▼はじめにご挨拶
 
こんにちは!

秋になりました。蚊に悩まされる季節から解放されました。

 

私は性同一性障害で芸人志望のよしひこと申します!面白いことが大好きで、将来は誰かを笑顔にできるような人になりたいです!

 

突然ですが、私にはお金がありません

ごはんが食べたいです。純粋にごはんが食べたいです。

そこで、こちらで生活費を少しでもいただけたら……と思いプロジェクトを建てさせていただきました!

ふざけた内容だと思う方もいらっしゃると思いますが読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

▼自己紹介

 

改めまして、よしひこと申します!

 

毎日 馬の仮面をかぶり、細々と活動しています!

 

茨城住みで、バーで漫才をさせていただいたり

仕事の忘年会や結婚式の余興などで漫才をさせていただいています!

本職はイラストレーターをしております!

 

 

料理は苦手ですが文句を言わずに食べています!

 

 

最近具合が悪いせいでお給料が多く入らず

お腹を空かせて生活しています

生活再建のためにご支援くださると嬉しいです!

▼リターンについて

 

身体を張ったり真面目にお礼したりします!

お礼のリターンは感謝を込めて全て行います! 

 

1、お礼のお手紙をかきます

 

2、500〜2000円までのお金で何か指定されたものを指定された調理法で食べます!ちなみにダイエット中です

 

3.一日私をレンタルできます!もちろん馬のお面をかぶっていきます!

4.感謝のビデオレターを送ります!

 

5.イラストをメールで送ります!

 

6.指定された髪色に染めます!

 

7.似てないモノマネしながらビデオレターを送ります

 
8猫の画像送信します(かわいい)
▼最後に

 

強く生きたいです

助けて下さい

  • 2017/10/17 14:44

    こんにちは 題名の通り、精神の体調をくずし入院になってしまいました。 ゆっくり療養してまいります。

  • 2017/10/12 17:29

    こんにちは! 今週14日でスマホが止められてしまいます その日が来るのがとても恐ろしいです。   他にも滞納があります、持病のこともありお金がとても必要です どうかご支援よろしくお願いします。

  • 2017/10/09 00:42

    こんばんは! ご支援をしてくださった方へのお礼のお手紙の文章を考えています! 今は渡すお相手がいませんが いつかこのお手紙が届けばいいなと思います   14日にスマホが止められてしまう事になりました 幸いWiFiがあるのでこちらには近況報告はできそうです   現在無理がたたって...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください