初めまして。今回私のページをご覧頂きありがとうございます。

まずこのプロジェクトで実現したいことは、Instagramやyoutubeでイギリスについてのことをアップすることです。

Instagramなどを使用している方ならおわかりだと思うのですが、色んな方が旅をしながらその国の情報や素敵な写真をアップしているのを見ることがあると思います。私もその方達と同じように大好きな国イギリスを撮りアップし、楽しませたいのです。ちなみに上の写真は私が撮りました。

その他にも挑戦してみたいことはあります。youtubeで動画を作ってみたいです。youtuberのバイリンガール ちかちゃんが作っている動画みたいな物が作れたらいいなとは思っていますが、さすがにここまでの素敵な物を作れる自信はないですが、私なりに頑張ってみたいです... → バイリンガール ちかさんの動画

これまでイギリスに3回ほど行ったことはあります。一番最初は短大生の時 短期留学で、2度目、3度目は一人旅で行きました。写真もインスタにアップしてことはあります。動画の編集を行ったことはあるのですが、あまりいいできではありませんので、今回何か新たに挑戦できればいいなと思っています。

資金の使い道ですが、やはり素敵な動画や写真を撮るためには色んな場所に訪れることが必須ですよね? なので、移動費などに使わせてもらうと思います。

リターンについてですが、私がイギリスで撮った写真を添えてお礼のメールをさせて頂きます。

最後に、初めてのクラウドファンディングなのであまりわからないのですが、投稿してみました。私の企画が面白そうだ、助けてあげたいと思ったらよろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください