エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

ご覧くださりありがとうございます。
イラスト・配信など幅広く活動している「ものずぃ」と申します。

このたび、Twitterのフォロワーさんとのコラボ企画として冊子を作らせたいただきます(´∀`)

様々な絵師さんが参加しておりますが、まずは企画を楽しむことから集まったメンバーになります。

将来的にイラストレーターを目指している方もおりますのでこの企画を通して多くの人に知ってもらえたらと思います。

また、好きなイラストレータさんの新作イラストもお楽しみいただければと思います!

【参加メンバー計14名】
・ものずぃ・海の鯱・ぽめまる・青星(Aoboshi)・どろう・Kazane・真琴・ヒモノ
・わらびもち・アキハ・すにか・彩鶴(さいかく)・もりまな・でじまる
※各参加イラストレーター掲載許可、プロジェクト確認済み

【参加イラストレーターよりごあいさつ】

● イラストレーター【すにか-sunika-】
 はじめまして、すにかと申します。
 普段はTwitter・Instagramにてイラストなどの活動を行なっています。
 ご縁があれば、ぜひチェックしてみてください。

● イラストレーター【どろう】
 どろうですTwitterで絵を投稿したりします。誰かが笑っている絵が好きです。よろしくお願いします。

● イラストレーター【ぽめまる】
 ぽめまるといいます!かわいい女の子が好きです!
 普段は二次創作のイラストを主に描いています!よろしくお願いします!

● イラストレーター【Kazane】
 イラストを描き始めて2年ほどですが写実画や、iPadでのデジタルイラストなどを描いています。
 Kazaneといいます。

● イラストレーター【海の鯱】
 宇宙・都市・電子空間などSFな世界観×女の子の組み合わせが大好きです。
 キャラクター:ステラをよろしくお願いします。

● イラストレーター【わらびもち】
 わらびもちです!最年少ながらも皆さんと足を揃えて進めるよう頑張りたいと思います!
 よろしくお願いします!!

● イラストレーター【ヒモノ】
 ポップな色合いや絵柄を主に描いています。最近は厚塗りやメカニックな絵に挑戦しています。

● イラストレーター【青星(Aoboshi)】
 主に透明感のある青と背景でワンシーンを描いています。人と背景の青両方見てくれたら嬉しいです。

● イラストレーター【真琴】
 描き始めて数年の絵師をしてます。線画より塗りが大好き人間。いっぱい見てくれると嬉しいです。

● イラストレーター【ものずぃ】
 ランジェリーイラストを中心にイラストを描いています配信も行っておりますので
 よければ見に来てください。

● イラストレーター【でじまる】
 はじめまして!でじまるといいます。普段は会社員で社畜しながら日々イラストに励んでいます(笑)
 今回は素敵な企画に参加させていただく事となりドキドキしてます!
 1人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです。

● イラストレーター【彩鶴(さいかく)】
 ここで私の絵に少しでも魅力を感じて頂けたら嬉しいです。
 お仕事のお話しはyouka007@gmail.comまでよろしくお願いします。

● イラストレーター【アキハ】
 アキハと申します、香港出身のイラストレーターです。
 普段は男のキャラと猿ちゃんを描いています。よろしくお願いいたします!

● イラストレーター【もりまな】
 今回参加させて頂く、もりまなです。
 「カワイイ」をテーマにイラスト制作を行っています。
 よろしくお願いします!!



Twitterで知り合ったフォロワーさんと形に残る事をしたかった

現在、Twitterでは「スペース」という機能が追加され、フォロワーさんとの距離が近くなり色々出来る事があると思いました。その中で14名のイラストレーターさんのイラストを詰め合わせた冊子を作ろうと思いました!今回のプロジェクトだけで完結する訳ではなく、コミティア(同人即売会)などの出店もして行ければと思っております!



2,500円以降の支援は36ページ立ての冊子を匿名配送にて郵送致します

【500円の支援コース】
・冊子に支援者の記載致します。

【1,500円の支援コース】
・冊子に支援者の記載致します。
・PDFの冊子データをメールにて送付。

【2,500円の支援コース】
・冊子に支援者の記載致します。
・PDFの冊子データをメールにて送付。
・36ページ立ての冊子(A4サイズ/見開きA3)を郵送にて送付致します。

【5,000円の支援コース】
・冊子に支援者の記載致します。
・PDFの冊子データをメールにて送付。
・36ページ立ての冊子(A4サイズ/見開きA3)を郵送にて送付致します。
・参加者14名のポストカード(14枚)を送付致します。

【10,000円の支援コース】
・冊子に支援者の記載致します。
・PDFの冊子データをメールにて送付。
・36ページ立ての冊子(A4サイズ/見開きA3)を郵送にて送付致します。
・参加者14名のポストカード(14枚)を送付致します。
・アクリルキーホルダー2種とアクリルスタンド2種 計4種類を送付致します。

※【冊子に支援者の記載について】支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
※【PDFの冊子データについて】「36ページ立ての冊子」と内容は同じになります。
※【36ページ立ての冊子について】(サイズ:A4サイズ/見開きA3)(表紙両面カラー・本文カラー)
※【ポストカードについて】(サイズ:100×148mm)(片面カラー)(材質:ケント紙)
※【アクリルキーホルダー2種・アクリルスタンド2種について】
 ・アクリルキーホルダー(サイズ:100x100mm)(片面カラー)
 ・アクリルスタンド(サイズ:100x140mm)(片面カラー)
 ・アクリルキーホルダー2種アクリルスタンド2種のデザインについて現在、
  参加イラストレーターさん達と作成中です。
  キャラクターモチーフで作成しておりますのでお楽しみに!
※各リターンについて個数の制限はございません。
※冊子郵送の際、匿名配送利用の為クロネコメンバーズの会員登録をお願い致します
 会員登録後、CAMPFIREメッセージ機能にてLINE IDをお知らせ下さい。
 友だち登録後、トークルームにて支援者を確認次第、配送手順をお知らせ致します。


※クロネコメンバーズの会員登録ができない場合『CAMPFIREメッセージ機能にて『宛先』『住所』 
 『電話番号』をお送りください。
※表紙イメージ(イメージは変更になる場合がございます)

※ページ構成イメージ(イメージは変更になる場合ございます)



実施スケジュール

〇 2021年8月下旬:今回の企画に載せる新規イラスト完成

〇 2021年9月下旬:合同冊子の作成と参加者メンバーとの校正と修正

〇 2021年10月:合同冊子完成

〇 2021年11月:PDFデータ送付、印刷、梱包、発送手配(リターン)

資金内訳

・各種印刷費用 ・配送料/梱包費用 ・今後の活動費用(コミティアなどの出店)



今回のプロジェクトだけではなくコミティアなども出店予定(´∀`)

来年再来年と継続的に行う予定ですので、イラストの成長なども期待していただければと思います!



ここまで読んで下さったみなさん、本当にありがとうございました!(´∀`)

クラウドファンディング初となる活動になります
イラストにご興味を持っていただいた方、また大好きなフォロワーさんを応援したい方々がおりましたらぜひご協力していただけますと嬉しいです(´ω`)!!

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
  (郵送の際に匿名配送のみになりますので『クロネコメンバーズの会員登録』を
  『LINE ID』が必要になります。)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他ご質問等ございましたら請求があり次第提供致しますので、
  必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください