西欧風の特撮ヒーロー映画「ジェクトゲレロ」自主制作映画上映にあたり、支援金の募集活動を行います。上映は来年2018年5~6月ごろを予定しています。AllーIn方式での募集で、すでに作品自体は完成している為、支援人数が少なくても必ずパトロン様へのリターンを行います。

プロジェクト本文

 

 

▼はじめにご挨拶

はじめまして。神戸で特撮ヒーロー映画を撮影しております伊勢田勝行と申します。この度、西欧風の特撮ヒーロー映画、「ジェクトゲレロ」の自主制作及び映画上映にあたり、支援金の募集活動を行っております。

▼このプロジェクトで実現したいこと、やろうと思った理由。

商業用の一般小映画館にて、自主制作映画の上映を行う事によって、多くの人に観てもらいたいと思っています。来年2018年5~6月頃を予定しており、上映場所にてトークショー(歌のライブ等有り)及びDVDの配布も行います。

ただ、劇場上映のためには色々と準備が必要で、それなりの資金も必要になるため、出資して頂く援助が必要と考え、プロジェクトを立ち上げました。

 

▼これまでの活動

1981年 映画考案。プロット製作開始。

1982年 人形劇を8mm映像にて約3分の作品を撮影。

1983~85年 ライフワークとする意を決し、ひたすら制作内容を考案。

1988年 暫定版を漫画化。

2009年 映画「ジェクトゲレロ」パイロット版(誕生編)の上映を関西学院大新月祭にて実施。

2017年 映画館上映を考え、出資を募ろうと決意。

2018年 上映予定。

▼資金の使い道

映画館上映の為の準備費用に充てます。

▼リターンについて

3000円コース 「ジェクトゲレロ」のDVD

4000円コース DVDプラス劇場上映鑑賞ご招待券

5000円コース 上記コースに加え、自作のジェクトゲレロ関連フィギュア

▼最後に

協賛の成否にかかわらず、上映会は実現しようと考えております。出来る限りの事を尽くし、皆様に見ていただこうと考えております。どうか一人でも多くの方のご協力のほど、よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください