧測定もできるため、どこでも気軽に空気圧チェックができます。

デジタル式で数値が表示されるため、アナログ式より見やすい!

充電はType-C USBケーブルで行います。
2〜3時間充電すると、コードレスで使えるため外出先でも快適!

サイクリング中、タイヤの空気が抜けてしまった…
そんな時もサッと出してサッと空気補充が完了します!

また、2000mAhの大容量バッテリーを内蔵しているため、外出先でのバッテリー切れもそうそう心配いりません!

NewoCubeのレビュー動画をご紹介します。

山道でパンク!で困るYoutuberさん。
電波の届かない山道でパンクをして、対策に困ってしまった…
山道で修理を挑むが…手動式ポンプでは使い物にはなりません。電話のつながる麓までバイクを押して歩くしかないのか…
そんな時時こそ、コンパクトでパワフルなNewoCube‼︎

ソエジマックス・スーパーカブ&モトブログ様

暗い場所でも使えるよう、本体にLEDライトを搭載
デジタル文字もはっきり視認できるため、夜間も快適に使用できます。


セットには4種のアタッチメントが含まれているため、タイヤやボール、浮き輪など様々なアイテムに対応します。

車、自転車、バイクに

スポーツ用ボールに

浮き輪やプールも!

キーボードや細かな部分の掃除にも

商品名称:NewoCube

サイズ:139×112×47mm

重量:580g

最大空気圧:999kPa 150PSI

圧力単位:4種類 kPa、PSI、BAR、kg/cm2

無負荷空気量:26-30L/M

バッテリー:リチウムイオンバッテリー 2000mAh/11.1V

充電入力:USB Type-C 5V/2A

充電時間:2〜3時間

動作温度:-15℃〜60℃

騒音レベル:家庭用掃除機と同じレベル(1m離れた場所から85db)

カラー:ブラック(オレンジは、日本での販売予定無し)

製造地:中国

付属品:米式・仏式兼用ホース、浮き輪・風船用アダプター、ボール用アダプター、充電用USBケーブル(Type-C)、給電用シガーソケットケーブル、収納バッグ、日本語マニュアル








Q、保証はありますか?
A、1年間のメーカー保証がございます。

Q、一度の充電でどのくらい使えますか?
A、自動車のタイヤだと4本、自転車のタイヤは25本、ボールだと40個の空気を補充できます。
※タイヤやボールなどの対象物のサイズにより異なります。

NEWOは創業以来、ボール、自転車、自動車、屋外インフレータブル製品などの製品を膨らませる4つの主要な製品シリーズを発売してきました。

 私たちは、Huawei、BYD、Foxconn、Siemens、Motorolaなどからの経験豊富で情熱的なメンバーで構成され、これまでにない革新的な価値ある製品を提供することに専念しています。

「インテリジェント且つポータブル」をコンセプトとし、NewoCubeを世界中にお届けできることを願っております!


SHENZHEN SMARTNEWO TECHNOLOGY CO,. LTD

企業内容:中国の革新的な空気圧製品製造企業。


製品を通じて、"たくさんの人々を笑顔に"
その想いを込めて、私たちIMPACT555は、商品の企画や販売をしています。
みなさまの声に耳を傾けて、生活を快適で楽しくできるお手伝いを目指して、今までにない新しい商品・魅力的な商品を安心、安全にお届けします。今回、NewoCubeの日本における輸入総代理店として、ご支援いただきましたみなさまにリターンをお届けいたします。


プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、初期不良の返品・交換対応、1年間のメーカー保証対応

・実行者(国):日本

・製造者(国):中国

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦は受付いたしませんのでご了解ください。

プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバ一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。

■スケジュール

10月末クラウドファンディング開始
11月29日クラウドファンディング終了
2月下旬リターン発送

※製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

※配送は中国からの発送となり、国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

■資金の使い道

広報費:約60000円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約17000円
リターンの制作費や送料:23000円

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:IMPACT555
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:川野 綾子 
 ●事業者の住所/所在地:〒461-0038愛知県名古屋市東区新出来2-6-15
 ●事業者の電話番号:Tel:090-9183-7188
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください